朝一はモンハンのリセット狙いを2台して引っかからず。

スロでやることなくなったので、空いてるわけないと思いながらも新台の銀河乙女のコーナーに行くと一台79回転空いてる・・・

朝一79回転で空いてるってことは、回らないからやめたんだよね・・・まぁ他に打つ台ないのでちょっと打ってみますか・・・


打ち始めるとすぐに赤保留⇒疑似×3⇒2人萌えカットイン⇒役物完成⇒乙女で言うと協力リーチに該当するリーチに発展!!

これは間違いなく当たるでしょ!!と投資1kで当たっちゃったよ!!ドヤ顔しながらリーチの結果を見守るとまさかのハズレΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

で、あっという間に10k溶ける・・・orz

回りは16回弱くらい・・・ボーダーに届いてないのでやめるのが正解なのは分かってるけど、一回くらいは当てたかったので後10kだけと思って諭吉さんを特攻させると、総投資11,5k目に赤保留⇒萌えカットインからの乙女リーチが発生。

赤保留で萌えカットインは出たけど、疑似もないし、役物稼働もないし、リーチも弱め?これじゃ当たるわけないよね~って思ってたら大当たりヾ(^∇^)ノ

2014-09-23 111707


で、この当たりが確変!!
2014-09-23 111819


いやいや。喜ばせといてどうせ連チャンしないパターンでしょ!!って思ってたんだけどこれが珍しく連ちゃんする!!

2014-09-23 114303

2014-09-23 112127

2014-09-23 113653

2014-09-23 112138


見事8連チャンヾ(^∇^)ノ
2014-09-23 115043

でもね・・・5Rが多かったこともあり8連チャンしたのに、出玉が3箱半にしかならなかったよ(T-T)
MAXタイプで8連ちゃんしてこれしか出ないとへこむわ―・・・

もちろん時短抜け後も打ち続けて、当たらず出玉全飲まれで終了!!

銀河乙女⇒-11500

マイスロデータ↓
2014-09-23 043329





銀河乙女を打った感想は、

・卑弥呼先読みがうざい。
 3変動先読んでスーパーにすら発展せずとか結構ある。

・保留変化がうざい。
 今回の乙女は変動開始時に保留変化するんだけど、通常保留⇒保留変化白⇒リーチかからずとかが多すぎ!
 そのくせ、緑保留で変動開始した時に保留変化示唆演出すら出ないとかびっくりだよ!
 あとあまり出ない緑保留が空気過ぎ。赤保留は当たらなすぎ!

・グミがうざい。
 スロ乙女じゃまだ前兆示唆キャラだったから気にならなかったけど、今回は喋りまくりでうざい。
 下手したら乙女キャラよりしゃべってるんじゃないの?
 このキャラを推す意味が全く分からん!

・ユニオンボタンがうざい。
 今までの乙女のストック疑似にあたる演出だと思われるけど、グミがユニオンボタンとか言うのを持ってきて押せ!って出るので押すとなにも起こらず!!が多すぎてイライラ。

・乙女リーチ時にカットインがなくなった?
 なくした意味がイミフです。

・確変中がうざい
 肝であるはずの確変中が面白くない。
 協力攻撃⇒スカ⇒赤字競り合いスカ⇒負けはマジで引いた。
 ってかなんで2対1で戦ってるのかがイミフ。


って感じで、いいところが思いつかないww
これが乙女じゃないなら間違いなく二度と打たないと思うレベルの台だけど、乙女なのでまた打つと思ういますw




ポチっと応援お願いします。
2014-09-26 004811_icon


関連記事

AKBも怖い((((゚Д゚))))

【パズドラ】メフィスト降臨! ノーコン攻略(仮) 黒メタパ編 おまけで覚醒セレス編

comment iconコメント ( 4 )

銀河乙女の感想、完全に同意です(笑

卑弥呼先読み本当にうざいですよね。
打ち始めたときに3連まで続いて、戦国乙女の先読み感覚で「擬似連確定=ちょっとは熱いの!?」って思ったら、発展すらせず何度も何度も発生とかもう・・・・

グミとユニオンボタンも頻度が高すぎですよねぇ。
何度押しても発展しないうえに、2度発展して2度とも外れ。
コタロウみたいにたまに出てきて、そこそこ熱いというのならともかく、ボタン押すのがバカらしかったです。

>これが乙女じゃないなら間違いなく二度と打たないと思うレベルの台だけど、乙女なのでまた打つと思ういますw

仲間ですねw

名前: うさと [Edit] 2014-09-26 21:17

Kaiware さん自分もう限界っす( ´ _っ`) 今月の負けが25マソ突破しますた。
フルスペック持ち玉で4回当てて最高出玉4000発逝かずとか(パーソナルの為出玉把握可能)。暫く徹底しようと思います。スロもゴミ台ばっかだし。でもkaiware さんのブログは応援し続けるので頑張ってくだ、くだ、くだしゃりばぁっ!

名前: tinatiku [Edit] 2014-09-27 11:27

>うさとさん
銀河乙女超微妙ですよね~。
まぁこのクオリティーで戦国乙女の新作が作られなくてよかったと思うべきですかねww

お互い銀河乙女でいっぱい出して、面白くなれるように頑張りますヽ( ゚∀゚)ノ

名前: kaiware [Edit] 2014-09-28 01:28

>tinatikuさん
自分はもう限界限界超えて暴走モード中ですよww
なのですぐにtinatikuさんの後を追う予定ですよ。
待っててくださいねww

名前: kaiware [Edit] 2014-09-28 01:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)