会社の同僚H君が

「ツインエンジェル2のPVマジですごいっすよ!!」

と熱く語られたのでPVを見てみることにした。


<快盗天使ツインエンジェル2 PV>



・・・見た人すべてが思うと思いますが一応いっときます。




「ニコニコにあげられること前提で作ってるのかよ!!」


と一応突っ込んでみるも・・・
普通に考えてニコニコにあがられることを前提で作ってるんだから
サミーが宣伝のためにニコニコにあげた可能性が一番高いですよね~。

MYスロの先行登録のQRコードとか出てるし。
(kaiwareもちろんマイスロの先行登録して待ち受けを3枚Getしました。)


ちなみにMYスロって機能は、自分なりに台(演出)をカスタマイズできる機能らしいですよ。
たとえば、演出などで遥たんばっかを選んでいると、
ボーナス中のグラフィックが遥たん専用になったり、
SPテンパイボイスが遥たんになったりするらしいですよ。



サミー様ご苦労様です。




今後このMYスロ機能はサミー系の機種全部につく予定らしいですよ。

そういえば、スロのエウレカにカードでの育成機能が搭載するって
噂があったけどこのMyスロ機能でやるってことですよね~。


演出については何もいいません・・・
PVを見ればkaiwareが何を言いたいのかわかると思います。



ちなみにスロッターがきなるスペックはこんな感じらしいですよ。

■ボーナス合成確率:1/199(設定①)~1/140(設定⑥)

■出率:97%~112%

■ベース:約 35G/千円

■ボーナス獲得枚数:

①HBB ⇒ 約255枚(純増)

②NBB ⇒ 約200枚(純増)

③RB  ⇒ 約100枚(純増)

■付加機能:完走型RT!! 純増0.3枚~0.5枚/G


ホール導入時期は、3/29かららしいです。
いろんな意味で楽しみな台ですな・・・



ツインエンジェルファンはポチっとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ






前作ツインエンジェルの思い出は、
朝一、リセットがわかりやすいって理由だけでツインエンジェルに座り。

座って3GでBIGボーナスを引き、そのボーナス中が歌つきになる。
(CZorRT中にBIGを引くとボーナスが歌つきになります。)

BGMがまだ鳴ってない、ホールで流れるツインエンジェルの歌・・・
回りの目が痛いこと痛いこと。


そしてとどめはこれ!!
ツイエンジェル


知っている人はわかると思うけど、ツインエンジェルのホッパーエラーはめちゃめちゃ痛いんです。

BIG中の歌よりでかい声で



葵「こういうときは店員さんにお任せしましょう」


葵&遥「店員さ~ん」





それも一回でいいのにこのボイスがループするんですよ!!

本当にシーンとした店内でこのホッパーエラーは恥ずかしかったす。
関連記事

2/21 この台設定いくつ?

2/17 クソ浜はしばらく打ちません!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)