(´・ω・)ノどうも、最近マクロスフロンティア2にドハマリ中のkaiwareです。

もちろん大量に負けてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それで早速、土日のマクロスの悲惨な結果をどうぞ。




まずは土曜日。行ったイベントはEST店のライターイベント!


<マクロスF2>
0~
124 やめ

リセットっぽくないのでヤメ。


<マクロスF2 2台目>
0~
80 Artシェリルリプ +55
↓37 シェリルリプ +60
↓48 クライマックス+5
↓83 +10
↓88 +10
↓91 +10
↓96 +10
↓105 +5
192 ART終了 165G433枚

263 ビッグ 準備ボーナス当選
2 RB

433 RB

96 ビッグ 準備ボーナス当選
1 RB ART当選
0 Art らんか+80
↓17 クライマックス+10
↓53 +10
↓119 +20
↓128 +5
↓153 継続 シェリル+55
↓30 ビッグ 強スイカ +25
↓47+5
↓48+5
↓69+10
↓80+5
85 ART終了230G804枚

233 Art シェリルリプ +50
25 シェリルリプ +100

シェリルライブで+100G!しかも枠がレインボーヾ(^∇^)ノ
2014-07-05 123532
これがこの日の唯一の見せ場w

↓26 ビッグ らんか +15
↓143 +10
↓78 らんか ビッグ +55
↓72+10
↓165 継続 らんか40
↓49 ART終了290G930枚

194 ビッグ
81 ビッグ
163 ビックチャンスチェリー

859RB 強チェリー バジュラアタック中
0 Art アルト50
50 ART終了50G186枚

701 Art らんか60
69 ART終了60G160枚

332 ビック シェリル

130 やめ

3521G、ボーナス13、ART10回

マクロスF2⇒
-21000




続いては日曜日のマクロス!行ったイベントは、必勝本の極なんとかってイベント。

朝一はまどかに特攻するも30Gくらいで据え置きが確定したので、マクロスに移動!!


<マクロスF2>
0~
171 赤 強チェリー

374 ビッグ ミュージック連続予告成功Betで確定画面 強スイカ
0 Art らんか+45
↓52 +10強チェリー
62 ART終了52G279枚

100 Art ランカリプ らんか+40
↓27+5チェリー
54 ART終了 100 350

282 ビッグ 中段チェリー?
2014-06-28 114530
これって役なに?

最初は確定役かと思ったけど、マイスロ見たら確定役のカウント上がってなかったし、CB後じゃないのでレアチェリーでもない。

ボーナスなので、ユニゾン目でもないし・・・

疑似ボ機なので、ボーナス同時抽選しててもリールの制御は変わらないだろうし・・・
押す場所によって強チェが中段チェリーになる制御があるんかな?

30 RBチェリー
168 赤 メドレーステップアップ直揃い


出撃チャンスからストック×3ヾ(^∇^)ノ
2014-06-28 123248

158 Art 出撃チャンス
168 アルト+50
↓60 赤 強スイカ 20
↓24 シェリル+50
↓65 アルト+50
↓51 アルト+50
↓2 シェリルリプ  シェリル+70
↓108 +50レアチェリー
↓110 +10チェリー
188 ART終了350G970枚

317 BIGダブル
2014-06-28 132104
0 Art らんか40
↓36 +10ベル
↓58 ビッグチェリー +40
↓62 アルト50
50 ART終了140G504枚

1033 ビッグ

55 やめ

マクロスF2⇒-34k

土日の収支⇒-55000






やっぱりマクロスクソ台だよね(ぇ

111GごとにARTのチャンスがあるよ!と言っておきながら999G回してもARTに当選しない似非ゾーンww

で、1000G超えると天井ストッパー発動でボーナスが当たりやすくなるとかww


当たっても全くARTに結び付かないボーナス。

ART中にはBIGしかないですよ!!っと言っておきながら、ゲーム数はまさかのRBと一緒の30Gに格下げされるとかww

さらになんちゃってBIGしかないからなのか、ARTはボーナス確率が下がると言うクソ仕様ww

天国はゲーム数でARTに入りやすいで(`・ω・´)キリとか言っておきながら、天国中はまさかのボーナス確率が上がるので、大体ARTに当選する前にボーナス引いちゃうって言うクソ仕様ww

ARTがクソ重いくせに上乗せ確率が激辛ww
弱チェリーでたまに+5、強チェ引いてやっと上乗せ10Gww強スイカ引いても上乗せ全然しないしww

やっとうん百分の一のチャンススイカかチャンスチェリーを引いてレア役高確に上げても、特化CZのクライマックスにすら全然繋がらないとww

クライマックスに繋がってもバジュラ倒せないで終了!たとえ倒せたて、バジュラッシュ行ったとしても全然乗らないしww

これだけ重い上乗せ特化が、こんなに弱いとかww

ってかこの台どうやって出すんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

解析見ても出せるビジョンが浮かばないとかwww


でもねkaiwareさん負ければ負けるほど萌え燃えててくるんですよ!!

一回大勝するまではマクロス打ち続けてやりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

真・マクロス無双

たまには化物語もデレる。

comment iconコメント ( 8 )

ART中のボーナスはBIGのみとか言って完全に詐欺だろwこんなのよく通ったなー
BIGも段々枚数へってきたね
そのうちBIG100枚になるかもなとか言ってたらほんとにそうなったしw
マジハロ4なんてBIGで100枚出ないし
もうBIGとかREGで分けるのやめよう

名前: - [Edit] 2014-07-23 00:09

マクロスは無理ゲーですよね。
天井ストッパーが強すぎるし、ゾーンも弱いし・・・

ちょっとハイエナでも進んで打てる感じじゃないです。
まぁあれば打つんですけどね

目をつけたからには大勝ちしてほしいです。
「思わざれば花なり、思えば花ならざりき」
なので気軽に打つことをお勧めします 笑

名前: ビブリオ [Edit] 2014-07-23 01:59

うーん、マクロス一度だけ平打ちして当たるまで打とうと思ったのが終わりの始まりでしたw何の役引こうが煽りに煽ってハズレのオンパレード。1000越えて天井付近まで行くとまさかの次回予告!
1180くらいでボーナス確定!!(゚Д゚#)ゴルァ!!何も引いてないぞとググるとマクロスは前兆が長いのと1000以降当たり安くなることを知るorz 弱スイカしか引いてねえよいままで散々弱スイカ以上の役引いてたのにさ( ´ _っ`)
第一天井の恩恵ビッグって全然出ねぇよ!
ART にも入らん!ゾーン内で当たるもバケ!完全にオワタ\(^o^)/
初打ちでまったくいいところなしでそれ以降tinatiku の目にはマクロスは空気と化しました。kaiware さんは戦意喪失してないみたいだし俺の分も頑張って出してください(´・ω・`)

名前: tinatiku [Edit] 2014-07-23 02:28

>ななしさん
ART中のBIG中はRBのゲーム数しかないのはマジで詐欺ですよね。
ってかこれだけボーナス重いのにゲーム数少なくするとかまじで信じられませんよ!!

>そのうちBIG100枚になるかもなとか言ってたらほんとにそうなったしw
ホント最近のボーナスはボーナスって言っちゃいけないですね~。
うん万円使って100枚以下で終わることが多数とか・・・
ジャグラーが人気出るわけですよ。。。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-24 23:29

>ビブリオさん
マクロス無理ゲーですよね。
こんなに勝ち方が見えない台は初めてですよww

>目をつけたからには大勝ちしてほしいです。
一回いっぱい出るまでは打ち続けるつもりですけど、このまま行くといっぱい出す前に力尽きそうです。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-24 23:34

>tinatikuさん
マクロスは1000G超えると超高に移行するって話なんで、ベルとかでもポンポン当たりますからね。
ART状態じゃなきゃ天井到達はほぼ不可能な台ですよ。

>第一天井の恩恵ビッグって全然出ねぇよ!
せめて1000G超えてたらART当選くらいはしてもらいたいですよね。
1000G回してもART当選しないとか・・・、まじでクソ台ですよマクロスは!!

>kaiware さんは戦意喪失してないみたいだし俺の分も頑張って出してください(´・ω・`)
戦意は喪失しないんですけど、そろそろ財布の中身が喪失しそうですww

名前: kaiware [Edit] 2014-07-24 23:42

神様はいるんだなって思います。

最後に一つ、いわせてください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

名前: 佳菜 [Edit] 2014-07-25 02:10

忘れないうちに!

絶対に伝えたいことがあります。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

名前: yukine [Edit] 2014-07-26 16:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)