(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店のサイクロン+7揃いイベ行った時のお話です。


E店の7揃い台は1/2で高設定なんですよ。そして、今回サイクロンと7揃いイベントが重なるのは初めて。

なので今日の7揃いは熱いんじゃないの!!何とかまどかの7揃い台取りたいな~。でも150人近く並んでるしいい番号引くなんて無理だよね~って思ってたんですけど抽選引いたらまさかの7番で、まどかの7揃い台をGEtするヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

朝からテンションMAX!!です!!


<まどか>
0~
341 赤 月が~

192 cz→成功 6 1
195 赤 わけが~
40 赤 月が~

83 cz→失敗
167 cz→失敗
495 cz→失敗
853 RB ほむなし わけが~


12時の時点で4万負け・・・凹◯コテ


ビックを3回引いて、高確一回も引けないとか!!
CZを約1500G回して3回しか引けないとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

引きが腐ってる+低設定濃厚なのでもうどうしようもありません(T-T)

低設定濃厚台なのでここでやめるのが吉なんでしょうけど、このまま引き下がるのは悔しいので一回ART入るまでは頑張りますよ!!現在Art間1500Gくらいなので500G回せばきっと穢れもMAXになるはずですし!!!!

頑張ります(`・ω・´)キリ







































ART間1968G
でキュゥベイチャレンジ成功・・・凹◯コテ
2014-07-06 125307

いやね~・・・いくらなんでもひどくない?ART間2000Gまで32Gだよ?

まぁねぇ・・・ART間2000Gハマったって、穢れがMAXになること確定じゃないし、このCZがマジチャレで普通にボーナス当選して、そのボーナス中にART当選よりは全然ましなんだろうけど、さすがにこのタイミングでキュゥベイチャレンジ成功とかまじでふざけてるよね~。

まじでなんなんだろうねこの引きはヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


229 RB(チャンス) 月が~

239 きゅうべえ →成功
318 エピソード まみ
0 Art
↓60 ワルプルギス10連+100
↓199 +10チャンス
↓218 ワルプルギス5連+30
291 ART終了202G847枚

312 やめ


湯にメモ↓
2014-07-06 132215

投資54k、回収840枚。
まどか⇒-37200



ART間1968Gでキュゥベイチャレンジは10000歩くらい譲ってまぁ許せるんですけど、実はどうしても許せないことがあったんですよ!!

それは隣のまどかが間違いなく高設定ってこと!!

7揃い台は高設定確定じゃないので設定が入ってないことは別にいいんですけど、普通7揃い台の隣に高設定置くか?ちょっとくらい離すだろ普通。

7揃い台Getで喜ばしといて、隣の高設定で絶望の淵に落とすとか!!マジで正確悪すぎだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


kaiwareさんが7揃い台で約2000GART入らなかったのに、隣は通常ARTにポコポコ入れるは、CZにも入りまくるはボーナス引きまくるわでマジで地獄でしたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかもしかもこの台kaiwareの狙い台だったんですよね~!!7揃い台がなければ間違いなくこの台座ってたのに・・・



ここ最近の稼働で一番イライラした稼働でしたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この前10万負けて時の100倍くらいイライラした。

今後怖くて7揃い台には座れないよ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル








慰めのクリックをよろしくお願いします(T-T)
140607_icon_R.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

いつも通りの見せ場のない稼働。

初心に戻ってラグランジェに特攻!!

comment iconコメント ( 4 )

これはひどすぎる。
7そろい台の横が高設定?
店長、設定入れる台を間違えたんじゃないですかね…。

それにしても やっぱまどマギ怖いっすね。

名前: はぶらび [Edit] 2014-08-05 12:22

僕も店側が設定入れ間違えたんだと思います。kaiwareさんのように気分悪くなるのは当たり前ですからね。
もしくは、高設定に見えただけか。
(kaiwareさんが高設定と思ったならその線は薄いと思いますが)

もし故意に7揃い台の隣に高設定を入れるようだったら・・・・人間じゃねぇっ!!
とりあえず、こんなことがあったと頭に入れておくべきですね。
立ち回りの役に立つかもしれません。

ところで前々から気になってたんですが、カテゴリーの「クソ浜日記」ってなんですか?
気になって夜も眠れません・・・変な時間に昼寝してしまっただけですが

名前: ビブリオ [Edit] 2014-08-06 00:48

>はぶらびさん
店長が設定入れる台を間違えたって発想はなかったっすね~。
でも間違えて他の台に設定を入れちゃいました(・ω<) てへぺろって言われても殺意しかわかないですけどねww

>それにしても やっぱまどマギ怖いっすね。
怖いっす!マジで最近まどかが怖いっす((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2014-08-07 01:28

>ビブリオさん
店長が設定を入れる台を間違えただけならいいんですけど、これが故意だった場合は怖いですよね~。
7揃い台を信じるか、自分を信じるか・・・いっそう7揃い台なんてなくなればいいのにww

>ところで前々から気になってたんですが、カテゴリーの「クソ浜日記」ってなんですか?
一時期鬼浜(5号機初代のやつ)にハマったんですよ。
ハマったのは良かったんですけど、全く勝てなかったんですよ!!!
で、クソはま日記ってカテゴリーを作ったまでは覚えているんですけど、クソ浜日記にカテゴリーされてる記事がなにもないですよね~。
なんでだろう?全く思い出せませんww

名前: kaiware [Edit] 2014-08-07 01:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)