■ガチャ
Screenshot_2014-06-23-00-05-46.png
ドラゴンボールガチャで痛い目をあってるので、今回のガチャは被ったらやめるぞ!!と回したら3回目で金卵!!しかも欲しかった沙織さんヾ(^∇^)ノ

あれ?こんかい金卵率高いの?と調子に乗って回したら、いつも通りの結果でしたww
まぁ沙織さんがGet出来たので大満足ですよ。


■スキル上げ
2014-07-06 035210
セイヤコラボの目標はティンニンを最高でスキルマ!最低でもスキルマでした!
なのでティンニンのためだけにセイヤコラボをマラソンしました!

結果は何とかスキルマには出来たんですが、ティンニン超馬鹿な子で4レベル上げるのに46匹かかりました(T-T)

最後の方は時間がなかったので、2ダンジョン目でシャカが出なかったらリタイヤすると言う禁じ手『リタマラ』までやっちゃいましたよw


ティンニン超馬鹿な子だったんですけど、実はもっと馬鹿な子がいたんですよ・・・

その名はプロメテウス!!!
2014-07-07 233232
最低でも40匹は共食いさせてるんですけど、まさかの1レベルしか上がらず・・・orz
どうせだったらこいつもスキルマにしたかったんですけど、さすがにこの上がらなさにはギブアップしました。


■Sランク
2014-07-01 224245
普通にマラソンしてたらSランクゲット出来ましたヾ(^∇^)ノ
セイヤコラボって5万点超えればいいだけなんだね~。



ということで、ティンティンをスキルマにしたのでティンニンパを考えてみよう!part2です!!

part1は光強化花火を打つことがコンセプトだったので、今回は普通のダンジョンで使えるようなパーティーを考えてみました。



■女の子パーティーヾ(^∇^)ノ
2014-07-07 235854
変換が3枚!ちょっとヴァル以外の変換は重いけど、大小はスキル上げ来るだろうから8ターンにはなるはずなので十分使えるはず!!

ボスは2枚を変換を使えば3色は光に出来るので、アテナを使って強化して殴ればある程度のダンジョンはクリアできるはず!?



■封印耐性100%パーティー
20140707 235639
軽い変換があった方がいいと思ったのでヴァルを入れたけど、アポロンの方がいいかな?
ボスは変換2枚使って、いざなぎ⇒孔明で大体ワンパン出来るんじゃない?w

まぁ問題はボスにたどりつけるかどうかだけどねww



沙織さんがレベル上がってないのでどっちのパーティーも試運転はしてませんが、沙織さんがある程度育ったらちょっと簡単な降臨にでも挑んでみますよ~。

うまく回ったら、ブログに書くかもですw








ポチっと応援お願いします。
hakuicon

関連記事

大勝の後には大負けがやってくる!

モーレツ引き!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)