(´・ω・)ノどうも、今ってはがきを出すのに52円かかるってことを最近知ったkaiwareです。

50円切手と2円切手を貼って出すんだね。52円切手とかも売ってるんですかね~。

これで消費税が増税したらさらに値上がりするんですかね?

54円とかになって50円切手と2円切手×2とかになると、上の半分が埋まっちゃうよねw

まぁ、はがきなんてめったに使わないのでどうでもいいんだけどww


さてそれでは稼働報告の方を。

行ったイベントは、B店のサンスポガール来店イベント。

サンスポガールってなんぞや?って思ったけど、他にイベントやってるホールがないのでしょうがなく。


朝一開店直後にB店に行ったんだけど予通りガラガラw

やっぱりこの店は冠イベント以外は人がいないよね~。

朝一で人がいない時に設定が入ってた試しがないホールなので、今回のイベントも設定絶望的ですかね~。

まぁ他に行くホールがないので打つんですけどね!!


<まどか 1台目>
0~
25 cz→成功
33 赤 月が~

267 やめ

朝一高確っぽく、初のスイカでCZに突入して成功した時は今日は行けるかも!!って思ったけど、ARTに突入せず・・・天国に移行もなし。

そして267Gまで回して当たらず・・・

まだ見切るには全然早いけど、チェリーもスイカCZも悪いので台移動!!


<まどか 2台目>
0~
59 RBチャンス 訳が~ ART当選
0Art
↓14 +30チャンス
↓17 +20チェリー
↓24 +20チャンス
↓34 ワルプルギス 2連+10
↓122 +10チェリー
↓145 +20
↓165 ワルプルギス 2連+10
↓189 +10チャンス
↓202 +10チャンス
↓215 ワルプルギス 3連+35
↓242 +20強チェリー
↓249 ワルプルギス 8連+115
↓307 +10チャンス
↓415 +20チェリー
↓488 ワルプルギス 3連+15
↓538 +30 後乗せ
568 440 1242

569 継続
↓611 +10チャンス
↓615 赤 チャンス わけが~ +10
24 ART終了 1547枚

49 cz→成功
58 赤 ART当選 わけが~
0 Art
↓18 +20チェリー
70 ART終了 1738枚

144 czきゅうべえ →失敗
153 赤 わけが~

114 cz→失敗

341 やめ

チェリーは1/86といいけど、スイカczは17の3で低設定域。

天国移行も初当たり4回で0。隣の台は通常ART入って絶好調!!

奇数挙動の台を弱チェだけを信じて打ち続ける勇気は今のkaiwareにはないのでヤメ。

投資9k回収、1231枚。
収支⇒+12900(5.6枚)


まどかを後にして次に打つのはラグランジェヾ(^∇^)ノ

<ラグランジェ 1台目>
0~
123 cz→失敗
145 やめ

<ラグランジェ 2台目>
0~
187 やめ

2台とも据えっぽいのでヤメ。

ラグランジェ⇒-10000


さてどうしようか・・・とホールを彷徨っていると、まどかで通常ART入って絶好調だった台が2箱お持ち帰りで空いたヾ(^∇^)ノ

小役数えてない人だったので、もちろん打ちますよ!!


<まどか 3台目>
255~
491 RB 変身後

94 赤 ART当選 月が~
0 Art
50 ART終了 267枚

89 やめ

試行回数少ないけど、弱チェがすこぶる悪い!
どれくらい悪いかと言うと、約400Gで1回ww

まだ分からないけどこれだけチェリーが悪くて高設定だったことはないのでヤメ!!

投資10k、回収200枚。
まどか⇒-6500(5.6枚)


やっぱり今日は設定入ってなさそうだな~。もう帰ろうかな~って思ってたら、ラグランジェの宵越しで約600Gハマリの台を発見する。

この台朝一kaiwareが打った台で、据え置きは確認してるので打っても大丈夫でしょ!!


<ラグランジェ 3台目>

322~
578 cz→失敗

65 1 cz→成功
651 LB 2連+120
↓5 VDA 3回+110
↓20 VDR +35
↓48 VDR +40
↓63 VDA 2回+80
↓176 VDA 2回+100
222 AT終了 637枚

66 cz→失敗

141 やめ

投資12k、回収413枚
収支⇒-4600


この日はこれにて終了!!

見せ場がなさ過ぎて写メすらなかったよww

そろそろ見せ場ある稼働が欲しいよ(T-T)







ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

ラストラグランジェ

店長の性格の悪さに泣いた日。

comment iconコメント ( 6 )

ばんは~

もうまどマギもラグランジェも旬ではないですからね。
まどマギはともかく、ラグランジェは設定見込めないでしょう。

今のメインはなんなんでしょうかね?
蒼天は糞台だし、鉄拳は低設定が酷すぎる・・・・
ハーデスもつまらなくて荒いから手が出しにくい・・・ときた。

設定狙いで立ち回れって言われたら僕はもうお手上げ状態です。
マイホはそもそも狙えるほど設定入りませんし・・・

名前: ビブリオ [Edit] 2014-08-07 01:16

見せ場がないというかこれはこれで堅実で良い立ち回りだと思いますよ。プレミアやらフリーズ引くだけがスロじゃないし。
でもビブリオさんが仰るようにまどかもラグランジェも設定は望めないでしょうね。
自分も唯一ラグランジェでリセットかける店がとうとう据え置きしてからラグランジェ狙うの諦めました。
スロは糞台のオンパレード状態ですね。
メーカーは客を舐めきってますね。更に一部のパチ屋を覗いてそれに便乗するゴミ店ばかり。10年以上打ってるけどここまで酷い状態は自分ではなかったですね。
5号機初期も酷いと言われてたけど自分はそうは思わなかったし、遊べたし、高設定はちゃんと出ましたしね。ホントにこれからパチ業界はどうなっていくんですかね。

名前: tinatiku [Edit] 2014-08-07 01:40

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

ラグランジェはもうダメですね。
まどマギは12台まだ残ってるホールなので、それなりに設定が期待できるんですよ。
まぁこの日は高設定っぽい台はなさそうでしたがww

>今のメインはなんなんでしょうかね?
自分がしっかり立ち回るなら人気あって、リセットが分かりやすくて、設定判別もそれなりに出来るモンハン月下ですかね。

まぁ自分モンハン月下は嫌いな台なので、朝から狙うことはほぼ皆無ですがww

後はバジ絆、設定判別がしやすいってことで西国乙女ですかね。
蒼天、鉄拳は解析すら読んだことないので分からないです。

名前: kaiware [Edit] 2014-08-07 01:42

>tinatikuさん
マジッすか!!kaiwareちゃんと立ち回ってますか!!ありがとうございますw

>自分も唯一ラグランジェでリセットかける店がとうとう据え置きしてからラグランジェ狙うの諦めました。
自分の地元のホールもラグランジェバラ以外全撤去されたのでもうラグランジェ狙うの諦めましたよ。
一回でいいから輪廻を成功させたかったよ(T-T)

>ホントにこれからパチ業界はどうなっていくんですかね。
換金化が合法化されて、4号機なみの爆発力の機械が出せるようにでもならない限り衰退するしかない気がします。

名前: kaiware [Edit] 2014-08-08 01:16

おつです(=゚ω゚)ノ
まどまぎは多少稼働などが悪くなってきたとはいえ、他の機種状況を考えるとまだまだ設定狙いは出来そうですよね。
新台は大コケ連発してますから(;^_^A

名前: リノ [Edit] 2014-08-08 08:14

>リノさん
(´・ω・)ノっす!!

自分のよく行くホールのまどかは5台設置なんですけど、いつもほぼ埋まってますよ。そして結構出てます。
いつも座ってる人が一緒な気がするのはきっと気のせいですよね。

>新台は大コケ連発してますから(;^_^A
まともな新台が出ないですよね~。
これで番長がこけたらやばいことになりそうですね。

名前: kaiware [Edit] 2014-08-09 03:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)