この日はE店の芸能人来店イベントに行った時のお話。

最近勝てないし、見せ場作れないしで、どうせだったら見せ場の全くないジャグラーを打ってやるぜ!!とkaiwareにしては1年に一回あるかないかの朝一ジャグラースタートww










































7kで耐えられなくなったのでやめwww


kaiwareさんに液晶ない機種は無理っすww

ジャグラーガール⇒ー7000




続いて獣王をリセット狙いで打ったら79Gで白7を引くも、なにも起こせずで飲ましてヤメ。

獣王⇒-4000



で、結局辿り着いたのがラグランジェw
やっぱり負けるなら打ちたい台で負けなきゃねw(この時点でもう勝つ気なくしてますww)


<ラグランジェ>
0~
100 LB(強チェリー) 2連+100
47 ART終了 138枚

18 LB(チャンス)  2連+100 1/15スタート
38 AR終了 148枚

36 cz⇒スルー
246 cz⇒スルー

373 RB⇒昇格


紫ランプヾ(^∇^)ノ
20140506 113950



で、超期待したけど全然乗らんかった(T-T)
20140506 114203

LB 9連+410
↓30 RB +55
↓194 LB  2連+80
↓229 LB  2連+60
266 ART終了 +745

127 やめ

投資9k、 回収591枚

あると思って打ってないけどやっぱりなかった(T-T)
まぁ、+で終われたのはラッキーでしたw

ラグランジェ⇒+1100


最後に遊パチ神音の森を7k打って、当たらずでヤメ。

神音の森⇒
-7000



最近ネタがなさ過ぎて、ブログ書くのがつらすぎるwww
まぁブログ書くのに時間がかからないって利点はありますがww











kaiwareさんのモチベーションアップのためポチっとしてくれるとうれしいっす!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

みんな集まれ~メシウマの時間だよ~

【パズドラ】五右衛門スキルマ達成!!

comment iconコメント ( 2 )

お疲れさまです。

修羅場2を抜けました。
明後日から修羅場3が始まります(白目)


ジャグラー7Kで離脱。すっごく気持ちが分かりますw
私もピエロは苦手でして。3Kぐらいで飽きます。

同じノーマルでもクラコレとかカエルは半日とか
打っていられるんですけどね…。

名前: はぶらび [Edit] 2014-06-24 17:44

>はぶらびさん
お疲れ様です~。
修羅3頑張って生き残ってくださいww


ジャグラーってなんか面白くないですよね。
自分もニューパルなら打ってられるんですけど、ジャグラーは無理っす。
ジャグラーを一日中打てる人はまじ尊敬しますよ。

それでは修羅場頑張ってください~。

名前: kaiware [Edit] 2014-06-26 01:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)