(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はO店の強イベに行った時のお話。

前回このイベントに行った時は超出てたので(kaiwareは出なかったけど・・・)今回も出すだろうと期待して行ったんですが・・・朝一入店するとガラガラ・・・蒼天2、バジ、マクロスF2以外ほとんど座ってない。

20台近くあるまどかには誰ひとり座ってないし・・・なんで( ゚д゚)?

まぁ考えてもしょうがない!!誰も座ってないならkaiwareがまどかを耕してやりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


<まどか>
0~
81 cz→失敗

307 赤 わけが~
94 cz→失敗

108 やめ


<まどか 2台目>
0~
181 赤 わけが~
45 RB 月が~ ART当選

ベルのみでARTに当選するとめちゃめちゃうれしい
2014-06-27 113410
0 Art
↓7 +10チャンス
↓11 +10チャンス
70  ART終了 368枚

84 Art引き戻し
↓125 +20強チェリー
159 ART終了 481枚

247 やめ


<まどか 3台目>
56~
134 cz→失敗
218 cz→失敗

534 赤 わけが~
44  赤 ART当選  わけが~

チャンス目でARTに当選すると得した気分になるw
2014-06-27 124557
0 Art
50 ART終了 487枚

264 やめ


<まどか 4台目>
78~
201 cz→失敗

501 エピソードBIG わけが~ +30
2014-06-27 134433
0 Art
↓44 エピソードBIG 月が~ +30
77 ART終了 667枚

78 ART継続
127 ART終了 767枚

128 ART継続
177  ART終了881枚

442 RB ほむすーたと わけが~
449 RB ほむなし
123 やめ


まどかを4台打ち散らかして、-50k\(^o^)/


でも大丈夫!!kaiwareさんにはパチンコがあるんだな!!!



<モーレツパイレーツ>
打ち始めてすぐ赤保留!!やっぱりパチンコはやさしいんだな♪
20140627 164932

ハズレ凹◯コテ

モーパイ⇒-18000



<あま鬼武者>
20140627 16574520140627 165738
2回当たるもST入らず凹◯コテ

鬼武者⇒-2000



<化物語>
20140627 204412
やっと化物語で当たりを引けたヾ(^∇^)ノ

化物語⇒ー35000



この日の収支⇒ー105000


大台突破ヾ(^∇^)ノ













大台突破記念にポチっとお願いします!押してくれなきゃ泣きますw
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】ベオークスキルマ達成ヾ(^∇^)ノ

【パズドラ】セイヤコラボの結果とティンニン!

comment iconコメント ( 8 )

御愁傷様です。でも今のスロやパチではみんな悲惨な目にあってるから大丈夫w
ちなみにkaiware さん以前カキコしたとき勘違いされていたようですが私は3カ月間月収支がプラス3万以上の経験がないのではなく、3カ月間一度も3万以上勝ったことがないのですwつまり、収支はおろか1日たりともいい思いしたことないw
当然収支はボロボロなのです。
そんな私でもまだスロやってんですから
Kaiware さんの引きならなんとかなりますよ。頑張って!
あ、ちなみに超ウォクス引いて200枚しか乗らんかったorz 輪廻チャンスも失敗w
その後のウォクスアウラで1回目の7揃いで250枚乗った...一回の7揃いに負けるプレミアボーナスw

名前: tinatiku [Edit] 2014-07-11 03:34

大勝ちの後に大負けはもはや常識ですねw
でもたまに大勝ちから大勝ちがあるからやっかいだわ
超エンペラーTIMEはよ

名前: - [Edit] 2014-07-11 07:25

おはようございます

勝った後は気が緩みますからねー
パチンコあるあるですね 笑

大勝ちした後だから精神的ダメージもやや軽減されるのですが、後の展開が酷いと響いてきますよね。

勝って兜の緒を締めよ。
これが意外と難しい…

名前: ビブリオ [Edit] 2014-07-12 09:24

あるある・・・って、レベルじゃないですよ!
相変らずkaiwareさんの突っ込みっぷりは男らしいですよね(^^;

最近になって自分も10スロから20スロと4パチに復帰しつつあるんですけど、投資スピードの速さに白目向きそうです。
油断してると、本気で逆万枚達成しそうな勢いで飲まれますよね・・・

モーレツパイレーツはまだありだと思うんですけど、パチの化物語のスペックは流石に無理すぎませんか?w

名前: うさと [Edit] 2014-07-13 23:18

>tinatikuさん
ですよね!世の中の大半は負け組みですよね!これから頑張ってまた取り戻せばいいんですよね!!

>3カ月間一度も3万以上勝ったことがないのですwつまり、収支はおろか1日たりともいい思いしたことないw
マジっすか((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
それはきついっすね・・・それでも打ち続けるtinatikuさんまじぱねーっすw

>あ、ちなみに超ウォクス引いて200枚しか乗らんかったorz 輪廻チャンスも失敗w
超ウォクスはさっさと2/1に20G継続しても、たいして全然乗らないっすからね。
超ウォクスの役割は輪廻成功率が高いってことくらいですかね。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-14 00:07

>ななしさん
超大勝があるからパチンコやめられないんですよね~。
超大負けばっかだったらもうパチンコやめてるのに・・・

>超エンペラーTIMEはよ
入れるもんなら入りたいっす。゚(゚´Д`゚)゜

名前: kaiware [Edit] 2014-07-14 00:10

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

ちょっと前回大勝したので、今回も行ける!と思って攻め続けたらこのざまですよww
最近の台は簡単に大負けできるので困ったものですよ。

>勝って兜の緒を締めよ。
これができないから収支が伸びないんですよね~。
勢いに任せた全ツッパしなければ収支結構+になると思うんですけどね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-14 00:14

>うさとさん
ムキになって突っ張ったらこんな結果になっちゃいました。お恥ずかしい限りですよ。

>最近になって自分も10スロから20スロと4パチに復帰しつつあるんですけど、投資スピードの速さに白目向きそうです。
最近の台の投資スピードはやばいですよね。
そのくせ当たってもRBだと50枚も出ないとか・・・
もうムリゲーだらけですよ><
最近スロはやめて回るパチンコ探して打つのが一番な気がしてます。

>モーレツパイレーツはまだありだと思うんですけど、パチの化物語のスペックは流石に無理すぎませんか?w
スペックで台は選びません(`・ω・´)キリ
好きな台を打つ!これが自分の打ち方ですww
きっと愛があれば何とかなりますよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-14 00:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)