朝一西国乙女を打つも2台とも据え置き濃厚なのでヤメ。

投資3kで西国乙女を二台も見切れるなんてすばらしいヽ( ゚∀゚)ノ

乙女を後にしてホールも回遊するも、自分の狙い台はすべて埋まってる・・・いつもだったらここで適当に好きな台を打つんだけど、最近負けすぎてるので今日は適当な立ち回りはしないのです(`・ω・´)キリ


スロを諦め、パチの釘を見て回るとAkbの釘が空いてる気がする・・・Akbは好きじゃないけど、今の収支状況で機種を選り好みできる状況じゃないのでAkbに突撃ヽ(`Д´)ノ



2014-09-23 183951


2014-09-23 191507


2014-09-23 172821


2014-09-23 191501


回りは21回くらい。初当たりを6回引いて、4回がRUSH。

でも収支は、-21000ヽ(‘Д´)ノウワァン

ラッシュ4回で一回も役物完成せずだよ(`Д´) ムキー!

全部2連!!72%が4連続単発だよ(`Д´) ムキー!




2014-09-28 010359_R

せやな。









ポチっと応援お願いします。
2014-09-26 004811_icon


関連記事

【パズドラ】ドラゴンボールガチャの結果

銀河乙女初打ち。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)