まず最初にお知らせから。

今後パズドラは別ブログにて書くことにしましたヽ( ゚∀゚)ノ

『かいわれのパズドラブログ』


なので今後このブログはスロorパチオンリーのブログの戻ります。

お知らせ以上!!終了!!

それでは実践報告のほうへ。


行った店はB店。
イベント内容は強くないけどこれ以上いいイベントをやってるホールがなかったのでしょうがない!

最近マドカもマクロスも最近勝てないので、朝一は久しぶりにラグランジェから攻めてみる!

B店はイベントの時ラグランジェ全リセなので大けがはしないでしょ!!・・・しないと思いたい・・・


<らぐらんじぇ>

0~
120 cz⇒成功
129 LB 3回130枚
53 AT終了 153枚

92 cz⇒スルー

108 やめ


<らぐらんじぇ 2台目>
0~
116 RB(チャンス目)  緑枠

85 cz⇒成功
92 RB

11 cz⇒成功
19 RB

85 cz⇒失敗

102 やめ


<らぐらんじぇ 3台目>

0~
105 cz⇒成功
113 LB 2回120枚 1/15スタート
↓41 VDA 青 2回+60枚
↓66 VDA 2回+60
89 AT終了 311枚

88 RB(チャンス)

106 LB(チャンス) 2回120枚
34 AT終了138枚

16 LB(中段チェリー) 2回120枚
↓14 VDR +75
85 AT終了 297枚

259 やめ


<らぐらんじぇ4台目>
0~
129 cz⇒成功
142 LB 2回100枚
↓27 VDA 2回60枚
74 AT終了 247枚

1 やめ

らぐらんじぇ全部で⇒ー18000


4台打って4台とも低投資で当たってる。
そして初当たりは結構引けてる!!なのに収支はマイナス。゚(゚´Д`゚)゜

まぁ、引きが腐ってる時はこんなもんだよね~。


続いて打ったのはスロット化物語。打った理由はただ打ちたかったからww


<化物語>
51~
129 cz(スイカ)⇒スルー
234 cz⇒スルー

297 cz(解呪連)⇒成功
310 AT
↓50 倍倍6×6
↓61 倍倍5×12
↓75 倍倍6×7
121 AT終了 331枚

14 cz(解呪連)⇒成功
33 AT
48 AT終了 428枚

33 cz⇒成功
52 AT
57 503

41 cz(スイカ)⇒スルー
88 cz⇒スルー

188 cz⇒成功
191 AT
↓20 倍倍5×6
↓57 倍倍11×19
156 AT終了487

87 cz⇒成功
106 at
↓55 8×31
↓120 6×7
168 AT終了533枚

160 cz 高


350 のまれ


飲まれた時点でデータを見てみるとスイカczが2回。
ローっぽいところから、1回解呪連にもつながってる。。。
スイカも設定6以上!!

でもハイ状態で2回解呪引くも、解呪連せず・・・

ハイで2回とも解呪連しなかったのはちょっと気になるけど、投資がまだ少ないし高設定の可能性はまだあると思うので続行を決意!!


414 cz(特殊)⇒スルー
459 cz(特殊残り?)⇒スルー
526 cz⇒スルー

634 cz⇒スルー
654 AT
70 AT終了 158枚

50 やめ

3回目のハイ状態での解呪が解呪連しなかったので、やっぱりないかな~って思ってやめました。

化物語⇒
-10000


最近見せ場がなさ過ぎてマジネタに困るわ~。
負けてもいいから見せ場くらいは欲しいよね~。
いやほんとマジで。。。







ポチっとクリックお願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

店長の性格の悪さに泣いた日。

真・マクロス無双

comment iconコメント ( 6 )

最近マジでスロ勝てないですよね。
自分の地域のパチ屋はボッタクリのゴミ店ばかりだから打てる台もほとんど無いし。
ラグランジェもラグランジェチャンス200ゲーム台で当選しててモードBかと一塁の望みを賭けて打つも結果モードAの据え置きとかマジで笑えないし。
もうすぐパチも税金かかるみたいだし、しかも話読んでると課税対象は店じゃなくて客!頭おかしいですよね。今後マジでスロとの付き合いを考える必要ありそうです。

名前: tinatiku [Edit] 2014-08-02 04:02

見せ場のない稼働でも大負けよりはいいですよ。
最近、マイホではラグランジェが撤去されてしまいました・・・
結構触ったほうですが、結局1000枚以上獲得できませんでした。

化物語も550Gをボーダーとして何回か打ちましたがまったく勝てる気がしません。倍々チャンスなんて30枚くらいですし

しかし、パチで導入された新ガロのPFOGすごいですね~
顔が台から出てくるなんてっ!
しかし、なんの意味があるかわかりません。
力を入れるところを間違っているというか・・・・
ガロはまだスペックいいから許せますが、こんなんを売りにしているようじゃパチの未来は暗くなる一方ですよ。

名前: ビブリオ [Edit] 2014-08-02 23:34

どもです。

ラグランジェはフリーズ引いて7000枚(2スロ)出したんで、
今現在は離れてます。もうあの引きは2度と来ないんだろうにぁ・・・・・。

そういえば夏ときたら、パチスロならあれですよ。
大都の“爺”ですって。
いや、やっちゃいましたよー。一撃6300枚。
もう上乗せやめてーって言ってるのに、+500Gとか入るし。
いや素晴らしかったですよ、自分の引き強に惚れ惚れしちゃいました・・・・・。









ゲーセンの話ですけど・・・・・。

神様、なんでどーでもいいような所で、引きをくださるんですか?
ついでに『鉄拳3』のシャオユウたんがブスなのを何とかしてください。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-08-03 20:55

>tinatikuさん
勝てないっす!!マジで勝てないっす(T-T)
マジでどうやったら勝てるんですかね~。

>今後マジでスロとの付き合いを考える必要ありそうです。
確かに付き合い方をマジで考えないと、あっという間に破産ですよね。
そろそろ20スロ打つのが厳しくなってきたので(お財布的に)、このまま負けが続くとスロやめるか5スロに移行するかの2択になりそうですよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-08-04 23:54

>ビブリオさん
自分のホールもバラに数台残っただけでラグランジェ撤去されました。
今後ラグランジェは5スロ以外じゃ打つ機会はなさそうです。
一回くらい輪廻成功させたかったな・・・

>しかし、パチで導入された新ガロのPFOGすごいですね~
ガロすごいですよね~。シマ行くと頭が出てて笑っちゃいますよね~w
一回くらいは当てて頭を出してみたいものですが、最近の腐った引きじゃ1/400引けてもSTを引ける気がしません(T-T)
早くエンペラータイム来ないかな~( -_-)

名前: kaiware [Edit] 2014-08-04 23:58

>でぐぢゃれふさん
いいなぁ~。フリーズ引いたんですね~。
自分フリーズどころか、今だに輪廻チャンス成功すらしてないですよ(T-T)

>大都の“爺”ですって。
大都の爺ってジイサマ―ですか?
ジイサマ―で一撃6000枚ってすごいですよね?
その引きがあれば、GODで余裕で万枚出せますよねw
まぁ、ゲーセン補正がかかったのかもしれませんがww

>ついでに『鉄拳3』のシャオユウたんがブスなのを何とかしてください。
鉄拳3はまだ未体験です。
今度打とうと思ってたのに、シャオユウたんがかわいくないとか言われると打つ気がなくなるんですがww

名前: kaiware [Edit] 2014-08-05 00:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)