(´・ω・)ノどうも、ハルヒで右打ち入ったのに残ってたへそ保留で当たって右打ち終了したことに対して、『ラッキー!!2連なのに1500玉取れたよヾ(^∇^)ノ』って思ってしまったkaiwareです。

いや~マジで勝てなすぎてヤバいね~。もう今年の収支がヤバいことになってるし、今月もこのまま勝てないようならスロパチから足を洗おうかと思ってます。

そうなればブログももちろん終了する予定。万が一kaiwareさんブログが終了することが嫌だって人がいたら勝ち方を教えてくれるか、いいお祓い場所を教えてくださいw







今回行った店はOK店。

OK店は車で30分以上かかるのでここ数年行ってなかったんだけど、友人の話を聞く限りイベントの時はバジ絆にも高設定が入って、全台高設定機種もあって設定状況は良好とのこと。さらに人の並びもそこまで多くないとのこと!!

これはOK店行かねば!!とOK店に突撃した次第でございます。

行ったイベントはサイクロン。

朝一はちょっと道に迷ったので店に着いたのが開店10分前。

入場抽選は終わった後なので、入場番号が何番になるのかビクビクしてたけど受け取った番号は30番・・・

並びは多くないとは聞いてたけど、開店10分前でパチンコ込みで30人しか並んでないってやばくないか?kaiware騙された?


ビクビクしながら入場してバジ絆に行くと先客は2人ww

他の人は何に流れたのかな?って思ってホールを見て回ると一番客がついてたのがハナハナww15人位座ってたww

これはハナハナ打って方がよさげな気がするけど、いくら最近な負けまくってるからって朝からハナハナ打つのは嫌なので最初の予定通り朝一はバジ絆から。


で、バジを打ち始めるとすぐになにもレア役を引いてないのに対決に行って勝利!!

こ、これが設定差のあると言われているナゾBCってやつですね!!

で、で、出てきたBCが赤同色ヾ(^∇^)ノ

さらに、これがバジリスクタイムに繋がり完璧なスタートを切る!


このバジリスクタイムは5連、221Gの734枚で終了だったものの、バジリスクタイム中に赤同色を2回上乗せ!!(ついでに青同色も1回引いてる♪)

この短期間で赤同色を3回引けたってことは高設定の可能性大ですよね!!

ついにkaiwareさん勝利の狼煙を上げると気が来たんですね!!









































































2014-09-02 001318


5000G近く回して、1回7回連続スルーがあっただけでそれ以外は3回以内にバジリスクタイムに繋がった。

赤同色も6以上で引けたし、ナゾBCもかなり引けた!!赤ランプでAT繋がらずも引いた!!

絆を打ち慣れてないkaiwareさんだって今回の台は高設定で間違いないでしょ!って思うくらい挙動は良かった。

でもBCが全然当たらないんよ!!バジリスクタイムが全然続かないんですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

本当に巻物が当たらない当たらない・・・巻物10連続回スルーなんて当たり前。弾正屋敷で巻物を引こうと余裕のスルーだからどうしようもないよヽ(‘Д´)ノウワァン

今日だけで3回天井まで行ったよ。ってか絆ってこんなに天井行くものなのか?


バジリスクタイムも最大獲得枚数は朝一が最高で、それ以降は500枚の壁すら超えられず。

単発終わりは2回しかなかったんだけど、AT中にBCが全然当たらないからね・・・マジでどうしようもないよ><

絆高確と引きがまったくかみあわないんだよ!!バトル1G前にベル引いてそのバトルがベル高確だったり、巻物高確で巻物引けずにAT終了したら、AT終了後1Gで巻物引いたりね・・・

もうほんとどうしようもないんよ・・・なので高設定っぽい気はするけど、全く出せる気しないのでヘタレやめました。


バジ 絆⇒-34000




<今日のハルヒ>
2014-09-06 172532

初当たり2回で右打ちは1回。もちろん右打ちは2連で終了!!

そろそろハルヒの欠損値が25万くらいはこえたんじゃないかしら?

ハルヒ⇒ー26000










(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

マクロスクォーターボーナスはARTセット数大量ストックのチャンス!

【パズドラ】宝玉でカリンのスキル上げ!!

comment iconコメント ( 6 )

今月が正念場ですか・・・

まぁ今の業界の流れからみると引退もありかもしれませんね。

僕も最近、まったく打ってません。
なんだかめんどくさくなっちゃって 笑

ともあれ、最後までお付き合いしますよ、kaiwareさんっ!

名前: ビブリオ [Edit] 2014-09-09 00:52

バジ絆の高設定でボコボコにされた私の挙動と一緒ですね。いくらBC からAT に入りやすくても、BC 間ハマリ2回食らうとそれだけで大量投資ですからね。しかも継続率はほぼ25%ですからAT 中にBC 引いて上乗せしないとほぼ単発ですからね。そんなわけでバジ絆は卒業した私です。
萌え系もいいですが勝つ為にいつもと違う台を打ってみては?
アナゴは当初全然興味無くて打つ人の神経が分からなかったんですけど、今の糞台よりよっぽどいいですよ。kaiware さんの引きがのってる時にうてば万枚狙えますよ。
無論、私が決めることじゃありませんが。

名前: tinatiku [Edit] 2014-09-09 01:18

本当に勝てない時は普段行かない店で打つとか悪あがきしますw
番長出たしパチ屋も今いる客ガッチリキープしてきます
怖い業界ですわ

名前: - [Edit] 2014-09-10 00:08

>ビブリオさん
サラ番で勝てないようなら引退ですかね(-_- )シミジミ
それか、5スロ、1パチプログになるかのどっちかですかねw

>ともあれ、最後までお付き合いしますよ、kaiwareさんっ!
あざーっす!今月全力を尽くすので骨は拾ってくださいねw

名前: kaiware [Edit] 2014-09-10 00:48

>tinatikuさん
バジ絆は本当にATにボーナス引けないとどうしようもないですね。
この日打った台はさすがに6はないと思うんですけど(思いたい)、119%の6でも余裕で負けられる仕様ですよね~。

>アナゴは当初全然興味無くて打つ人の神経が分からなかったんですけど、今の糞台よりよっぽどいいですよ。
確かにアナゴはGOD引ければなんとなるかもしれない気がするので、下手な荒波AT機で5万負けるならアナゴに5万入れた方が賢いのかもしれないですね。
サラ番でいっぱい負けたらアナゴに突撃することも考えますw

名前: kaiware [Edit] 2014-09-10 00:54

>ななしさん
サラ番の人づきの良さはさすがですよね~。
自分の地元のホールも40台ある番長9割が大幅マイナスなのにフル稼働・・・ほんと怖い業界です((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2014-09-10 00:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)