(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はEST店の必勝本の掃除機イベントに行った時のお話。

朝一はバラに一台あるまどかが取れたのでまどかスタート。


<まどか>
まどか
0~
343  赤  わけが~
130 やめ

弱チェはいいけど、据え置きっぽいのでヤメ。

まどか⇒-14000


続いては、ガックンした化物語。


<化物語>
0~
126 cz→失敗
331 cz→成功
337 AT
52 AT終了 157枚

80 AT(最強チェリー)
20140621 112316
38 AT終了 164枚

46 cz→失敗
82 cz(連)→成功
102 AT
51 AT終了 155枚

307 やめ

よくもないけど、悪くもない・・・
ガックンもしてるのでもう少し打つべきなんだろうけど、あまりのチャンス目の引けなさに嫌気がさしてやめました><

化物語⇒ー16000



続いて打ったのは、700G弱で初当たり4回引いてるモンハン月下。
これは良さげだよね!!って打ち始めたわけですが・・・144Gから打ち始めて、294G、488Gとビンゴを引くもスルー。

で、782Gで中段チェリーを引いたのでやっと当たった!!
20140621 125355

って思ったんだけど、モンハンの中段チェリーって確定じゃないんだね。
普通に緊急クエスト行って外れたよ(T-T)

で、で、そのままほぼ天井まで連れてかれてバーを狙え・・・凹◯コテ
20140621 130826

もちろんこの腐った引きでモンスターを討伐できるわけもなく終了。
で、で、で、バケのコインを飲ませたところでヤメ。

モンハン月下⇒ー27000


続いて打ったのは、戦国乙女西国。
約1500Gで一回も300G超えてなかったのでこれはいいじゃないの!!って思って打ち始めると・・・

最初の周期で乙女アタックに入って。これをクリアしてARTへ!!

計算通り!!って思うも、なにも起こせず終了凹◯コテ

その後3回周期を回すも、なにも起きないのでやめました。

戦国乙女⇒-11000



続いて、銭形2の654Gがあったので打ってみると見事天井到達でトリプルラインGet!!
20140621 144353


・・・も、300枚スタートでたいして上乗せ出来ずに500枚弱で終了(T-T)
20140621 144403

銭形②⇒
-1400



もうスロは無理><

なのでパチに特攻ww


まずはバケを打つも、12500円使って当たり引けず><

ここで新台のモーレツ宇宙海賊が空いたので移動!!

で、モーレツを打ち始めて7kで当たり!!
20140621 161726

で、で、1/4をもぎ取って16Rヾ(^∇^)ノ

ここからkaiwareの見せ場がやってくるんですねヾ(^∇^)ノ





















































リーチすらかからずST終了凹◯コテ
20140621 162906

このあと出玉が飲まれ追加投資、10kしたところでギブアップ。



この日の収支⇒ー98900



ギリギリ大台のらなかったよ♪


(゚∀゚ ). (゜∀゜). (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ. (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚). (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚). (。A 。 ) (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚). アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ. アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ( ゚)ヒャヒャ( ) ...
(゚∀゚)アヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ( ・∀・)アヒャ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ. あひゃひゃ. (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ. あひゃひゃ. ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ. あひゃひゃ. アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ. アハハヾ(・∀・`。)。oо○







ポチっと慰めのクリックをお願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。







関連記事

1時で終了ヾ(^∇^)ノ

まだまだ続くよ見せ場のない稼働

comment iconコメント ( 6 )

頑張って下さい!!!
こればっかりは頑張ってどうにかなるもんじゃないですが・・・

名前: あい [Edit] 2014-06-26 09:29

銭形天井いかなかったら大台いってますね
最近本当にどこも出てない、末期過ぎてまじ無理ゲーです
掃除機イベントってダイソン並の吸引力てこと?
パチンコのイヒは面白くない。

名前: - [Edit] 2014-06-26 22:05

年に2、3回はありますよねこういう日って

遊技者人口減るのも理解できますよね。もう遊技ですらないんですから・・・

名前: ビブリオ [Edit] 2014-06-26 22:14

>あいさん
頑張るっす!・・・燃え尽きないようにww

名前: kaiware [Edit] 2014-07-01 00:43

>ななしさん
最近のパチンコ、パチスロはまじで無理ゲーばっかですよね~。
無理ゲーって分かってても突っ込んじゃう自分はもう完全にパチ依存症なんでしょうね~orz

>掃除機イベントってダイソン並の吸引力てこと?
そうだと思いますw
サイクロンは吸引力を競うイベントなのですよww

>パチンコのイヒは面白くない。
最初打ってた時は面白かったんですけど、この台だんだんイライラしてきて二度と打つか!!ってなりましたよw
まぁばけ好きなんでまた打つとは思いますがw

名前: kaiware [Edit] 2014-07-01 00:47

>ビブリオさん
年に2、3回ならいいんですけど自分年に10回はくらいはこんな実践になってると思います(T-T)
まぁそれで、年収支はほぼトントンで住んでるんですから引きは強いんでしょうね~。

>遊技者人口減るのも理解できますよね。もう遊技ですらないんですから・・・
めちゃめちゃ理解できますw
でももうやめられないっす(T-T)

名前: kaiware [Edit] 2014-07-01 00:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)