最初にバジ絆を打ったら、395Gまで持ってかれてAT入らず・・・

で、次の当たりが天井・・・凹◯コテ

もちろんATに入らずヽ(‘Д´)ノウワァン

900G以上回して巻物で一回も当たらないとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さすがに引き腐りすぎだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

バジ絆⇒-29000


次に打ったのが戦国乙女西国。

これが小役短縮がめちゃめちゃいい!!

弱チェ、スイカ、弱チャンス目からの短縮がほぼ10PT以上で6をぶっちぎってる!!しかも弱チェから100Pt短縮を引く!!

これは高設定貰ったでしょ!!!
























































2014-09-02 001318

短縮率は異常にいいんだけど、10周期を回してまさかのATも乙女アタックもなし(T-T)

今日のkaiwareさんはバジで最低25%ある巻物を13回だか、14回引いて一回も当たってないので、設定6でも22%しかない乙女アタックに10連続当選しなくても全然おかしくはないんだけど(ぇ)、さすがにこれ以上は精神的にも金銭的にも打ち続けるのは無理なのでヤメ><

乙女西国⇒-21000


乙女やめた時間が12:11分


2時間11分で5万負けた。
140918_aaa.jpg












負けすぎてるkaiwareさんに愛の手を・・・
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

【パズドラ】金曜ダンジョン 超地獄級 高速周回用パンドラパ

【パズドラ】新ハイパーパンドラパーティー完成!!

comment iconコメント ( 7 )

10周期まで短縮いったなら天井のプレミア乙女アタック狙えばよかったのにと思いましたが精神的に追い込まれたら無理ですよね。せめてバジ絆の負債がなければ展開違ったかも。自分も9月一回も勝ってませんがたぶん今日行ってきます。まあほぼ負けると思うんでkaiware さんの心の滴1滴ぐらいにはなれるかとw

名前: tinatiku [Edit] 2014-09-19 03:55

うわっ・・・・これはドイヒーですね。
当たってもションベンみたいな出玉だから嫌になりますよね・・

ところで、kaiwareさん。ここ2ヶ月でいかほど負けてます??
私、気になりますっ!!

名前: ビブリオ [Edit] 2014-09-19 23:32

負けました\(^o^)/
これで9月は勝ちなしの15万負け。
大丈夫。kaiware さんだけじゃないw

名前: tinatiku [Edit] 2014-09-21 06:39

連投すいません。
今日もボーダープラスの台打ってマイナス56000(´・ω・`)期待値って何ですか^ω^パチンコ怖い

名前: tinatiku [Edit] 2014-09-21 20:50

tinatikuさん、ぼくも今月-100kですよっ!!

わかってくれとは言わないが、俺がそんなに悪いのか~♪

名前: ビブリオ [Edit] 2014-09-22 04:14

ビブリオさん。ナカーマヽ(・∀・)ノ

名前: tinatiku [Edit] 2014-09-22 06:47

>ビブリオさん
>tinatikuさん
自分は今月200k負けです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
養分王の座は渡さんのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・先生。パチスロで勝ちたいです(T-T)

名前: kaiware [Edit] 2014-09-22 23:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)