2014-09-02 001318




(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

最近マクロスでイラっとした引きは、初めて引いたマクロスクォーターボーナスで一個もARTをのせなかったことと、ボーナス準備中30G目にメドレーステップアップからボーナスを引いたことですかね。

あと2GでART確定だったのに、ボーナスなんていらんのですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

もちろんボーナス2回でARTの当選はありませんでしたとさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてそれでは実践報告のほうを。。。。





行った店はEST店のライター来店イベント。

EST店はイベントの時は全リセのことが多いので、朝一はリセットの恩恵が強めのモンハン月下から攻めました。

たまにはkaiwareさんも考えて立ち回るのです(`・ω・´)キリ





















































2台打って2台ともリセットっぽくなく-12k・・・凹◯コテ


やっぱりなれないことはするもんじゃないね(-_- )シミジミ

もんはん月下⇒-12000



続いて打ったのは戦国乙女西国。

設定分かりやすいと評判だったので、ちょっと挑戦するも・・・低設定丸出し挙動でギブアップ(T-T)

設定判別が簡単だからって、高設定が入ってる状況で打たなきゃなんの意味もないよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

戦国乙女西国⇒-6000


ここでもうどうでもよくなって、マクロスF2の処女台に突撃!!もう完全にいつもの負けパターンに突入ですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



<マクロスF2>

55 RB ART当選
1 Art
↓8 TCらんか+40
49 256

162 出撃 7×2
172 ART
↓175 TCらんか+100
↓10 CC⇒失敗
↓16 +100(ハズレ?)

CC中にハズレ?で+100!!
2014-08-11 112504

↓135 +10(チェリー)
↓164 +10(強チェリー)
↓244 +5(チェリー)
↓249 +10(後のせ)
259 ART終了240G482枚

266 Art 継続
↓267 TCあると+50
11 +10(強チェリー)

60 ART 継続
↓62 TCらんか+60
↓12 +10(チェリー)
↓16 +10(チェリー)
↓17 CC⇒失敗
↓28 +5(チェリー)
↓46 TCストック(ゲーム数)
↓114 +10(後)
↓123 ビッグ +60
↓55 TCらんか(7揃い) +100

ここで引いた強スイカってゲーム数の上乗せには影響しないね(´・ω・‘)ショボーン
2014-08-11 120955

↓76 ビッグ(強スイカ)  +105
↓157 +10(スイカ)
↓163 ビッグ(スイカ)  +85
↓4 +5(チェリー)
↓73 ビッグ +65
↓12 +10(強スイカ)
↓115 TC(7揃い)シェリル +45
↓179 マクロスクォーター

初のマクロスクォーターボーナスは
2014-08-11 125517


ストック0個ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2014-08-11 125749

↓29 +50(レアベル)
↓80 ビッグ (スイカ)+30
↓60 +10(後)
70 ART終了

71 ART継続
↓86 TCあると+50
↓49 ビッグ(スイカ) +10
↓21 +10(強チェリー)
34 ART終了1060G2851枚

1060G 2851枚

2014-08-11 132309

なにこれwwボーナスすごい勢いで引けるし、上乗せも好調!!

いつも打ってるマクロスと挙動がまったく違うんですけどww

ついにkaiwareさんマクロスで大勝出来るときが来たんですね!!!








































2014-09-02 001318


189 ビッグ(チェリー) 7揃い
1 Art
↓11 TCあると50
50 ART終了 50G204枚

535 出撃 揃い1
545 Art
↓565 TCらんか+110
119 ART終了110G281枚

160 RB(チャンスチェリー)
97 RB(チェリー)
115 赤(特殊ベル)

102 RB(強スイカ) 当選
1 Art
↓2 TCらんか+50
50 ART終了50G190枚

369 RB(スイカ)
186 準備ボーナスストック
197 ビッグ(スイカ)
17 ビッグ
195 RB

273 やめ

投資2k、回収1255枚



結局1500枚以上飲まれてフィニッシュ!!やさしかったのは最初だけでした(T-T)

ボーナスは6並みに引けたけど、デカルチャのキャラはランカばっかり。
確定画面も一回も2人出ないし、まあ低設定でしょ。1でしょ。

マクロスの低設定でプラスになったんだから喜ぶべきですよね。

マクロスF2⇒+23100


ちょっとブログサボりすぎたせいで稼働記事が溜まりまくってるので、今週は頑張ってブログ更新する予定。

まぁ8割が負けブログなんで途中でやる気なくして、ほっぽり出すかもしれないですけどww





ポチっと押して、kaiwareさんに負けブログを更新やる気を分けてくれ!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

そう思ってた時期が私にもありました。

comment iconコメント ( 2 )

と、突撃ラブハート…

スロットから離れて引きを溜めるのもいいかもしれませんね。

更新はむりせず頑張ってください。

…人は忘れるから、生きていられるんでやんすよ
苦しいことや悲しいことを全部覚えてたんじゃ、つらくて仕方ないでやんすよ。

パワプロの名言を貼っておきます

名前: ビブリオ [Edit] 2014-09-10 03:07

>ビブリオさん
デカルチャ~。

>パワプロの名言を貼っておきます
やべ~!!!
もう引きが腐りすぎててヤバいので、ダイジョウブダー博士を探し出して、改造してもらうしかないですかねww
失敗すると引きが今より悪くなるんだろうなww

名前: kaiware [Edit] 2014-09-11 00:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)