有給が残り少なくて会社が休めなくなってきたKaiwareです。
今日はE店で恒例の新装&クレオチイベントなので、クレオチ台をGetできたら会社をサボり終日勝負!!
取れなかったら貴重な有給を使うわけに行かないので会社に行こうと思ってます。




朝一これだ!!っていう狙い台がなかったので並ばなかったんですが、
大好きなハードボイルドの本命台が空いているじゃあ~りませんか!!

あまり自信がある台じゃないけどボーナス引くまでだしねと打ち始める。


7k → 特殊チェリー → N・BIG → クレオチせず → BRはいらず → ヤメ



ハードボイルド -1000



30分も経たずしてハードボイルド終了。
さて次は何を打とうかな~とホールを徘徊すると神たまが一台も稼動していないのを発見するw

これはKaiwareが打ってあげるしかないと打ち始める。


1台目、BIGを引くもクレオチせず。

2台目、208G回してボーナスを引けないためヤメ。

3台目、単独チェリー後30GでRT(みこし祭り)に入ったためヤメ。

4台目、91G回して直感が違うって言うのでヤメ。

5台目、クレオチするも、569G回してみこしチャンス2回のみしか引けないのでヤメ。
(みこしチャンス後のCZも2回ともRTに突入せず・・・)



神たま -21000




設定①でもボーナス合算が1/150の神たまで、約1000G回してボーナスが3回。

何ですかねぇ、この引き弱っぷりは。

はぁ・・・今日も負けモードまっしぐらですなぁ。

ちなみにE店のクレオチは、1/2で高設定なので、
出ないからって高設定を捨てたわけじゃないのであしからず・・・



ここで出社しなければ間に合わなくなる時間になるも、
このまま会社に出社するのは悔しいので今日は会社を休み、もう少し勝負してみることにする。
(有給の無駄使いするダメ人間kaiwareww)



いざ会社を休むと決めて、ホールを徘徊するもほとんどの台がボーナスがついている状態。
ボーナスがついていない台で空いているのは、キャッツアイくらい・・・


う~ん。

キャッツか・・・

キャッツは大好きだけど、怖いんだよな。

ボーナス重いし・・・

今日の引きじゃボーナス引ける気しないし・・・

でも他に打つ台ないし・・・

















まぁ、ボーナス1回くらい引けるか!!

いざとなったら天井があるし。

よし打とう!!!



ということでキャッツを打ち始める。



すると、7kでバケを引く。そしてクレオチ!!

そして、バケ後のRTでBIGを引くもCT(キャッツタイム)はいらず・・・
う~ん。今日の引きじゃCTに入らないかぁ、とベットを押すと・・・


ミッションが子役を引き当てろ!に!!
090225_a.JPG

結構キャッツ打ってるけど初めて引きましたよw



クレオチもしたし、ボーナスも引けるしで最初は高設定と思うもやっぱり最初だけ・・・
結局ボーナスも引けず、7枚の確率もめちゃめちゃわるのでやめることに・・・


キャッツ +3000



お次は、今日入った宇宙刑事ギャバンの一番ボーナスついている台が
なぜかあいたので打ってみることにする。

打ち始めて3kでポンポンポンとボーナスを引くも、ARTがまったくループせず・・・

出ている台の挙動を見るとARTがめちゃめちゃループしている。
確実にARTループ率に設定差があると思われるので自分の台は高設定じゃないと判断しヤメ。
(まぁ、捨てられて台だしね・・・)




ギャバン +6500




よし、よし、よし!!!
高設定っぽい台を打ってないのにボーナスの引きだけで、負債を取り戻してきたぞ!!
(神たまを除く。。。むしろ神たまでの引き弱がつくった負債ですがwww)

今日は高設定があんまり入っていないっぽいので、
今日はもう期待値狙いだけに徹することにします。


期待値がプラスの台を求めてホールを彷徨うとキャッツのクレオチ台があいてる。
(自分が打っていた台とは別の台)

自分のクレオチ台が高設定っぽくなかったんだからこのクレオチ台は高設定だべ!!
と安易な考えで打つことにする。
(だめ人間は5分前に考えていたことは覚えていませんww)


するとこの台、2000Gまで7枚、BIG確率、CT中のはずれとすべて高設定の挙動を示す。

メダルもあっという間に2000枚を超え、今日はもうもらった!!
と思うも痛恨の1200Gハマリをくらい、メダルを大幅に減らす。

そして、1200Gの間にBIG確率も7枚確率も低設定領域へ・・・


CT中のはずれがよかったので女々しく閉店まで打つも結局出玉は伸びずに終了。
(むしろ出玉が減らなくてラッキー?)


キャッツ2台目 +19000



<2/25の収支>
+6500



結局今日は高設定を打ってないっぽいです。
低設定のみでプラスになったんだから文句はないですが・・・

神たまの1/110~1/150が引けないのにキャッツの
1/250~1/300が引けるのは何でだろう?
と思う今日この頃でした。



ポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

2/28 キン肉マン

2/22 CRシティハンターH3AX

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)