(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。朝一は久しぶりにまどかから!!


<まどか>

0~
115 cz→成功
118 赤 (cz)  わけが~

81 cz→スルー

245 赤 わけが~
114 赤(チャンス) 月が~

イライラスルヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ビック3回引いて高確なし!!それなのに準備中にチャンス目2回と強ベル1回引いてるとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!! (もちろんARTには当選してません><)

いつもはこんなことでイライラはしないんだけど、負けが込んでるとちょっとしたことでイライラしちゃうので困りもんですよ(´・ω・‘)

96 赤(チャンス)  わけが~ ART当選
1 art
↓4 ワルプルギス 4連+30
107 ART終了81G465枚

693 赤 わけが~

106 やめ


チェリー確率は1/77.6と6以上で引けてるんだけど、スイカCZが16の2。モード移行も良くない。さすがにチェリー確率だけで追えないのでヤメました。

まどか⇒-20000


続いて打ったのは化物語。

実はまどか打つ前に化物語をガックンチェックして置いたんですよ。で、化物語が全台リセットじゃないことは確認済み。

で、で、ガックンした台が201Gで初当たり一回で放置されていたので、これならまだ全然可能性あるでしょ!!と打ってみました。

するとめちゃめちゃ挙動がいい!!

みよ!!この挙動を!!
2014-08-12 133824

この短期間でスイカCZが2回。

ハイで引いた解呪が解呪連ミドルに飛んだっぽいし、これは貰った!!と思いましたよ!!ってか思うでしょ!!

結局この後大・失・速!!

ハイでの解呪が3回連続解呪連に上がらないわ!あれから一回もスイカCZ出てこないわ!!しまいには7連続で解呪失敗するわでいいところないし!!

結局ストレスだけが溜まった稼働でした><

化物語⇒-15000




<今日のハルヒ>
2014-08-13 194304
初当たり4回引いて、右打ち1回、総当たりは8回・・・凹◯コテ
ちなみに回りは19回くらいでした・。

ハルヒ⇒
ー42000




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・おしまい(^p^)





ポチっと慰めのクリックをお願いします。
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

(゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャ!

マクロスクォーターボーナスはARTセット数大量ストックのチャンス!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-12 00:07

Re: タイトルなし

>ビブリオさん
だ、大丈夫なんだな。
kaiwareさんの生涯収支はまだだいぶプラスなんで、まだ負け犬じゃないんだな(`・ω・´)キリ
これから引き強を発揮して。負け分を全部取り戻すから大丈夫なんだな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

名前: kaiware [Edit] 2014-09-13 00:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)