(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

つい先日唯一ラグランジェがシマ単位で残っていたB店から、ラグランジェのシマがなくなりました・・・これにて地元でラグランジェはバラに数台あるだけになりました(つд⊂)

なので今後ブログでラグランジェがメインになることはほぼないでしょう。

よって今回のブログがラグランジェがメインになる最後の記事だと思われます。

それでは最後のラグランジェブログをどうぞ。





行った店B店の冠イベント!!

B店は並んだ順の入場。でもkaiwareさん並ぶの嫌いなので、開店10分前にホールへw

10分前に並んだんじゃ機械割の高い機種や人気機種には座れないけど、ラグランジェには座れるので問題ないのです(`・ω・´)キリ

で、入場してラグランジェのシマに行くと先客は1人ww狙い台も空いてるww

まさに計算通り(`・ω・´)キリってやつですねww

ってことで朝一は狙い台のラグランジェからスタートです。


<ラグランジェ>
0~
100 cz⇒成功
107 RB⇒昇格
↓LB 2回100枚
38 AT終了 188枚

前日200GのゾーンでCZ入ってて240Gヤメの台なので、通常Cでもない限り設定変更確定!
最初の難関はクリアしたんであとは高設定を祈って打つだけですね!


150 LB 弱チェリー 5回190枚 1/15スタート
↓33 VDA 9回+270枚
↓137 VDA 2回+100
223 AT終了 720枚

90 cz⇒スルー

223 RB チャンス 金枠

93 cz⇒成功
101 LB 緑 2回+100枚
40 AT終了 113 金枠

110 cz⇒成功
118 LB 3回+170枚
76 AT終了 238枚 緑枠

5分の1を二回ひいてはボーナス引けず(つд⊂)


63 cz⇒スルー

110 cz⇒成功
120 LB 2回+100
37 AT終了 113枚

また5の1でボーナス引けずヽ(‘Д´)ノウワァン


73 RB チャンス

117 cz⇒成功
131 RB⇒昇格
↓LB 2回100
38 AT終了 153枚

110 cz⇒成功
111 RB

16 cz⇒スルー
92 cz⇒スルー


約2000G時点でのデータ↓
2014-06-08 124105
スイカは1/117と悪いけど、弱ちぇからボーナス引いてるし、モード移行も良さげ。昇格もすでに2回してるしで設定はあると思うんだよね~。

なのであとはkaiwareの引きだけだと思われます!・・・ってか、初当たりを約1/115で引いてるのに負けてるとか・・・展開悪すぎ><


233 cz 高強チェリー
234 RB⇒昇格
↓2回+100 1/15スタート
↓19 VDR +100

弱ちぇから超VD引いたヽ( ゚∀゚)ノやっぱり設定はありそうだね。
2014-06-08 130226

↓679 超VD チェリー +330
2014-06-08 130528

↓120 VDR+30枚
↓161 VDR+45枚
↓234 VDA 9回+290枚
↓248 VDA 2回+60枚
412 AT終了 1379枚

50 RB ロック強チェリー

0 cz⇒スルー

335 cz⇒成功 CZ前兆中にチャンス目当選
336 LB 2 100枚 1/15スタート
↓30 VDR 5回+170枚
↓64 VDA +40枚
↓105 VDR 2回+60枚
150 AT終了 588枚

97 LB 高強チェリー 7回+310枚
107 AT終了 373枚

234 cz⇒スルー

393 LB チャンス 2回120枚
47 AT終了 133枚

51 RB チャンス

38 LB 中段チェリー 2回100枚 1/15スタート
↓23 VDR 準備中ベル2回でストック 5回+170枚
↓31 VDA 2回+60枚
128 AT終了 445枚

152 LB チャンス 2回+100枚
31 108

335 cz⇒成功 7揃い
351 LB 2回+100枚
↓33 VDR +95 枚
72 AT終了 237枚

93 cz⇒スルー
103 LB 2回+100枚 準備中ベル4回でストック
↓27 VDA 2回+80枚
59  AT終了 276枚 緑枠

0 LB 3連+150枚
↓62 VDR+70枚
86 AT終了 318枚

16 cz⇒スルー
109 cz⇒成功
112 RB

222 やめ

投資10k、回収920枚



マイスロデータ↓
2014-06-08 174445
打ってる感じ悪くはなさそうなんだけど、スイカ確率が1/108と全く上がってこないところからして、やっぱ下なんですかね~?

まぁ設定が上だろうと下だろうとLB中の引きが悪すぎて全く出せる気がしないので、勝ってるうちに潔くやめました!

ラグランジェ⇒
+6400


最後のラグランジェが+で終われてよかったんですけど、心残りはたくさんありますよ。
結構打ってるのにいまだに通常時の超VD引いたことないし、輪廻チャンス成功も一回もなし。
通常時のフリーズも引きたかったしでまだまだラグランジェ打ちたいんですけどね~。

さすがにバラのラグランジェには手を出すとお金がいくらあっても足りないですよね。
だらかといって5スロでラグランジェ打って、フリーズ引いていっぱい出ちゃうと悲しくなるし・・・。

やっぱりラグランジェはもう打つ機会はほとんどないのかな(´・ω・‘)ショボーン



ラグランジェ最後のプレミア写メ↓

ジョニー!!!
2014-06-08 132050











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




関連記事

かえる3

いつも通りの見せ場のない稼働。

comment iconコメント ( 2 )

ラストラグランジェお疲れ様でした!
今の台は糞台ばかりですが、メシマズ記事待ってますよ!!

名前: tinatiku [Edit] 2014-08-09 06:09

>tinatikuさん
メシマズをお伝えできるように頑張ります(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-08-14 02:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)