(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はB店の強イベに行った時のお話。


B店の入店順は並んだ順。
kaiwareさん並ぶの嫌いなので、開店ちょっと前にO店に行く。

開店直後だと主要な機種は埋まってるけど、ラグランジェは余裕で取れるので大丈夫なのですよ。

ってことで、朝一はラグランジェから攻めました。


<ラグランジェ>
0~
39 LB チャンス 4連+180枚

リンファで初のゲージMAX達成!!
2014-05-17 101515


からの~+255枚ヾ(^∇^)ノRBで+255枚はだいぶすごいんじゃないの?
2014-05-17 101704

↓39 VDR +255枚
↓48 VDR +105枚
↓52 VDR +45枚
↓100 VDA 3回+110枚
↓112 VDR +55
↓124 VDA 2回+80
↓157 VDA 赤 2回+130
↓258 VDA 青 2回+100
↓331 VDA 緑 2回+80
↓423 VDR +65
↓502 VDR +60
↓518 VDR +35
↓542 VDR +110
↓609 VDA 2回+60
↓621 VDA 4回+140
↓674 VDR +50
↓698 VDR +40
721 AT終了2217枚
2014-05-17 114652

朝一速攻で引いたチャンス目一発ツモ!!で、このLBが珍しく伸びて2000枚オーバーのコインをGet!!

速攻当たったのでリセットの有無は分からなかったけど、今のところスイカが1/84なんで頑張る!!・・・まぁスイカ以外はいいところがなにもないけどね・・・


287 LB高強チェリー 2回+100
39 AT終了108枚

233 やめ


たしか設定変更後ってモード移行が優遇されていたはず。
今のところ通常Bにすらいないっぽいので、変更されてないと判断してヤメ。

まだラグランジェに処女台が残っているので、メダルあるしちょっと耕してみることにする。


<ラグランジェ 2台目>
0~
136 やめ

リセットっぽくないのでヤメ。


<ラグランジェ 3台目>
0~
30 LBチャンス  2回+100 1/15スタート
30 AT終了113枚

185 LBロックスイカ 3回+150枚
62 AT終了168枚 銀枠

30 LBチャンス 2回+100枚
↓34 VDR +90
↓71 VDA  2回+60
102 AT終了417枚

83 cz⇒成功  やっと今日初のCZww
↓92 LB 2回+120
↓22 VDA 2回+80
83 AT終了247枚

26 LBチャンス 3回+130
45 VDA 2回+80
90 AT終了288枚

92 cz⇒成功
94 RB 準備中ベル3回ストック

1 LB 2回+250
↓24 VDR +45
↓26 VDR +45
↓27 VDA 3回+110 青
↓34 VDR +30
↓35 VDA 2回+80 青
↓79 VDR +70
↓82 VDR +160
318 1009 緑

93 LBチャンス  準備中ベル1回ストック 2回+120
51 AT終了231枚

1 LB 2回100枚
44 AT終了104枚

89 cz⇒成功
103 LB 2回+ 120
42 AT終了158枚

65 LB中段チェリー 2連100枚 1/15スタート
↓29 VDR+75
54 AT終了 264枚

127 LB超高強チェリー 2連100 /115スタート
32 AT終了143枚

385 LBスイカ 3回+170枚
↓6 VDR+60
98 AT終了303枚

213 LB 高チャンス  2回+100
↓36 VDA 青 11回+330
153 AT終了515枚

83 cz⇒成功
94  RB

244 やめ

投資2k、回収2455枚

マイスロデータ↓
2014-05-17 173138


天国移行は確認できただけで2回。1/15スタートも良好。準備中ベル一回でストック。
で、なんか知らんけど用当たるw

これでスイカがよかったら続行するんだけど、スイカ確率が3000G以上回して1/124と全く上がってこないんだよね~。

打ってる感じ低設定ではないと思うけど、スイカが上がってこない以上中間設定なんですかね?

いつもだったら中間ありそうで収支が+なら喜んで続行するんだけど、超大負けした後だったんでkaiwareさんひよってここでやめました。

ラグランジェ⇒+42500(5.6枚交換)


で、で、さらに珍しくラグランジェの後に他の台をまったく打たずに帰りましたww
思ったより、前回の超大負けが心にダメージを与えてたみたいですね~ww




そう言えば番長の新作のPVが公開されてましたね。

番長を1も2も超打ちこんだkaiwareとしては超楽しみな台ですよw
久しぶりに萌え台以外にハマれるかもww








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

トト&ソティスにアテナパで挑んでみた。

【パズドラ】ベオークスキルマ達成ヾ(^∇^)ノ

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは~

ラグランジェとなかなか相性いいですよね、kaiwareさん。
ぼくは15回以上初当たり引いても700枚くらいが最高です
枚数管理にはお手上げですよ・・・
無理ゲーの極みです

番長発表されましたね。自分の予想では2を超えることはないと思っています。
過去は美化されるものですから・・・

あと、2の焼き増しスペックだと狙い目を打ち手がみんな知っているようなもんなんで困りますね。それだけはやめてほしいです 笑
大都もこれがコケたらいよいよ厳しくなりそうな気がします。

名前: ビブリオ [Edit] 2014-07-18 00:29

ラグランジェ輪廻成功しましたよ!
・・・百枚でしたけど。

名前: tinatiku [Edit] 2014-07-18 23:00

>ビブリオさん
(´・ω・)ノどうもっす!

ラグランジェの収支大分マイナスですよ。
ラグランジェで負けた記録はぶろぐにしないで闇に葬ってるだけなの、勝ってるように見えるだけですよww

>番長発表されましたね。自分の予想では2を超えることはないと思っています。過去は美化されるものですから・・・
たしかに2を超えるのは難しそうですよね~。
でも番長2は初代を超えたので、3にも奇跡が起きると信じたいですね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-20 23:44

>tinatikuさん
自分まだ輪廻成功未体験ですよ。
でも100枚の輪廻成功は嫌ですねw

名前: kaiware [Edit] 2014-07-20 23:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)