アテナたん究極!!
20140622 004043


メイメイも究極!
20140622 004103

メイメイがスキルマになった時からメイメイを入れたアテナパを作るかどうか迷ってたんだけど、アテナとメイメイが究極したのでこれを気に本格的にアテナパを作成しようと思います!!


当面の目標パティーがこれ↓
20140622 004139
メイメイ⇒ミカエル⇒アルテミス⇒アテナで最短10ターンで緑強化花火が打てます!
ベオークもいるので強化花火が2連発も可能です!!
見栄えと強さを両方を兼ねそろえたと思われるパティーですよ!!

ベオーク大好きなので、ベオークをアヴァロンドレイクやディオス、パールにした方がいいよって突っ込みはいりません(`・ω・´)キリ


でも実際ベオークの変換は重いので、
実用性を考えたらベオークをパールに変えるべきですよね。
20140622 012152
パール⇒ミカエル⇒アルテミスで緑花火になりますし・・・
同時攻撃のことを考えるとメイメイ単独のほうが使いやすそうですし・・・

まぁどっちにしてもベオークがスキルマになってないと比べようがないので、当面の目標はスキルマまであと4のベオークのスキルマとミカエルの究極、覚醒振りですかね。
20140622 004158

覚醒はベオークの分もあるのでたまドラが全然たりない><

他に覚醒させたいキャラもたくさんいるし・・・ついにふぁがんをマラソンするときがきたかww




ポチっと応援お願いします。
hakuicon


関連記事

【パズドラ】五右衛門スキルマ達成!!

穢れを200pt以上溜めてやったぜヽ( ゚∀゚)ノ

comment iconコメント ( 2 )

石を5~6個使っても光の宝玉が手に入りませんでした。
ずっと待ち望んでいたアテナの究極だったのに・・・

しかし、思った以上にまともな究極になりましたね。
結局回復は付かなかったけど、リーダーとして十分強いし、攻撃パのサブとしてガチャ限を押しのけてスタメンをはれるポテンシャル。
しかも、セットで究極がきたメイメイとの相性は最高ですね。

個人的にはアテナの攻撃力を生かすために、緑花火よりも光緑の2色で攻めたいです。
イザナギがいないので、もう一押しが足りない感じなんですけどね~

名前: うさと [Edit] 2014-06-23 21:36

>うさとさん
宝玉集めはまじできついですよね~。
自分も宝玉集めはだいぶ苦労しましたよ(T-T)

>しかし、思った以上にまともな究極になりましたね。
確かに思ったよりはまともなんですけど、素材のことを考えるともう少し強くてもいいなかってのが本音ですかね。
まぁ、宝玉5個使って微妙な究極したベルゼブブに比べれば全然ましなんですがw

>個人的にはアテナの攻撃力を生かすために、緑花火よりも光緑の2色で攻めたいです。
自分も最初は2色で作るつもりだったんですけど、色々調べてみたら緑染の方が強いって書いてあったのでこのパーティーにしてみました。
あと緑の方が光よりかわいい子が多かったってのも緑染に走った理由ですがww

名前: kaiware [Edit] 2014-06-24 01:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)