そして終了ww
2014-09-19 113943
ランク17の時点でストーリー終了ww

1週間ちょいパズドラの合間にやっただけで終わるボリュームのストーリーしか入ってない状態で公開されるってどうなのよ?

ストーリー重視のゲームって初めてやったけど最初はみんなこんなもんなの?

ってかさ~チュートリアルで覚醒(進化)のことをやるのに主人公の覚醒が出来るところまでストーリーが入ってないってどうなのよ?しかもレベル上限が30って・・・覚醒するところまでストーリーが入ってないなら、せめてレベル上限は60くらいにしておいて欲しかったよ。

ガチャの数も少なくて、今のところやりこみ要素も少ない(ない?)。。。これで儲け出るんですかね~。

まぁ無課金で遊べるにこしたことないけど、あまりに儲けが少ないときっと速攻閉鎖しちゃうからね・・・まぁはじまったばっかなのに閉鎖の心配をしてもしょうがないんですがww



クロスサマナーをやってみようって人のために感想を箇条書きで書いておきます。

○良い点
・戦闘が楽しい。
・今のところ無課金でも余裕でクリアできる。
・フレンド枠の拡張が課金じゃなくてレベル


○悪い点
・ロードが長い。動作がもっさりしてる(XPERIA-Zで感じるので弱い端末だともっとやばいかも)
・主人公が覚醒(進化)出来ない。
・たまにフリーズする。
・ストーリーが短い。
・ユニットの数が少ない。
・フレンドのレベルが自分のリーダーより高い場合自分のリーダーと同じレベルに下げられる。


あまり良い点がなくてわろったwwでも戦闘はめっちゃ楽しいよww

ちなみにkaiwareさんのIDはこれ⇒『KDbAHi』

もし始める人がいたらこのIDを入れてみてね。召喚石が1個貰えるよ。


最後にkaiwareさんの現在のパーティーを紹介して終了。

火パ
2014-09-19 114131



水パ
2014-09-22 155419


フレンド申請も待ってるよヾ(^∇^)ノ








関連記事

只野が打ちたい・・・

【パズドラ】金曜ダンジョン 超地獄級 高速周回用パンドラパ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)