・・・したので、kaiwareさんもついに封印の塔で高速プラマラ周回できるのです(`・ω・´)キリ
2014-06-22 024751


高速周回用のパーティー皆さんご存じ五右衛門+赤おでん×5ww
20140623000653.png


1バトル目でパズルして敵を蹴散らせば・・・ここから先はボタンを押すだけww
Screenshot_2014-06-23-00-07-18.png

2~6バトル目は赤おでんさんのスキルでワンパンww


ボスは五右衛門のスキルを使っての、、、
Screenshot_2014-06-23-00-08-05.png


ワンパンww
Screenshot_2014-06-23-00-08-14.png


めっちゃ楽だし早いよww
封印の塔ペンギン出ないのでプラスもめちゃめちゃ落ちるし!!
たぶんプラゲリダンジョンより効率もいいはず!ってどっか読んだしww

皆さん是非お試しあれwwきっとハマるよww



ちなみに現在のあてなさんのプラスは142ですヾ(^∇^)ノ
20140623 235415







あてなたんかわいいって人はクリック!
hakuicon
関連記事

まだまだ続くよ見せ場のない稼働

【パズドラ】アテナパ始動!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)