(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はE店の強イベに行った時のお話。

朝一はもちろんまどかから。


<まどか>
0~
32 cz→失敗
72 cz→失敗

120 赤 月が~


前日120Gやめなので据え濃厚?
しかも高確40GもGetしたのにART当選せず(つд⊂)
今日もまどかはやさしくなさそう。

前日イベントでもなんでもないのでやめるのが得策だけどすでに2回CZ入ってるし、他に移動する台もないし、万が一って可能性もあるのであと一周するか!!と続けると・・・・

470 cz→失敗
560 cz→失敗

695 RB 当選 わけが~
0 Art
50 ART終了50G246枚


700G近くまでハマってバケ。゚(゚´Д`゚)゜
終った・・・と思うも準備中に50Gだか60Gハマって大量の穢れをGetヽ( ゚∀゚)ノ

これは穢れるでしょ!!と思うも穢れず・・・orz

一応RBからARTに繋がるも50G走り抜けて終了凹◯コテ

当たったらやめようと思ってたけど、大量の穢れをGetしたのであと少しで穢れるはず!!と思ってもう一周することを決意する(`・ω・´)キリ


365 cz→失敗
436 赤 当選 わけが~
0 Art
50 ART終了50G 274枚

71 やめ

投資30k、回収300枚

穢れなかったし、設定もなさそうだしでヤメ。

でーた↓
20140622 120331

まどか⇒-24000



まどかを後にしてホールを見回るとマクロスF2が5台中3台が箱を使ってる。
これは全台系あるんじゃない?と妄想を抱いて、700GハマリのマクロスF2が空いてたのでちょっと打ってみることにする。これくらいハマってれば大けがしないだろうしね。


<マクロスF>
724G ボーナス1回
683~
747 Art(バジュラアタック)  シェリル+50
78 ART終了70G 129枚

291 RB 準備ART当選
0 Art アルト+50
↓スイカ50
↓9 ビッグ +100
↓強チェリー10
↓シェリル60
↓あと乗せ15
↓チェリー5
290G 750枚


歌姫降臨ヽ( ゚∀゚)ノ

20140622 131719


291 ART(歌姫降臨) 歌姫
↓強チェリー+10
↓チャンス+10
↓レアチェリー+50
↓レアチェリー+50
↓673 ビッグ(強スイカ) +15
↓チェリー+5
↓あと乗せ+10
↓チェリー+10
↓クライマックス+30
↓86 BIG(強チェリー) プラス10
38 ART終了780G継続 2025枚
20140622 140529

141 ヤメ

投資8k回収1900枚


設定判別の仕方が全然わかりませんww
全台機種の可能性は薄いので、まどか分の負債を取り戻したのでやめときました。
まぁこの台が万が一設定があってもしょうがないっすね~だってよくわかりませんもんww

マクロスF2⇒+30000


変なボタンが出たので大量に乗るかと思ったら+50Gしか乗らんかった。゚(゚´Д`゚)゜
20140622 134019



スロはもう満足!あとはパチを10kだけ打って帰ろうかなとモーレツ宇宙海賊のシマへ。

ST抜け後の即ヤメの台が空いていたので打ってみるとすぐに、ST抜け後のリーチかかれば激熱ってステージでリーチがかかってストーリー系リーチへ!!

いやいやいや!三共だし激熱って言ったって熱くないんでしょ?と思いながらも、超期待しながらレバーを引くと見事大当たりヽ( ゚∀゚)ノ
20140622 142706

わずか5回転で大当たりを!!おすいちGetです(`・ω・´)キリ



で、この連荘が11連ちゃんヽ( ゚∀゚)ノ
20140622 155232

出玉的には満足したのでちょっと打って帰ろうと思ったら、時短抜け後50回転くらいで当たってこれが今度は10連ヽ( ゚∀゚)ノ


しかもBIG9回という快挙ww
20140622 175142



その後も初当たりを好調に引けて、
20140622 192636
20140622 213204
20140622 181050


最終的には投資500円で、38000発もの出玉をGetです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もう笑いが止まりませんよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


モーレツパイレーツ⇒
+151500






メシマズの後にはメシウマが待っている!!
次回kaiwareぶろぐは超メシウマだよ!!

お楽しみに~。

kaiwareさんの引きはまだまだ荒れるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







久しぶりの大勝利のお祝いにポチっとお願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。







関連記事

【パズドラ】セイヤコラボの結果とティンニン!

たまにはラグランジェも頑張る

comment iconコメント ( 4 )

超裏山w
ここ3カ月プラ3万以上ってありませんorz
パチはSTタイプになってからやる気起こんないし。初代ガロはマカチャン突入87%継続もほぼ12連以上だったのが今のガロのマカチャン突入率12%でやる気起きませんwかといってスロはもっと勝てない。
Kaiware さんよ!私はいつでもお前をみているぞ!(シュウ)

名前: tinatiku [Edit] 2014-07-06 03:55

オスイチでこれはすごいですね・・・
自分はパチンコはまったく当たらないので、確率分母2倍ハマりは覚悟で打たなきゃ打てませんよ・・・
才能がまったくないと言っても過言ではありません。

モーパイ打ってみたくなりましたが、かつての百花繚乱が頭をよぎるので我慢することにします。
そいや、モーパイってナデシコと同じ佐藤竜雄監督でしたよね。
アニメ観てみようかなぁ

名前: ビブリオ [Edit] 2014-07-07 00:22

>tinatikuさん
自分大勝もしてますけど、大負けもいっぱいしてるので実は2月から一回も月の収支+になってないですよw
だからうらやましがることはないっすw

>初代ガロはマカチャン突入87%継続もほぼ12連以上だったのが今のガロのマカチャン突入率12%でやる気起きませんwかといってスロはもっと勝てない。
初代ガロってまかチャン突入率50%ですよね?連ちゃん率も80%くらいだった気が・・・ちょっと初代の引きはおかしすぎますよ!
初代ガロの引きが良すぎたせいで、今のガロにしわ寄せが来てるんじゃないんですかね~。間違いないっす(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-07-08 00:23

>ビブリオさん
最近パチンコの調子はいいんですけどスロットの引きが悪くて吐きそうですよ。
あれだけやさしかったまどかが800G、900Gハマリ連発ですからね~。
ホントどっちかの引きがよくなると、どっちかの引きが悪くなるのはやめていただきたいものですよ。

>アニメ観てみようかなぁ
モーパイにいっぱい勝たしてもらったので、お礼にモーパイの海外版BDかいましたw
見た感想はまぁ面白かったですよ。
パチを打った後だと、アニメは全然バトルしないんで違和感ありまくりでしたけどw

名前: kaiware [Edit] 2014-07-08 00:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)