コツコツディオスとベオークをマラソンしてついにベオークスキルマ達成ヾ(^∇^)ノ
2014-07-09 215039

折角ベオークをスキルマにしたので、ベオークの使い道を考えてみた!!


で、考えてみた結果・・・ベオークに使い道ってなくない?

リーダースキルは光のみのダンジョンなら耐久パとして使い道があるかもしれないけど、このランクになったらねぇ~。ただ時間かかるだけだよね~。

中に入れるにしても、ゴンパとか、ペルセウスパの中に入れるんなら、覚醒的に緑ソニとかアヴァロンドレイク入れた方が強いよねって感じ。木孔明パで全変換は逆に攻撃力落ちるし・・・

それ以外で緑花火使いたいならディオスをリーダーにした方が効率よいよね?

見た目に負けてディオスより先にベオークをスキルマにしたのは早まったかな~。

まぁ、ディオスをスキルマにしたとしても使うとは思わないのでまぁいっかww


折角スキルマにしたベオークさんをこのまま倉庫の肥やしにするのはかわいそうなので、孔明パにベオークを入れて神々の王に挑んでみた。

挑んだパーティーはこんな感じ↓
2014-07-12 002415


1~7バトルはHPを80%以下にして、16倍でズドーン!
2014-07-12 002452
回復ドロップを消して、HPが80%以上になっても基本攻撃くらっても死なないのでまた80%以下にしてやればなんの問題もなっしんぐ!


バトル8は変換も使わずに普通に16倍で殴ったら、ワンパンだったので写メはなしww


バトル9
2014-07-12 0027522014-07-12 002809
マリンライダーと佐助の変換使って、4つ消しと横一列消しでワンパンでした。


バトル10
孔明⇒ベオークを使ってわんぱ・・・・・
2014-07-12 002820


出来ず・・・orz
2014-07-12 002834


念のためテンシンハンのスキルを使っておいてよかったよ(^^:
2014-07-12 002856


なんとかノーコンクリアヾ(^∇^)ノ
2014-07-12 002910

木孔明パでベオークさんの使い道がないってことが完全に証明されてしまったので、ベオークさんの倉庫番が確定しましたw

ああ、折角苦労してスキルマにしたのにな~(T-T)

まぁめげずにディオスのスキルマも目指します(`・ω・´)キリ




最近のSランク。

ぐんま
2014-07-12 202148


闇の歴龍
2014-07-14 005202








ポチっと応援お願いします。
hakuicon

関連記事

最近の台を打ってると、ラグランジェがやさしい台に思えてくるから不思議

大勝の後には大負けがやってくる!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)