■高岡市コラボ

Sランク!!
2014-09-12 132738


阿弥貴スキルマ達成ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-09-14 130037

最初はぶりもスキルマにしようと思ってたけど、進化後が落ちないのでめんどくさいし、スキルマにしても使う機会ないだろうからやめました。


■太鼓の達人


Sランク
2014-09-09 212014


どんちゃんスキルマ。
2014-09-09 225028


光アルラウネに続いて、緑アルラウネスキルマ!
2014-09-14 143048


念願のミナルヴァさんもスキルマ達成ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-09-14 143057

本当は光ミネルヴァもスキルマにしようと思ってたんだけど、真究極でスキルが変わるらしいので、無駄だなことはやめときました。


■ゼウス・マーキュリー

2014-09-14 144203


このパーティーでノーコンできました。
2014-09-14 144345

マキューリー思ったより簡単なんで、水花火スキルマ目指してコツコツ頑張っていこうと思いますヽ( ゚∀゚)ノ。



■クシナダ

2014-09-13 151614
究極してかわいくなったクシナダたんヽ( ゚∀゚)ノ
結構使う機会多いし、かわいいしでカリンの次に297を振るのはくっしーに決めましたw






ポチっと応援お願いします。
140915_icon.jpg
関連記事

さらりーまんばんちょうのだしかた (^q^)

(゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)