(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はN店の強イベに行った時のお話。

N店はスロよりパチンコの店なのでスロットにはあまり設定が入らないんですよ。
前このイベントに行った時はラグランジェ全台据え置きでしたからね~。

なので朝一はさすがに高設定が入るであろうメイン機種であるモンハン月下に座りたかったんだけど抽選悪く座れず・・・orz

で、結局朝一はラグランジェスタート。

ラグランジェに設定が入ってるとは思わないので、深追いしないように気をつけますよ。


<ラグランジェ>
0~
170 cz
199 やめ


完全に据え置きなのでヤメ。

しかもラグランジェチャンス30Gで弱チェ1回と言う引きよわっぷり・・・今日も朝から勝てる気がしません><

ラグランジェに後一台朝一台が残ってたので、これを打ってリセットかかってなかったら遊パチにでも逃げますか・・・


打ち始めて34GでLC。前日295ヤメなので、300GのゾーンでLC入ったのかな?

このLCはスルーするも、まぁ300GのゾーンでLCなら通常Bの可能性高いし他に打つ台ないし天国抜けるまでは打つかな~って思ってたら、91GでCZ入ってこれが無限ヾ(^∇^)ノ
(無限CZ中に50G以上ハマったけど・・・)

まさかのリセット天国だよ!!まさかラグランジェに設定変更台があるとは!!他の台は全台据え置きっぽいのでこの台まさかのまさかで設定入ってる可能性あるのか!?


<ラグランジェ 2台目>
0~
34 cz⇒スルー

91 cz(無限)⇒成功
175 LB
42 ART終了 123枚

90 cz⇒成功
100 RB

130 RB(ロック強チェリー) ⇒昇格
LB  7連+250
↓20 VDR +80
120 ART終了403枚

534 cz⇒成功
541 RB

120 cz⇒成功
147 RB⇒昇格
LB  3連130枚
↓38 VDR+85
↓84 VDR+50
118 AT終了 402枚

10 cz⇒スルー
60 cz⇒スルー

116 cz⇒成功
146 RB

56 LB(ロック強チェリー) 7連+430
165 ART終了 528枚


7連430枚でやっと出玉が出来ると思ったら、
20140510 123950


チェリー2、スイカ3回しか引けずにボーナスゼロで終わった(T-T)
20140510 125329


42 cz⇒スルー

91 RB(チャンス)⇒昇格
LB 5連210枚
79 ART終了 694枚


現在スイカは1/96と微妙な数値だけど、RB昇格が3/6と異様にいい!モード移行も良さげだし、高設定の可能性は全然あるよ!!

まぁ、LB中に全くボーナス(特にビック)が引けないんので、この台が万が一高設定だとしても全く出せる気がしないけどね~。


189 LB(高確チャンス)  2+120 1/15スタート
45 ART終了133枚

8 cz⇒スルー
92 cz無限⇒成功
20140510 134506

135 LB 2連+100枚
36 ART終了138枚

92 cz⇒スルー

レア役高確入らなすぎ><
天井以外でレア役高確入ったの一回だけって・・・

LCも当たらなすぎ><
LC90G消化で、当たり1回とか・・・?

引きが~引きが・・・(T-T)


231 RB(チャンス) ⇒昇格
LB 7連370枚
↓58 VDR +55
150 AT終了513枚


約3000G回した時点でのデータがこれ↓
20140510 142824

スイカ確率が1/80まで上がったし、モード移行も超いい!!

なので高設定なのは間違いないと思うんだけど、いかんせんkaiwareさんの引きが腐りすぎてて、投資だけが増えていく・・・・

このまま行くとずるずる追加投資して大負けになりそうだけど、めったに出会えないラグランジェの高設定なのでとことん打ち続けてやりますよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



333 cz⇒スルー
20140510 145211

525 cz ⇒成功
540 LB 2連+100 準備中ストック(押し順2回正解)
38 ART終了138枚

1 LB 2連100 1/15スタート
34 ART終了103枚

92 cz⇒成功
115 LB 2連100 1/15スタート
↓20 VDA 2連+60
65 ART終了189枚

117 cz⇒成功
136 rb⇒昇格
LB 2連100枚
37 AT終了148枚

167 LB(強チェリー) 2連+100
↓39 VDR+55
↓63 VDR+45
83 ART終了274枚


やっぱり出玉が伸ばせない><
投資は30kオーバーに(T-T)

このまま行くと50kくらい負けそうだなって思ってたら奇跡が!!

次に引いたLB中にスイカを引き、それが2回とも50%クリアしてバースト2つGet!!
で、これが7揃い13回で530枚スタート!!

ついにkaiwareさんの時代が始まるんですね!!!!


94 cz
126 LB 13連+530 バースト2回
↓25 VDR+50 準備中押し順3回成功ストック
↓29 VDR +95
↓98 VDR+55
↓113 VDR+55
↓147 VDA 2連+130
↓191 VDA 6連+180
↓224 VDR+30
↓350 VDR+30
↓375 VDA 2連+80
↓447 VDR+100
↓493 VDR+40
582 ART終了1881枚
20140510 173627

LB中にボーナス11回引いて8回がRBと言う逆境にも負けずに約1900枚の出玉をGEt!!
ホント打ち続けてよかったよ(T-T)

あとはこの出玉を飲まれないように頑張るだけですね!!


21 LB(チャンス)  2連+120
49 AT終了151枚

78 LB(高確チャンス)  2連+100枚 1/15スタート
33 AT終了122枚

91 cz⇒成功
115 LB 2連+100
↓20 VDR +70枚 準備中押し順正解1回ストック
↓29 VDA 2 80 青
109 AT終了346枚

29 LB(チャンス) 2連+100枚
↓32 VDR+35
48 AT終了214枚  銀枠


ランちゃんかわいい・・・
20140510 182746


109 cz無限⇒成功
149 LB 7連250枚
↓13 VDA 2連60枚
131 ART終了437枚

263 cz⇒スルー
422 cz⇒スルー

770 LB(中段チェリー) 2連140枚 1/15スタート
↓57 VDA 2連+80枚
↓87 VDA  5連+170枚
174 ART終了 521枚

13 LB 輪廻チャンス中スイカ ストック 4連180枚
20140510 200712

↓50 VDA 2連+80
↓96 VDR+100
157 AT終了 466枚

1 LB 2連+140
69 AT終了 163枚

110 cz 無限⇒成功
146 LB 8連+280
↓57 VDA 2連+100
↓92 VDA 12連+400
↓124 VDA 4連+200
389 AT終了 1187枚

116 やめ

投資32k、3350枚ヾ(^∇^)ノ


最終結果↓
20140510 21344


後半は前半の引きが嘘のように絶好調でした!!


なので終わってみれば三千枚以上のメダルをGetで快勝!!

まじで久しぶりにまともに勝てたよ。良かった♪良かった♪


この調子で次も勝ちましたよ(ぇ

次回はメシマズブログなんでお楽しみに♪


ラグランジェ⇒+35000



今日のツインエンジェル↓
20140510 171529










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

モーレツ引き!!

1時で終了ヾ(^∇^)ノ

comment iconコメント ( 6 )

ラグランジェで3500は凄い!
出玉はショボく終わること多いけど色んな楽しみありますよね。
ボックスドライヴのランプとかたまに出るステップ4のツインとかw
今のスロで一番遊べると個人的に思います。深追いしなければ。
それはそうとバジ絆の高設定で2000枚オーバーからBCの糞ハマり4連続でまた3万負けたwBC からATにはほぼ入るのにそのBC が引けないという。。
バジ絆の機械割119って絶対嘘だろ、バジ2の6と全然違うよ。もうバジ絆は高設定狙いも粘るのもやめよ。
ラグランジェの高設定打ちたいw kaiwareさん頑張ってね。

名前: tinatiku [Edit] 2014-07-03 02:43

ラグランジェの高設定ゲット&3k枚オーバーおめです(^ω^)
じわじわ投資が増えるのはしんどいけど、尻上がりに終われれば気持ちいいですよね^_^
次回のメシマズは何の機種がくるか楽しみっすw

名前: リノ [Edit] 2014-07-04 23:00

こんばんはー

おおっ!ついにきましたか波がっ
kaiware恐怖の伝説は今よりはじまるんですねっ!?

ところで、kaiwareさんの地域は等価交換なんですか?
自分の地域は47枚貸し出しの等価なのですが

名前: ビブリオ [Edit] 2014-07-05 00:08

>tinatikuさん
ラグランジェのLB中は面白いですよね。
これでRBがなければもっと人気が出たはずなんですけどね。
RBさえなければ・・・

バジリスクシリーズの高設定は勝てるってイメージしかなかったんですけど、絆は荒いんですね~。
自分も絆を打つときは設定6でも深追いしないように気をつけますよ。
まぁ自分バジ系の設定6をつかんだことないですがww

名前: kaiware [Edit] 2014-07-06 00:19

>リノさん
あざーっす!
高設定だと思って打ち続けて最後に結果がついて・・・スロット打ってて一番うれしい瞬間ですよ!

メシマズはスロじゃなくてパチですけど大分飯がまずいので期待していてくださいw

名前: kaiware [Edit] 2014-07-06 00:22

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

波は来てるんですけど、荒波すぎて最近大負け大勝の繰り返しです。
まだ負けのほうが多いので、なんとかこの荒波を乗りこなして収支をプラスに持っていきたいものですよ。

>ところで、kaiwareさんの地域は等価交換なんですか?
自分の地域は一店舗が5.6枚交換があるだけで他はまだ50枚の貸し出しの等価交換ですね。
まぁいつまで持つかわかりませんが・・・

名前: kaiware [Edit] 2014-07-06 00:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)