2014-09-17 143401
旧ハイパーパンドラパーティーはこんなの↑でした。

パズドラで最強クラスのパーティーなんで、特殊な降臨じゃない限りほとんどノーコンクリアできるのでなにも問題はないんですけど、オール297で闇花火打つと余剰火力なんですよね・・・後全員スキルマだとソニアだけスキルたまるの遅くてちょっとイライラする。

なので、折角かりんたんをスキルマにしたのでソニアの代わりにかりんをIN。

2014-09-17 144614
なかなかいい感じヾ(^∇^)ノ

いい感じだけど、このパーティーでも結構な数の降臨で余剰火力になるんだよね・・・ってことはこのパンドラパにドロップ強化はいらない!!

それならば黒メタの代わりに入れるのはドロップ変換だよね?変換ならセポネか黒ヴァルか・・・セポネと黒ヴァルとなら黒ヴァル一択かな(強い強くないの選択じゃなくて好みの選択w)。

でも黒ヴァルさんには全然+を振ってない。で、kaiwareの倉庫には今はほとんど使われてない光ヴァルがいる・・・

かなり迷いましたが、光ヴァルなら代わりをすぐにつくれるので合成しちゃいました。

2014-09-13 1504592014-09-13 150512


ってことで新ハイパーパンドラパーティー完成ヾ(^∇^)ノ
2014-09-15 122648


このパーティーならディオスくらいなら高速かつ、(結構)余裕で回せるのですよ!

2014-09-15 123027

このパーティーの弱点は、ハクとカリンの変換が水に偏るボスがワンパン出来なくなることと、半蔵が可愛くないってことですかねw









ポチっと応援お願いします。
hakuicon
関連記事

5号機史上最速!!最悪!!の5万負け。

貫禄の10連続スルー

comment iconコメント ( 2 )

そこでヴァルではなくアンリを・・・ていうのは見た目的に無いですかねw

名前: うさと [Edit] 2014-09-18 00:24

>うさとさん
アンリって選択肢はまったく思い浮かばなかったっすw
自分の頭の中は女の子でいっぱいらしいですw

名前: kaiware [Edit] 2014-09-18 23:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)