この日はE店の強イベに行きました。

朝一はラグランジェを打ちました。

このラグランジェは据え置きっぽいのですぐにやめました。


次もラグランジェを打ちました。

この台は変更っぽいので打ち続けたらあっという間に900Gまでハマりました(^p^)
20140518 122933

ここまで来たら天井まで行こうと思ったら、900Gで入ったCZが無限でした(^p^)

自分の引きに驚愕しました。


結局この台の結果は1873Gまわして、通常ゲーム1606GのART157Gという結果でした。
20140518 130012

引きが腐りすぎててはきそうでした。

はきそうなので1時にお家に帰って不貞寝しました。

このひの収支⇒-44600


おしまい(^q^)





関連記事

たまにはラグランジェも頑張る

みんな集まれ~メシウマの時間だよ~

comment iconコメント ( 12 )

こんばんはー

奮いませんね…
不調って長引きますよね
(長引くから不調なんでしょうが…)

確率が収束することを祈りましょう!!
クル、キットクル

名前: ビブリオ [Edit] 2014-07-01 03:22

次は勝てますよ!!

名前: あい [Edit] 2014-07-01 08:33

やっぱりラグランジェって産廃オブ産廃ですよ。

800から打ち始めても負けるし、
ようやく入ったラグランジェボーナスって
ほとんど100枚スタートだし。

いいところ見つからないっすねw
もう打つのやめましょうよ師匠…。

名前: はぶらび [Edit] 2014-07-01 09:16

バジ絆の6で4万負けた僕が通りますよ。
ラグランジェはオモロい

名前: tinatiku [Edit] 2014-07-01 09:26

まるっ!(←勝てるとは言ってない。)

お疲れ様です(^-^)/かいわれさん

女の子がカワイイと
ついつい打っちゃいますよね!
青い髪の子が好きです()

ジャージ部魂で頑張ってください☆(ニッコリ

つ薬草

名前: てんてん(社畜乙女) [Edit] 2014-07-01 23:10

夜まで打ってたらいくら負けれんだろう
スロ無理ってなった後パチンコに行くのかとおもたw
自分はいつもそれで傷口ひろげてますw
たまーに捲ったり出来ることがあるんでやめられない

名前: - [Edit] 2014-07-02 21:35

>ビブリオ さん
今年の頭はめちゃめちゃ調子良かったんで今年は大勝出来るかもって思ったんですけど、やっぱりそんなことなかったですよ(T-T)

1月に大勝ちしたのでそのおかげで今年の収支はまだひどいことになってないですけど、この不調が続くとヤバいことになりますよ(T-T)

そろそろちゃんと立ち回らなきゃいけない時期なんですかね~。

早くエンペラータイム来ないかな~。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-03 00:23

>あいさん
勝つだけじゃだめなんです><
大勝ちしないと!!!

名前: kaiware [Edit] 2014-07-03 00:24

>はぶらび先生
輪廻チャンス成功を夢見て打ち続けてるんですけど、負債が増える一方ですよ(T-T)

ラグランジェは巷で産廃産廃って言われてますけどそこまでつまらなくないと思うんですけどね~。
女の子かわいいしw(ここが一番重要)

まぁ一回大勝するまでは突っ込んでやりますよヽ(`Д´#)ノ

名前: kaiware [Edit] 2014-07-03 00:26

>tinatikuさん
バジの6で4万負けは痛いですね。
適当に1を打って勝てないって言っててすいませんでした!

名前: kaiware [Edit] 2014-07-03 00:28

>てんてん(社畜乙女)さん
女の子が可愛い台は打っちゃいますよね~w
自分3人とも好きですけどあえて選ぶならかしこまり~の人ですかね。

>つ薬草
薬草くらいじゃ回復しないっす><
攻めてすごい薬草じゃないと・・・w

名前: kaiware [Edit] 2014-07-03 00:31

>ななしさん
今の台を夜まで打ったら20万近くは負けられそうですよね((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

>スロ無理ってなった後パチンコに行くのかとおもたw
前回の負けがなかったら間違いなくパチンコに特攻してたと思いますww
さすがに2回で役15万負けは、いくらkaiwareさんでもひよっちゃいますよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-07-03 00:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)