(´・ω・)ノどうも、アニメはスロ、パチから入るkaiwareです。

なのでリアルタイムでアニメはほとんど見ません。

今季見てるアニメって言ったら、ハンターハンターとパチ行く前にやってるドラゴンボールくらいですかね。

なのでハルヒのアニメも数話しか見たことありません。

なので、パチハルヒが出ても特別気になってはいなかったんですが、普段あんまりパチを打たないハルヒ好きの同僚がハルヒ打ちたいって言うので会社帰りに同僚とハルヒ打ちに行ってきました。

行った店はST店。ハルヒ導入されたばっかりで空いてないかなって思ったんですが、丁度並んで2台空いてたww


打ち始めて4kくらいで、同僚が激熱保留⇒疑似3⇒次回予告⇒SOS役物落下からストーリー系リーチ発生!!

さすがにこれは当たるでしょ。低投資で当たっていいなぁって思ってたらまさかのハズレww

ここまで重なって外れたらどう当てろとwwさすがSANKYO。確定以外信じちゃだめだね~って思ってたら、kaiwareの台が緑保留+疑似2連からみくるちゃんリーチに発展。

熱いそうな予告皆無だし、間違いなく弱リーチだと思われるリーチなのでただただリーチが終わるのをボケ~と見てたら、予想を裏切ってみくるちゃんリーチで大当たりwww

同僚があれだけ重なっても当たらなかったのに、緑保留+疑似2の弱リーチから当たるとかwwさすがSANKYOUさんすごい演出バランスしてるねww


この当たりは北高祭入らず凹◯コテ

しか~し!!持ち玉で、神人撃破チャレンジから大当たりを引きこれが北高祭に突入!!

で、これが7連ヽ( ゚∀゚)ノ

この7連後ちょっと打ってヤメ。

投資4.5k、回収31000でした。


ちなみに同僚は14k使って単発一回で終了。
でも面白かった!また打つって言ってましたw




さてそれでは本編の方を。。。

行った店はR店の強イベ。

R店の強イベントの時は大量に人が並ぶって分かっていたけど、並ぶのめんどくさかったので開店ちょい前にホールへ。

並びは200人くらいか・・・まぁ、スロだけで600台あるホールなんで何かしらの狙い台は座れるでしょ!


予想通りまどかの狙い台をGet!!

200番以降で入ってまどかの狙い台が取れたことにちょっと不安を感じますが、頑張ります!!


<まどか>

0~
135 ヤメ

据え置きかリセットかの判断がつかない。

本命台なので据え置きが確定するまでは打ち続けても良かったんだけど、第2候補がまだ空き台になってたのでちょっと打ってみることにする。

まぁダメだったら戻ってくればいいしね!


<まどか 2台目>
0~
1 CZ →失敗

38 RB 月が~


打ち始めて1G目にスクラッチ演出発生!

チャンスじゃなくて、激アツでお願いします!とスクラッチをこすると出てきたのはなんと!!『マジカルチャレンジ』www

これって据え置き確定ってことだよね?でマジチャレスカったし本命台に戻ろうと思ったら、マジチャレ終了後すぐに前兆始まって当たった。

これはどうなんだろう?

前日のヤメゲーム数分からないけど、スイカ引いて2、3G回して状態でやめるか?しかもゾーン手前で・・・

R店は朝一店員が1G回すので、店員がスイカ引いて、それがマジチャレに当選していて、さらにリセットに引っかかってたって可能性も!!

どっちの可能性が高いかは分かりませんが、まぁちょっと続行してみますよ。


143 RB 変身後 僕は~

127 ヤメ


次に引いたRBを揃えたときに穢れ発生・・前日から数えて3連続RBでの穢れだと思われるので据え置き確定・・・凹◯コテ

今気付いたんだけど今回のパターンって、ゾーン手前でやめてあって朝一店員がスイカ引いてそれがマジチャレに当選してたって可能性が一番高いのかな?

まぁなんでもいいか・・・それじゃ本命台に戻ります~。


<まどか>
135~
186 赤(チャンス) 月が~

151 やめ


高確っぽいところでチャンス目スルー。弱チェは一回しか引けてない。スイカも5連続スルーと全くいいところがない><

朝一は通常Aっぽいし、リセットも確認できてない。

まだゲーム数が足りないとはいえ、この台を打ち続ける気にはなれないのでヤメ。

まどか2台で⇒-17000


まどかをあとにしてホールを見て回るも、設定が入ってる気配が感じられない。

なんか今日はR店ダメっぽね~と店移動を決意!


で、移動した先はお馴染のE店。

E店イベントじゃなかったけど、ハルヒが10台入ったのでハルヒを打ちに行きましたw。

10台あるハルヒのうち半分以上が空いてるwwこれは回らないのかな?って思ったけど、ハルヒ打ちたかったので特攻です!!

一台目は10kほど使って当たる気配ないし、回りもボーダーに届いていないので台移動!!


2台目はそこそこ回る。

これなら一回当たるまでは打ち続けてもいいかな~って思って、追加投資すること6k目で見事大当たり!!
2014-08-08 144223


さらに50%の壁を越えて右打ちGet!!
2014-08-08 152028


で、で、この連チャンが13連ヾ(^∇^)ノ
2014-08-08 1531571

一気に収支がプラス領域に復帰!!

ここでやめれば今日の収支は+だけど、やめる理由はないので続行すると・・・・500ハマリ凹◯コテ

しか~し!!502回転目に神人撃破チャレンジ成功で大当たり!!

で、この連チャンが9連ちゃんまで伸びるヾ(^∇^)ノ
2014-08-08 183059

絶好調だぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


この後も初当たりが引ける引ける!!
2014-08-08 1549392014-08-08 1839252014-08-08 1925112014-08-08 194403

でも連チャンが伸びない~(T-T)
2014-08-08 201444
2014-08-08 184659

まぁこれだけ当たってて、文句を言ってたら罰が当たりますけどねww


そろそろ時間も時間なんで大和ステージ抜けたら帰ろうかなって思ってたら、時短抜け後1回転目にまさかの7絵柄大当たりww
2014-08-08 2059061


で、この当たりが久しぶりに連ちゃんする!!でも6連続2000発なし(T-T)
2014-08-08 211246

でも連ちゃんは11連まで伸びたのでそれなり出玉をGet!!
2014-08-08 212943

この連ちゃん終了後即やめ。


投資16k、回収32000発。

ハルヒ⇒
+112000


ここからkaiwareさんハルヒにどっぷりハマって、お盆休みに打ちまくったわけですが・・・ひどい目にあいました(T-T)

どれくらいひどい目にあったかは次回のお楽しみってことでw








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

涼宮ハルヒの絶望

かえる3

comment iconコメント ( 9 )

うちもアニメはパチ、スロから入る派です!!


エヴァとか化物とかコードギアスとかー



いっぱい当たって楽しそう、羨ましい

名前: - [Edit] 2014-08-21 01:28

久々の更新ですね
待ってましたっ

僕はアニメばっか観てるので、パチ・スロからアニメをみることはありませんね。

ほとんどの機種が知ってる版権なので、ついつい触ってしまいます。
そしてほとんどの台が糞台仕様っていう…

今の台はスペックはともかく、演出すらまともじゃないからたち悪いです 苦笑

ハルヒも打ちたいんですが、釘が悪くて悪くて…

名前: ビブリオ [Edit] 2014-08-21 07:35

ハルヒって小説もありますよね? アニメとどっちが原作なんだろうか。

普段アニメは一切見ない訳ですが、
そろそろ化物語ぐらいは見ようかな~と思っています
(…と言い続けて早くも半年が経過しましたw)

名前: はぶらび [Edit] 2014-08-21 13:05

俺もハルヒ初打ちで爆発、すっかり虜にされてしまったあわれな男です
いやでもハルヒ面白いよ
モーパイとか最近のsankyo割といいね
演出バランスは・・・だけど 赤激アツ保留俺もはずしたよ
ただ同僚の人みたいに次回予告もなかったしヤクモノすらなかったから
あ、これあかんわって諦めたけどw

名前: - [Edit] 2014-08-21 23:31

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。

久しぶりにきてみました。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

名前: 紺谷 [Edit] 2014-08-22 22:39

>ななしさん
パチンコとかスロットで勝った台のアニメって面白そうに見えますよね。
で、見てみると実機とアニメのギャップに漠然とするww
パチンコあるあるですよねw

名前: kaiware [Edit] 2014-08-23 02:22

>ビブリオさん
お盆中にハルヒで負けすぎてぶろぐ書く気が全く起きませんでした。
やっぱりお盆はお家でおとなしくしてるのが一番ですね。

>今の台はスペックはともかく、演出すらまともじゃないからたち悪いです 苦笑
実機打ってからアニメ見ると全然違くてびっくりします。
モーレツ宇宙海賊なんて、戦艦で戦いまくるアニメだと思ってみたら全然たたかわないしw
ここまで変えられちゃうとアニメファンは起こりますよねw

>ハルヒも打ちたいんですが、釘が悪くて悪くて…
自分の地元はハルヒの釘がいいので打ち続けてるんですが、回る台を打てば打つほど負けが増えてきます><

名前: kaiware [Edit] 2014-08-23 02:28

>はぶらびさん
漫画から小説になるってのはほとんどないと思いますよ。
なのでハルヒもきっと小説から漫画の流れだと思われます。

>そろそろ化物語ぐらいは見ようかな~と思っています
化物語のアニメは本編よりおまけのオーディオコメンタリーがお勧めでよ
むしろ本編を見なくてもいいので、オーディオコメンタリーだけを見る(聞く?)べきですw

名前: kaiware [Edit] 2014-08-23 02:31

>ななしさん
ハルヒの瞬発力の高さは癖になりますよね。
V入賞した時にハルヒ役物が右からくる瞬間がもうたまらんですよねw

>演出バランスは・・・だけど 赤激アツ保留俺もはずしたよ
自分もすでに3回ほど外してます。
この台って激熱が2、3個重なってやっと当たるかもって台なので、激熱が一個くらいじゃ当たる気がしないっすw

名前: kaiware [Edit] 2014-08-23 02:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)