(´・ω・)ノどうも、最近マクロスフロンティア2にドハマリ中のkaiwareです。

もちろん大量に負けてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それで早速、土日のマクロスの悲惨な結果をどうぞ。





まずは土曜日。行ったイベントはEST店のライターイベント!

<マクロスF2>
マクロス2
0~
55 ビック
123 ビッグ チェリー
171 ビック チャンスチェリー
407 ビック
189 RB チェリー

初のビーチ!!
2014-07-12 114253


このRBでTC3つGet!!
2014-07-12 114340


しかも残り2Gで昇格(゚∀゚)ウマウマ
2014-07-12 114424

52 RB チェリー ビーチ TC×3 昇格
0 Art
↓6 TC らんか+40
↓53 TC アルト+50
↓41 +5 チェリー
↓62 +10 強チェリー
↓71 TC50 アルト
50 ART終了156G507枚

TC3つくらいじゃ全く出ないのがマクロスなのですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってことでこの日の見せ場は終了!!

95 RB
158 BIG 強チェリー

セリフなし?これが天国示唆なんですかね?
2014-07-12 122817

83 ビッグ チェリー
451 RB強チェリー

246 やめ

ボーナス引けるけど全くARTに当選させられないので、波が悪いと台移動!!


<マクロス2F 2台目>
87~
189 ビッグ レアチェリー

47 やめ

まだ全然分からないけど、ボーナス間737G台が空いたので移動!!


<マクロス2F 3台目>
274~
578 ビッグ ART当選
0 Art
↓2 TCらんか+100
129 ART終了120G 385枚

227 Art バジュラアタック
237 TC シェリル+50
59 ART終了50G132枚

131 ビッグ 準備中ART当選
0 Art
↓3 TC らんか+100
139 ART終了180G488枚

324 RB
91 ビッグ

370 やめ

やっぱりマクロスは出せる気が全くしない\(^o^)/

マクロス⇒-54000





続いては日曜日のマクロス!行ったイベントは、ライター来店イベント!!
もちろん朝一マクロス!!


<マクロスF2>
0~
33 ビッグ メドレーステップアップ
177 RB チェリー
187 RB レアベル

119 やめ

この台より良さげな台が空いたので移動!!


<マクロスF2 2台目>
326 2 3
94~
204 RB 強チェリー

83 RB 強チェリー ART当選
0 Art アルト+50
50 ART終了50G+203枚

219 RBチャンススイカ

今日引いたボーナスが6回中5回RBとかとかなめてるのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


273 Art チャンスチェリー ミュージック連続予告
285 らんか+60
68 ART終了60G197枚

220 出撃 揃い×2
230 Art
↓255 TCらんか60
↓71 継続 アルト+100

初のアルトRUSHも+100で終了(T-T)
2014-07-13 123357
↓30 +30 強チェリー
↓125 +10 強チェリー
↓141 継続
↓151 TC アルト+50
↓239 +10 強チェリー
60 ART終了260G616枚

317 Art  ミュージック連続予告
323 シェリル+60
↓37 ビッグスイカ +25
↓15 +10ベル
↓50 ビッグ スイカ +40
↓10  ビック 1G連 +25
↓11 ビッグ 強スイカ +20
98 ART終了180G736枚

343 ビッグ
8 RB

58 Art バジュラアタック
↓72 TC アルト+50
↓14 ビッグ +10
↓47 ビッグ +25
41 ART終了85G373枚

357 ビッグ
280 RB

144 やめ

やっぱり全く出せる気がしないのでヤメ。
まぁ25k負けですんだので良かったっすw

マクロスF2⇒-25000

土日の収支⇒
-79000



プレミアだと思うけど、ヤックデカルチャーってなに?
2014-07-13 111234









ポチっと慰めの応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

初心に戻ってラグランジェに特攻!!

マクロス無双

comment iconコメント ( 8 )

ヤックデカルチャー☆
は、
すごい信じられない!
的な意味だと思うお(^-^)

歌いながら打つと続くよー(錯乱)

つマイク

暑いので、どうぞご自愛ください☆

つ薬草

名前: てんてん [Edit] 2014-07-28 23:10

てんてんさんの言うとおり、ヤック・デカルチャーのヤックは「なんと」で、デカルチャーは「すごい・信じられない」ですね。
超時空要塞マクロスの敵の巨人のゼントランの言葉です。

不調ですね~
アルトラッシュが奮わなかったのは痛い・・・
もともとRB比率が高い台なんでRB連続当選はよくありますね。
1000G超えるとBIG確定ってのは地味にいい恩恵なのかもしれません。

ART中に歌流れますけど、小さくて聞こえないですよね。
個人的には「突撃ラブハート」流してノリノリで打ちたいのですが、なんとも・・・・
前作もですが、マクロス7の歌が入ってるのはうれしいです。
評価できるのはそこらへんです。

出るビジョンが浮かびませんが、頑張ってくださいっ!!

名前: ビブリオ [Edit] 2014-07-29 01:54

ぱっと記事見てると出てるように見えるのにこれで駄目なんてマクロスは強敵ですなwそういえば3週間程前に2つ隣でマクロス打ってる人が210ゲームくらい乗せてて、凄いなあと思っていたらいつの間にかその人ART 終わっててこれでも波に乗れんのと改めて思った事を思い出しました。
マクロス何ゲームくらい乗せたら事故るんですか?

名前: tinatiku [Edit] 2014-07-29 02:16

マクロスは200Gぐらいスタートしても波に乗れないのは
初代からの伝統っすな~。
でも初代の方が好きかな。BIGが200枚以上なんですよ!()

名前: はぶらび [Edit] 2014-07-29 11:30

>てんてんさん
ヤックデカルチャーはゼントラン語なんですね。
マクロス見たことない人にはイミフですよねw
プレミアなんですからもっと分かりやすくすればいいのに。

>歌いながら打つと続くよー(錯乱)
歌いながら打っても続かないっす(実証済みw)

>つ薬草
薬草じゃ回復しきれないので、攻めてすごい薬草を・・・あれデジャブを感じるww

名前: kaiware [Edit] 2014-07-31 00:45

>ビブリオさん
ヤック・デカルチャーって言われてもマクロス見たことない自分にはイミフでしたよww
ゼントラン語なんて分かるわけないっすよww

>不調ですね~
ヤバいっすね・・・
7月の収支はここ数年で一番負けた月でしたよ。
8月から収支回復のためにしばらくちゃんと立ち回ろうと思います。

>ART中に歌流れますけど、小さくて聞こえないですよね。
折角歌が大量に入ってるのに音が小さいって意味分からないですよねww
どうせ出ないんですから、ART中の歌くらいちゃんと聞きたいですよ。

>出るビジョンが浮かびませんが、頑張ってくださいっ!!
マクロスギブアップしましたwwこの台はまじ無理っすww

名前: kaiware [Edit] 2014-07-31 00:50

>tinatikuさん
そうなんですよ!
ボーナス引けて、ARTにもそこそこ入っても全く出ないんですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

>マクロス何ゲームくらい乗せたら事故るんですか?
この前あるとラッシュで200G乗せたんですけど上乗せなしで走り抜けましたww
マクロスは500Gくらい乗っても時これる気がしないっすw

名前: kaiware [Edit] 2014-07-31 00:54

>はぶらびさん
自分もマクロスFは初代の方が好きですね。
はぶらびさんの仰る通りボーナスがあるのももちろんうれしいんですが、自分的にはART中にバンバン乗るのが好きでした。
純増弱くてもバシバシ乗る台の方が面白いと思うんですけどね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-31 00:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)