(´・ω・)ノどうも、マクロスフロンティア2の天国A時の111GのART期待値が10%しかなくて失笑してしまったkaiwareです。

111Gが10%、222が10%、333が100%とかww


天国Aでも333Gまで行かないとARTほぼ当選しないのに天国とかww

天国Aで333Gハマるなんて不可能だっちゅうの(`Д´) ムキー!

しかもART期待度の振り分けに設定差ないとかね~(あるのはモード移行率だけ)

解析が出れば出るほど、出せる気しないし、設定判別できる気がしないww

完全にマクロスを打つ気なくしたww

今後はマクロスフロンティア2はよっぽど強い狙い台がない限り攻めるのは控えようと思います。

ちなみにまだぶろぐにしてないマクロス2稼働が数件あるので、ぶろぐに書いたときに攻めるの控えるって言ったじゃん!!って突っ込みはしないようにw

さてそれでは稼働報告のほうを。今回のブログはあっさりしてるので覚悟しておいてくださいねw





この日行ったのはE店の7揃いイベント。

朝一引いた番号は9番と中々いい番号を引く!これならギリギリバラの7揃い台に座れるかなって思って、バラエティーコーナーに一直線で行ったかいがあり、ケロット3の7揃い台をGet!!

前回まどかでは騙されたけど、今回は隣が高設定なんてことはないことを祈りますよ!

ちなみにケロット3は初打ちですw


<ケロット3>
0~
153 白RB 斜め
60 赤 チェリー
56 白 チャンス

266 白RB 平行
9 赤 単独?
38 赤白 単独
125 白RB 斜め
14 赤RB 平行
25 白RB チャンス

ベル200回の時点で1/5.3!!
ボーナス確率は1/117.6!!

これは設定ありそうな気がしますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


404 白 斜め
36 赤 チャンス
17 白RB 斜め
221 白RB 強チェリー
19 赤RB 強チェリー
390 赤 斜め
153 白 単独
13 白 斜め
119 白RB 強チェリー

ベル400回の時点で1/5.86。
ボーナス合算が1/130.38。

ん~。ベルもボーナス合算も中間くらいまで落ちた。
高設定はないのかな~。どうしよう・・・
どうしようって思いながらケロット3のサイトを見ていてら、『弱ちぇ+赤7で設定6確定』って記述を発見する∑( ̄□ ̄ノ)ノ

マジで?2回目のボーナスがが弱ちぇ+赤7だと思うんですよね?
強めの演出から弱ちぇが出て、次のゲームでリーチ目。
これって、弱チェの次のゲームで単独とか引いてない限り弱ちぇ当選だよね?

ってことは、ほぼ設定6確定ってことでいいんですよねヽ( ゚∀゚)ノ

6だと信じて、閉店まで頑張りますよ。


201 白赤 単?
11 白赤 チャンス
42 赤 中段チェリー
91 白RB チャンス
64 赤 斜め
82 白RB チャンス
303 白 強チェリー
92 白RB 斜め
40 赤白 チェリー
86 赤RB チェリー
196 赤 平行
93 白RB チャンス
10 白RB 平行
106 赤白 平行
32 白 平行
374 白 平行
19 白RB 強チェリー
14 赤 斜め
172 白赤 平行
106 白 斜め
10 赤RB 強チェリー
129 白 平行
5 赤白 強チェリー
27 赤 平行
290 白赤 チェリー
128 白RB チャンス
187 赤 斜め
180 白RB チャンス
151 赤RB 単独
189 白RB 単独
4 白赤 チェリー
108 赤白 斜め
279 赤RB 斜め
24 白 斜め
45 白赤 斜め
169 白赤 強チェリー
29 白RB 平行
163 白RB 斜め
40 7白 チャンス

411 やめ

投資4k、回収4003枚。


7461G、BIG36回、25回。

ボーナス合算⇒1/122.31⑤

ベル⇒1357回(1/5.49) ⑥
チェリー⇒172回(1/43.37)⑥
平行オレンジ⇒79回(1/94.5)①
チャンスリプレイ⇒10回(1/746.1)④⑤⑥

これは⑥で問題なさそうですねヾ(@°▽°@)ノ
まさかケロット3の⑥を打てるとは夢にも思ってもみませんでしたよ。

まぁ、出目が単調で面白くなかったので、21時で捨てちゃったけどww

ケロット3⇒
+76000




最後にケロット3リーチ目集ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-08-03 152046
中リールを押して中段ベルからのはずれ目はボーナス確定!!
中リール中段ベルからの小役ハズレのリーチ目を見ると七色未来を思い出す。


2014-08-03 172106
ゲチェナ


2014-08-03 145147
中段チェリーヽ( ゚∀゚)ノ
中段チェリーって役はないので、これって役なんだろう?


2014-08-03 103007
カエルリプは確定です。


2014-08-03 111426
中リール下段ボーナス絵柄は確定ですヽ( ゚∀゚)ノ
下段ボーナス絵柄って言うとリオパラを思い出す。


2014-08-03 105512
オレンジハズレ。









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

涼宮ハルヒの天国

ラストラグランジェ

comment iconコメント ( 4 )

大勝おめです。
でもケロット2はそこそこ面白かったけどケロット3つまんないですよねw
今更ながらスロのひぐらしにはまって増す。ボッタ店で10スロで一台しかないですがw
あれ1でもビタで勝てますね、嘘だとおもってたwでも交換率6.8枚とかwボッタプラス設定1プラス据え置プラス低換金率。
ある意味素晴らしい。
最近スロは控えてパチの回る台売ってたらしゅうしが凄く変わりました、kaiware さんのお言葉借りますと、やっぱりスロよりパチやなw

名前: tinatiku [Edit] 2014-08-14 05:58

ボーナス揃えるまでのリプ連をカウントしてのボーナス確率だったら設定6の確率超えてるのでは?羨ましい限りですw
最後のハマりが本日最大ハマりですね、設定6ってやっぱハマらないんだなぁ

名前: ケロロ [Edit] 2014-08-14 08:59

>tinatikuさん
ありがとうございます!
でも最近負けまくってるので、焼け石に水って感じですよ(T-T)

ひぐらしは自分ビタ成功率が悪いので1じゃ絶対勝てないですね・・・
ウミネコならほぼビタ成功率100%なんですけど、ひぐらしはなぜか無理っす。

>最近スロは控えてパチの回る台売ってたらしゅうしが凄く変わりました、kaiware さんのお言葉借りますと、やっぱりスロよりパチやなw
パチンコはスロットと違って勝てる台がするに分かるのがいいですよね~。
回る台だけを打ってれば理論上勝てますからね。
まぁ問題は回る台が見つけられるかどうかなんですけどね。

名前: kaiware [Edit] 2014-08-18 23:40

>ケロロさん
ボーナス確率はボーナス揃えたゲーム数のものなので、ボーナス成立から揃えるまでのゲーム数を引けば、ボーナス確率は設定6以上にはなりそうです。

>最後のハマりが本日最大ハマりですね、設定6ってやっぱハマらないんだなぁ
設定6は全然ハマらなくてびっくりでしたよ。
こういう台を打つといつも打ってるのは1なんだなって再認識させられますよww

名前: kaiware [Edit] 2014-08-18 23:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)