(´・ω・)ノどうも、最近負けすぎてブログを書き気が全くおきないkaiwareです。

いや~。勝てない勝てない。

7月上旬から負けまくって、8月末現在まで負けまくってるのんだからもうどうしようもないっす(T-T)

打ちに行くと半分以上が5万以上負けでよくてトントンとかwww・・・orz

2か月での負け額は多分過去最多。このな状態でまだ打ちに行ってるんだからもう完全に中毒者だね~( -_-)ヤレヤレ


さてそれでは表題の件。

前回予告した通り、お盆休み中のハルヒでの絶望を発表しようと思います。


7戦1勝6敗ww

収支 内緒♪



収支が内緒♪だとインパクトが低いと思われるので、収支の概算だけ教えちゃうww

この6敗のせいで、ハルヒの総合収支が前回のブログでハルヒで勝った額にマイナスをかけた以上のマイナスになりましたヾ(^∇^)ノ

要するに20万以上負けたってことですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これ以上は言わせないでください・・・泣きたくなってくる・・・


6敗の中で一番ひどかった稼働は8万負け。

なんで8万も入れたかと言うとただ単純に回ったから!等価で22回ですよ!!ボーダー+5だよ!!そりゃ突っ込むでしょ!!

ってかボーダー+5でなんで8万も負けるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今思い出しても腹が立つ!!

8万負けた実践内容は・・・まず最初に216回転で当たって単発。

続いて238回転で当たって右打ちになるも2連(T-T)

で、ここからがひどかった。


291回転 単発
224回転 単発
16回転 単発
87回転 単発
125回転 単発



見事5連単(T-T)
2014-08-10 1716151

この時点で、大当たりを確率以上に引いてるのに4万近く負けてるとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

これは一回右打ちになるまでは打ち続けてやろうと思うわけですよ!!

で、結果はと言うと・・・


1000回ハマリ凹◯コテ
2014-08-10 2114156

ここまで引きが腐ってるとどうしようもないね。まじで吐き気しかしなかったわ~。。。


で、お盆休み中はこの腐った引きがずっと続いたわけですよ。

しかも不幸なことにお盆なのになぜかハルヒの釘がよかったので(大体20回弱)、負けては朝から特攻して負けるの繰り返し。

初当たりは(たぶん)確率以上に引いてるんですけど、右打ちに入らない。入っても連チャンが全く伸びないでどうしようもない(T-T)

大当たり26回で4万負けとか、大当たり34回引いてやっと1万勝ちとか・・・どうしろとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


あと神人撃破チャレンジも当たらない当たらない!!最高17回連続スルー。お盆中の累計は22の2ww

神人撃破チャレンジ成功率は1/4だなんて絶対嘘だからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

最後の方は1/340(だっけ?)の神人撃破チャレンジ引くなら、約1/300の図柄揃いを引けよ!!って神人撃破チャレンジ引くたびに思ってたw


ちなみにひどすぎた7戦の初当たりの連ちゃん数を記載しておこう><

・1戦目(初当たり2回)
2連 単発

・2戦目(初当たり7回)
単発 2連 単発 単発 単発 単発 単発

・3戦目(初当たり4回)
単発 単発 単発 5連

・4戦目(初当たり3回)
単発 単発 単発

・5戦目(初当たり9回)
6連 単発 2連 3連 2連 単発 2連 7連 2連

・6戦目(初当たり14回)
5連 5連 4連 単発 単発 単発 2連 6連 2連 単発 単発 単発 単発 単発

・7戦目(初当たり2回)
2連 単発


5戦目なんて、初当たり9回中7回右打ちになってるVコンボ引けたの2回だけとかまじふざけてるよね!!

この右打ち突入率で勝てなかったらマジでどうしろって言うんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って感じだよね・・・


最後にこの7戦トータルでどれくらい期待値に欠損が出たのか適当に計算してみた。

ちなみに回転率の期待値じゃなくて、初当たりを○○回引いた時の期待出玉の方ね。


kaiwareさんが7戦で引いた初当たり確率は41回。

41回で取れる期待出玉は、右打ち突入率が53%チョイなので計算しやすいように21回が右打ちになったと仮定すると

単発分の出玉が20×1010で20200発。

右打ち突入時の平均出玉が5.35連の5660玉らしいので、21×5660で118860玉。

合計139060玉!!


で、実際のkaiwareが初当たり41回で得られた出玉を見てみると・・・

41回中右打ちは17回とそこまでひどくない・・・

でも連ちゃん率は3.4連と2回足りない・・・17×2で大当たり34回足りない (´π`) ウグゥ

あまり右打ち中の出玉を計算したくないけど、計算してみると・・・

まず右打ち中ののラウンド振り分けが以下の通り

4R⇒21回+初当たり分17回
8R⇒2回
12R⇒2回
15R⇒12回


で、出玉が

510×38=19380玉
1010×2=2020玉
1510×2=3020玉
1890×12=22680玉

で、単発分の出玉が24×1010で24240玉

で、合計が

19380+2020+3020+22680+24240=71340玉

ってことで、

期待値が118860玉で、実際の出玉が71340玉なので、118860-71340=47520。

等価なので、47520玉×4円で190080円

まさかの欠損19万円とかwwwwww


計算しなきゃよかった・・・orz


やべよ~。やばすぎるよ~。引きが腐りすぎてるよ。。。

まじでお払いに行かないとヤバいかも・・・











負けすぎてブログ書く気がしないkaiwareにポチっと押して元気を分けてくれ!
ってか、押してくれないとこのまま負け稼働の記事は全部闇に葬り去ります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

低い確率のものは引けたけど・・・

涼宮ハルヒの天国

comment iconコメント ( 16 )

あひゃぁ・・・・・・

確かにこれはブログネタにするのもきついですね。

元々荒い機種なんで、このくらいの欠損はありえなくはなさそうですが、まさに地獄なり。状態ですよね・・・

この記事読んでパチンコが怖くなりました。
実際に体験したkaiwareさんは僕の比じゃないでしょう・・・・

確率が収束してくれば笑い話になるんですけどね。
ハルヒに限らずどこかで大勝することを祈ってます。


名前: ビブリオ [Edit] 2014-08-26 00:42

そういう時期もありますよ!
頑張って下さい!

名前: 2 [Edit] 2014-08-26 08:12

その気持ちすごくわかる泣

負け稼働とか書くと更に憂鬱になりますよね。


はぁー

名前: ひな [Edit] 2014-08-26 13:33

これは押さざるを得ない。主に完全同意。
神人チャレンジ25%←有り得ね~!!
北高祭継続率←77%←あり得ね~!!
逆に初あたり確率は1/199だと言われても信じますわ。

勿論、検定通過しているのだから、スペック通りなんて百も承知。
でも、僕も打ちまくってて、この台あり得ないんですわw
でも面白いんですわ。

名前: みるく [Edit] 2014-08-26 18:06

連チャンしてもVコンボ引きまくらないと出ないね
9連して5000発位しか出なかった時もあるし
同じようなスペックのAKBに客流れて撤去だなw

名前: - [Edit] 2014-08-26 19:40

きついっすね。スロがヤバい状況の中期待値あるパチ打ち続けてこれじゃテンションも下がりますよね。でも不死鳥kaiware さんならこの反動もきっと来るはず。頑張ってとは無責任に言えませんが、いつかチャンスはあるはず。

名前: tinatiku [Edit] 2014-08-27 01:40

闇に葬るよりは、ブログに書いて吐き出しちゃった方がイイですよ( *`ω´)
というわけでポチポチさせていただきます!
めげないで!いつも楽しみにしてるんです(^人^)

名前: 遊び人夜 [Edit] 2014-08-27 10:17

ブログに書いて膿を出し切れば何か変わるかも!
俺も4月から6月まででヤバいぐらい負けたよ。

名前: - [Edit] 2014-08-27 19:16

>ビブリオさん
マジで勝てなすぎてきつかったっす!
隣は連チャンしてるのになんで自分だけ連チャンしないんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って感じで、隣が連ちゃんするだけでイライラしましたよw

>確率が収束してくれば笑い話になるんですけどね。
ホントに確率が収束してくれるだけで20万帰ってくるんだから、マジで収束してもらいたいものですよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-08-27 23:36

>2さん
ちょっとでも勝てるように頑張るっす!

名前: kaiware [Edit] 2014-08-27 23:36

>ひなさん
負け稼働ってブログにするのってホント憂鬱ですよね~。
大勝ブログを書きたいっす・・・

名前: kaiware [Edit] 2014-08-27 23:38

>みるくさん
ですよねw
神人撃破も北高連ちゃん率も絶対表記道理の確率じゃないですよね~。
表記通りの確率で引ける人はただのチートだと思います(`・ω・´)キリ

>でも面白いんですわ。
ですよねw
自分もこんな目にあいながらもめげずに打ち続けてますw

名前: kaiware [Edit] 2014-08-27 23:40

>ななしさん
ハルヒは確かにAKBとスペックがもろかぶりなのですぐに撤去されそうですよね~。
まぁ、ハルヒがある限り打ち続けてやりますよ(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-08-27 23:42

>tinatikuさん
ハルヒで大爆発させて、不死鳥のように甦れるようにがんばりますよ!!

力尽きる方が先な気がしますがw

名前: kaiware [Edit] 2014-08-27 23:44

>遊び人夜さん
ポチありがとうございます!
負け稼働は大量にあるのでお楽しみにw

名前: kaiware [Edit] 2014-08-27 23:46

>ななしさん
ですよね。吐き出せば何かが変わりますよね!!!
変わると信じて負け稼働頑張って書きますよ!!

名前: kaiware [Edit] 2014-08-27 23:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)