高確率50Gww
2014-06-29 105027
スイカしか引いてなかったので、高確率50G引いた時はビビったよww
まぁ、ここで引きを使いきっちゃったっぽくほむ揃いは引けなかったけどね><


(´・ω・)ノどうも、最近引きが変なふうに強いけど、肝心なものが引けないkaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。朝一はもちろんまどかから!!


まどかを打ち始めてわずか19Gで穢れ演出が発生!!

たぶんレア役間の穢れだと思われるので据え置き濃厚。

いつもだったら据え置きかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ってなるところですが、今回は据え置き狙いで座った台なので狙いどおりなのです!!

ちなみにこの台前日BIG27回、RB13回で5000枚お持ちかえり台!これは朝からテンションMAX状態ですよ!!



<まどか>
255 赤チャンス わけが~
249 赤 わけが~

124 Art
175 ART終了50G75枚

176 継続
↓210 +10チェリー

ナビなし!!
2014-06-29 111435
↓221 +30強ベル
265 ART終了140G289枚

266 継続
↓279 +10チャンス

久しぶりにスイカで乗ったヾ(^∇^)ノ
2014-06-29 112157
↓351 +50スイカ
375 ART終了250G527枚

469 赤 高確チャンス 月が~

24 赤 準備ART当選 +10 わけが~
0 Art
↓12 RB +10わけが~
↓34 ワルプルギス 2連+10
↓57 赤 わけが~ +20
↓2 +10チャンス
↓8 +10チャンス
↓65 +30チャンス
↓69 赤チャンス わけが~ +10
↓34 +20強チェリー
↓48 ワルプルギス強チェリー 2連10
89 ART終了 195G1028枚

88 ART継続
↓96 赤 +10 わけが~
57 ART終了256G1328枚


ここまでのデータ↓
2014-06-29 123122
1858Gで弱チェリー1/80!通常ARTも引いたヾ(^∇^)ノ

スイカを9回引いて一回もCZに繋がってないのがちょっと気になるけど、前日打った人がよっぽど引き強な人じゃない限り高設定は貰ったでしょ!!

368 cz→失敗

543 エピソードさやか 穢れ +40 わけが~
0 Art
↓6 ワルプルギス 2連+10
↓79 +10チェリー
↓95 ワルプルギス 8連+70
↓164 +10チャンス
↓174 ワルプルギス チャンス 4連+45
↓213 ワルプルギス 3連+20
↓305 +10チェリー
382 ART終了269G1076枚

547 赤 ART当選 月が~
0 Art
↓27 +50チャンス
↓41 +10チャンス
↓60 赤チャンス 僕は~ +10
↓39 RB 君は神に~ +10
↓4 +10チャンス
↓40 RB 月が~+15
19 ART終了158G979枚

20 継続
↓38 赤 これはマイナス~ +10
↓4 +10チャンス
↓44 赤 月が~ +10
↓19 +20強チェリー
39 260 1363

86 RBチャンス わけが~

48 cz→失敗

準備中にスイカでART当選したw
2014-06-29 150804
253 RBチャンス 準備当選スイカ わけが~ +25
0 Art
75 ART終了75G344枚

282 RB強チェリー 月が~
47 RBチャンス わけが~

239 赤 わけが~ ART当選
0 Art
50 ART終了50G285枚

51 ART継続
↓65 +10チャンス
↓83 ワルプルギス チャンス 3+20

久しぶりの遡行フリーズで+200ヾ(^∇^)ノ
2014-06-29 161355
↓127 +200強チェリー遡行フリーズ
↓145 ワルプルギス強チェリー 2連+50
↓173 +20強チェリー
↓175 +10チャンス
↓265+20チェリー
↓332 +10チャンス
↓350 +10チェリー
↓351 +10チェリー
↓352 ワルプルギスチャンス 2連+10
↓481 ワルプルギス 4連+40
↓525 +20強チェリー
610 ART終了534G1490枚

611 ART継続
↓614 +30強ベル
↓638 赤 わけが~ +10
63 ART終了625G1901枚

90 cz→失敗
184 cz→失敗
368 cz→失敗

504 cz→成功
511 RB 逆 わけが~

33 cz→失敗

246 やめ

投資16k、回収3073枚



実践データ↓
2014-06-29 1803302014-06-29 180335

弱チェが1/90.3
スイカCZが36の7。
通常ARTが1回。

とよくもないけど、そこまで悪くもない。

さすがに設定①ではないと思われるので、モード移行があまり良くなかったことを加味すると、③が70%で、⑤が30%くらいですかね?

まどか⇒+45400


最近チキンになってるkaiwareさんは、この日も無駄打ちせずにまっすぐにお家に帰りましたとさww

なんかつまんない立ち回りですいませんm(_ _)m






ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

たまには化物語もデレる。

トト&ソティスにアテナパで挑んでみた。

comment iconコメント ( 8 )

こんばんは~

やりますね。
出れば設定なんて関係ないですよ。
kaiwareさんのホール状況はわかりませんが、前日出ていて据え置きならば③かと思いますね。

しかしまどマギはきついですよ。
僕では太刀打ちできません。安易にうってはいけない台の一つです・・・

名前: ビブリオ [Edit] 2014-07-18 01:52

おつです(・ω・)ノ
据え置き狙い成功(?)おめですw
自分もこの前久しぶりにまどマギ打ったんですが、ワルプル中に確定役を引いて+25だか35でした泣
あとで解析見たら、7回保証の95%以上なんですね>_<
目が点になりましたよ(笑)

名前: リノ [Edit] 2014-07-18 23:37

>ビブリオさん
ですよね~。出れば設定なんて関係ないですよね~。
出ない高設定より、出る低設定ですよねww

>kaiwareさんのホール状況はわかりませんが、前日出ていて据え置きならば③かと思いますね。
前日結構強いイベントだったので、⑤の可能性は全然あると思うんですけどデータ見ると5はなさそうなんですよね~。
やっぱり前日の人の引きが強かったってことなんですかね~。

>僕では太刀打ちできません。安易にうってはいけない台の一つです・・・
最近自分もマドマギの怖さを体験してますよ。
ほんと勝てない勝てない。
なんであんなに勝ててたのかが不思議なくらいですよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-21 00:08

>リノさん
(´・ω・)ノっす!

確定役からの連打で対して乗らないと萎えますよね~
でもダイジョブっす!自分は中段チェリーからの連打で40G乗らなかったですからw

名前: kaiware [Edit] 2014-07-21 00:13

三連休でまどか打って負けてブログ見ていてここにたどりつきました
設定なんですが途中の20GでART引き戻しの直後に引いてる赤7でこれはマイナス~てあるんですが、もしマイナス収支への反逆だったんでしたら56確定演出だったんじゃないでしょうか?
普通にスルーされていたので自分だと大喜びな演出なので数日経過してましたが書き込みさせていただきました。

名前: 通りすがり [Edit] 2014-07-22 12:52

>通りすがりさん
(´・ω・)ノどうも、コメありがとうございます!

>もしマイナス収支への反逆だったんでしたら56確定演出だったんじゃないでしょうか?
『これはマイナス収支への反逆だ』って天国Bが確定するだけの演出じゃないんですか?
5、6確定って話はきたことないんですが・・・

何か条件が付きで『これはマイナス収支への反逆だ』が5,6確定になったりするんですか?
質問で質問で返してすいません。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-22 23:55

すみません。以前立ち読みでスロット雑誌に書いてあったと思い書き込みしてしまいました。
返事をいただいたあと不安になりネットで調べましたが出てこず私が間違って思いこんでしまっていただけのようです。
余計なお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。

名前: 通りすがり [Edit] 2014-07-23 06:04

>通りすがりさん
勘違いでしたか・・・知らない設定判別方法が!!って思ってたんですが残念です。

>余計なお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。
こちらこそ質問に答えてくださってありがとうございます!

まどかばっか打ってるのでまた遊びに来てください~。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-24 23:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)