ユニゾン目(1/69256~1/17341)
2014-08-30 110743


メドレーステップアップからのダブル7揃い(1/21457.08)

2014-08-30 132104


特殊ベル(1/8657)×2
2014-08-30 135637


ここまで引ければ勝てそうな気がするけど、アルト無双or上乗せ皆無でどうしようもなし。
2014-08-30 135704

設定は偶数っぽいくてユニゾン目も引いてるので設定は悪くなさそうなんだけど、どうやっても出せる気がしない><

これだけ色々引いてるのに14時の時点で34k負けだよ・・・この引きで勝てないんじゃ勝てるわけないじゃん!!ってことでヤメ!!

マクロスF2⇒
-34000



<今日のハルヒ>
初当たりを4回引いて、右打ち突入が3回ヾ(^∇^)ノ

総当たりが9回・・・凹◯コテ

単発、3連、3連、2連ってマジでなめてるのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかもVコンボ0だよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかもしかも!!左隣りが、初当たり4回で25回。右隣りが初当たり3回で26回とかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

別に連チャンしないのはいつものことなんで1万歩譲って許してもいいんだけど、左右で連チャンされまくるとマジで地獄だね。まじで発狂しそうだったよ!!

右隣りなんか9連した後にすぐに当たって15連だからね・・マジでなんなんだろうねこの引きの違いは・・・

この腐った引きはいつになったら回復するんだか・・・そろそろ回復してくれなきゃいくらkaiwareさんだって心が完全に折れますよ。

ハルヒ⇒-40000







ポチっと慰めのクリックをお願いしま~す。
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】宝玉でカリンのスキル上げ!!

涼宮ハルヒの絶望

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは~

生きてたようで安心です。
引きは死んでいるようですが…

そのうち大勝が来て、引き強ブログになりますよっ!
大事なのは気持ちです

名前: ビブリオ [Edit] 2014-09-03 00:47

マクロス2初打ちでアルトラッシュ引いたけど100で終わり。
15乗せただけで500枚で終わりw
無理ゲーw AT機規制されるしスロットはほんとうにキツい
しっかしハルヒひでぇな

名前: - [Edit] 2014-09-04 22:49

>ビブリオさん
何とか生きてますよ~。もう瀕死状態ですが・・・

>そのうち大勝が来て、引き強ブログになりますよっ!
マジで大勝が来てくれないとブログ存続の危機ですよ。
マジで大勝したいっす!!

名前: kaiware [Edit] 2014-09-04 23:53

>ななしさん
あるとラッシュは継続率が50%なので全然継続しないですよね~。
あれだけ派手で突入率低いんですから、継続率は低くてもいいので最低保証回数をもう少し増やしてほしかったです、

>しっかしハルヒひでぇな
ハルヒはもう期待値が収束することを祈って打ち続けるしかないですよ!

名前: kaiware [Edit] 2014-09-04 23:56

自分、もう20日くらいスロ打ってませんよ。5も2も打ってない・・・・・。
1パチエナってるんですけど、これがけっこう当たるんですよね。
もうスロ打つの止めてパチ狙うかな。
海スロの新台は、相変わらずアニメないみたいだし。
T-ARAなんてどーでもいいし・・・・・。




















でもでも一週間くらい経ってパチでつまりだすと、
やっぱスロがいいよねって感じになるんでしょうねー。6( ̄_  ̄ ;)


あ、ようやく伊勢島綾さまを我が家に迎え入れることになりそうです。
コレで周囲を気にせず萌えカットイン撮りまくる事が出来るんですね。
はぁ~、はやく綾様こねーかなー。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-09-05 09:06

>でぐぢゃれふさん
スロと違って、パチの方は回る台さえ打てれば勝てるはずなので、分かりやすいですよね。
まぁ今の自分の引きじゃめちゃめちゃ回るパチンコを打っても勝てないんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>あ、ようやく伊勢島綾さまを我が家に迎え入れることになりそうです。
おめでとうございますヾ(^∇^)ノ
ついに綾様ゲットですね!
頑張って、嫁のあられもない姿をコンプしてくださいw

名前: kaiware [Edit] 2014-09-08 22:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)