(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日行ったのはいつものE店の7揃いイベント。

で、いつも通り抽選番号が悪くて7揃い台を取れず・・・orz

なので、朝一はラグランジェのからスタート。


<らぐらんじぇ>
0~
59 CZ⇒スルー

75 やめ


<らぐらんじぇ 2台目>
0~
31 RB チャンス

9 やめ


<らぐらんじぇ 3台目>
0~
44 やめ

<らぐらんじぇ 4台目>
0~
156 LB(チャンス)  2回100枚
40 AT終了 123枚

3 やめ


4台あるラグランジェを全台打つもリセットっぽい台はないし。゚(゚´Д`゚)゜

ちょっと前まではラグランジェ全台リセットだったのに、リセットすらかけなくなっちゃったよ・・・次の新台入れ替えで撤去されちゃいそうですよね(´・ω・‘)ショボーン

らぐらんじぇ4台⇒-9000


なんか打てる台ないかな~って思ってホールを彷徨うとエウレカ2の処女台が残ってたので、ガックンチェックだけしておきますか!と1G回してみるとまさかのガックンしたーヽ( ゚∀゚)ノ

ラグランジェが全台据え置きだったので、設定変更されてる台は熱いんじゃないの!!と思ってエウレカを打ってみることにする。

<エウレカ2>
0~
118 白7(強チェリー)

101 at
50 AT終了 115枚

116 白7(強チェリー)
63 白7(強スイカ)

258 やめ


良くわからんけど、ないでしょ~と思ってヤメ。
おもろくないしね。

エウレカ⇒-10000


続いて打ったのはマクロスフロンティア2。
なんか島全体が出てたので、まさか全台系?と夢を見て1台空き台があったので突撃!!

ん?なんかデジャブを感じるのは気のせいだよね?


<マクロス2>
1186G、ボーナス3回、 ART5回。
300~

ナナちゃん!!
2014-05-24 122216

486 BIG
50 BIG
4 RB
72 RB ART当選
0 Art あると50
↓21 BIG +10
37 ART終了 60G239枚

269 やめ


ここで今打ってる台よりいい履歴の台が空いたので移動!!


<マクロス2 2台目>
144~
487 Art シェリルリプレイ +55
2014-05-24 143852
↓6 シェリルリプ +50
↓92 BIG +15
50 ART終了120G357枚

157 RB強スイカ 昇格 バジュラアタック中
0 Art アルト50
50 ART終了50 275

435 やめ


出せる気しない。設定わかんな~い。ってことでヤメ。

マクロス2⇒ー15000


すでに投資は30kオーバー。
でも大丈夫!!kaiwareさんにはぱちんこがあるんだな!!!

ってことで打ったのは化物語!!一回くらいはいい思いするまでは打ち続けてやりますよ!!


今回は化物語は珍しく初当たりを引ける引ける引ける!!
2014-06-29 1827042014-06-29 201100

でも全然連荘しないんですよ(`Д´) ムキー!

初当たりを4回引いて、2連、単発、2連、単ですよ。
いくら連荘しないスペックだからってちょっと連ちゃんしなさ過ぎでしょ!!

連ちゃんする気がしないので、1箱飲ましたら帰ろうと思ってたら飲まれる寸前に突確!!
2014-06-29 205823


で、この突確から始まった確変がまさかの12連ちゃん閉店取りきれず。
20140629 223103

投資4500、19359玉!!

化物語で初の大勝利!!

やっぱりスロよりパチ屋なww

化物語⇒+72900







ポチっとクリックお願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

マクロス無双

まどかで最高記録達成ヾ(^∇^)ノ

comment iconコメント ( 2 )

なんかCR化物語、人気っすねー
ちらっと見たことはあるんですが面白そう…

まぁ1/300を当てられる自信はありませんがw
いつか挑戦してみます。

名前: はぶらび [Edit] 2014-07-21 14:47

>はぶらびさん
まじっすか!はぶらびさんの地元化物語人気あるんですか。
自分の地元はほぼ人が座ってないですよ。
地域(店?)によって差があるんですね~。

>ちらっと見たことはあるんですが面白そう…
パチ化物語はアニメを見たことある人が打てば面白い台だと思いますよ。
でも知らない人が打ったらただのイライラするだけの台かとww
アニメ見たことある自分で長い時間打ってるとイライラしますからねw

もし打つ機会があったら気をつけてくださいねw

名前: kaiware [Edit] 2014-07-22 23:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)