さらりーまん番長を友人たちとあさからならんでうちにいってきました。

朝から並んだかいがあってならんでばんちょにすわることができました。

うちはじめてすぐにとなりのゆうじんAが弁当箱から鬼の情熱交渉術にはってんして超番をひきました(^q^)

そのまま青頂ひいて、SRUSH引いてとまらなくなり一撃7000枚出てました。

右隣の友人Bはとくにつよい上乗せをひいてないのにこつこつめだるをふやして最終的に5000まいちかくでました(^q^)

サラリーマン番長でいっぱいだしたかったら、kaiwareさんのとなりにすわればいいとおもいます。


ちなみにkaiwareさんはというと、朝一てんじょうまではまりました(;´Д`)ゲロゲロ

そしてぼーなすはごともなくしゅうりょうしました。

てんごくにもいこうしませんでした(^q^)

でも一回くらい頂に入れたかったのでがんばりました。

そしたら仁王門から頂にはいりました。

ニコニコタイムにもはいりました。
2014-09-13 111721


雫たんかわいい(^q^)
2014-09-13 112929

しずくたんのおかげでなんとか20k負けですみました。

しずくたん⇒
-20000


このあとえヴぁをうったら1000枚出ました。
2014-09-13 121515

あやなみかわいい(^q^)

エヴァ決意⇒+16000


えヴぁのあとにしんだいのゆうぱちをうちちらかしたら10kまけました。
2014-09-13 1938272014-09-13 211529

いつも通りまけました。

でもあまりまけなかったので、うれしかったです。

おしまい(^q^)








雫たんかわいいってひとはぽちっとくりっく。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




関連記事

【パズドラ】ハイパーカリンたん完成!!

【パズドラ】今週のパズドラ

comment iconコメント ( 10 )

しょ、ショックで幼児退行してる・・・

とりあえず、番長は無理ゲーですよね。
はやく6号機こーいーーっ!!

アヒャヒャヒャヒャ

名前: ビブリオ [Edit] 2014-09-15 01:56

AとBの間に座らなければ結果は違ったかも
雫かわいいね、操なんかいらんかったんや
ウヒャヒャ

名前: - [Edit] 2014-09-15 10:12

か、kaiware さん。誰でも運気が最悪の時ありますよ。実際自分も2カ月前最悪でプラス2万すら一回もなく、パチ屋に行きゃ
4~5万クラス負けてましたから。
暴走せず程前に頑張って。
後、この前のバジ絆まず6だと思います。
119%ってのは絶対嘘ですね。

名前: tinatiku [Edit] 2014-09-16 00:27

9/11
20スロ『戦国BASARA3』
-7K+93.5K=+86.5K

9/12
4パチ『CR三姫繚乱 ~麗しき闘い~』(1/199)
4パチ『CRスーパー海物語 IN 沖縄3 桜MAX』
-2.5K+74K=+71.5K

2つ合わせて-9.5+167.5k=158K!

オレ「さて、この上がりどうするかな」





天使「やったじゃん、ノートPC買っちゃえよ」

悪魔「158Kだろ、突っ込めよ」

天使「だめだって、kaiware氏の稼働読んだろ?今の台はキツイって」

悪魔「もしかしたら、ひょっとしたら、ちょっこと回しただけで爆裂するかもしれないよー」

天使「ノートPC買った方がいいって。9万使っても68000余るって」

悪魔「突っ込めって、2倍3倍になるかもしれないって」




オレ「・・・・・・・・・・」

さて、どーしよーか・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-09-16 21:47

>ビブリオさん
ろくごうきじだいがくればまけるがくがへるとおもいます。

名前: kaiware [Edit] 2014-09-17 00:13

>ななしさん
AとBのあいだにすわらなくてもきっと自分はでなかったと思います。

名前: kaiware [Edit] 2014-09-17 00:13

>tinatikuさん
絆のせってい6のきかいわりが119%あるってのはじぶんもうそだと思います。
そのうちかてることをゆめみて頑張ります!

名前: kaiware [Edit] 2014-09-17 00:15

>でぐぢゃれふさん
ぱちやにもいかないで、PCもかわないで、あたらしいおよめさんをこうにゅうすればいいと思います!

名前: kaiware [Edit] 2014-09-17 00:16

>あたらしいおよめさんをこうにゅうすればいいと思います!

そそそそんな、綾さま我が家に今月お招きしたばかりなのに・・・・・。
この先溶かしてしまうくらいなら・・・・・ってことで、
ノートPC買いました。
でも、それでも98K余るな。
今月はちっとも負ける気がしない・・・・・からといって、
ガローとか、ハーデスなんかに手を出したりはしませんが。

雫たんLOVE。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-09-18 23:27

>でぐぢゃれふさん
じゃぁ、来週でる銀河乙女に全ツッパですね!!!
期待してますよ!!

自分もきっと特攻しますw

名前: kaiware [Edit] 2014-09-19 00:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)