○パーティー構成
2014-09-24 154444
LF:黒メタ(SLv:MAX)

S:ウズメ(SLv:MAX)
S:半蔵(SLv:MAX)
S:半蔵(SLv:MAX)
S:アレス(SLv:MAX)


※前提条件
・ウズメスキルマ
・半蔵スキルマ
・全キャラ覚醒マ


○バトル1
2014-09-25 1229522014-09-25 123023
ダメージを一回くらってから、列を乗せてワンパンする。


2014-09-25 124312
ダメージを食らう前にダークバインド食らう場合もあるけど、ウズメのスキルを使えば解除出来るので問題なし。


○バトル2
2014-09-25 1230332014-09-25 123123
先制で2色をお邪魔ドロップに変えてくるので、1ターン目はお邪魔ドロップを消すことに専念する。で、次のターンでワンパンする。

1ターン目にHPを25以下に削ってしまうと、こっちがワンパンされるので気をつける。


○バトル3

2014-09-25 123215
攻撃を食らわないようになるべくターン数を使って倒す。
一匹一匹のHPは高くないので、列を乗せなくても余裕で落とせる。


○バトル4
2014-09-25 123224
攻撃くらうと一発でゲームオーバーなので、攻撃される前に頑張って倒す!!しかも変換を使わないでww

大体攻撃されるまでのターン数は2ターンなんだけど、たまに1ターンの時があるので1ターンの時はさらに頑張ってコンボして倒すww


○バトル5
2014-09-25 1233112014-09-25 123350
先制で光バインドを打ってくるけど、黒メタさんには関係なし!
攻撃されるまでのターン数は2ターン固定なので、ここも変換を使わず攻撃される前に頑張ってコンボを決めて倒す!!


○バトル6
2014-09-25 1234322014-09-25 123529
先制で闇モンスターがバインドされるので、ウズメのスキルを使ってバインドを解除。
そのあと、半蔵の変換と黒メタを使ってワンパンが理想。
ワンパン出来なくても、HPを30%以下まで削れれば1ターンの猶予が出来るので最低でも30%までは削るようにする。


バトル7
2014-09-25 1242052014-09-25 124222
アレス⇒半蔵⇒黒メタでワンパンヾ(^∇^)ノ


今のところこのパーティーだとノーコン率がだいぶ低い。
パーティー構成的には問題ないと思われるので、あと足りないのは+とコンボ力ですかね・・・



○覚醒セレス編

2014-09-25 143121
この覚醒セレスパだとダメージがほぼ1/4!毎ターン3500回復!オーディーンとセレス×2のスキルで回復が出来る!!しかも変換が豊富!!

なので、
・バトル3のデビルフィッシュで水属性になる前に変換を使って倒す。
・バトル5のサイクロンデビルドラゴンで木属性に変わる前に変換を使って倒す。
・バトル6のルシファーでHP30%以下なると、滅びよ⇒明けの明星を使ってくるので、滅びよを使ってきた時点で変換を使って倒す。


以上の3つを気をつければ、死ぬ要素がないので安定して周回出来ます!!
欠点は、周回に時間がかかることと、覚醒セレスのフレンドさんが全然いないことですかね~。








ポチっと応援お願いします。
hakuicon


銀河乙女初打ち。

只野が打ちたい・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)