ちょっとボックスの中身をさらしますか!!!


プラス
20140619 231604
総+数は2700~2800くらい?(数えるのがめんどくさい)で、プラスマは7体。
このランクにしては+総数は少ないんかな?スキル上げは好きなんだけど、プラマラは嫌いだからしょうがないよね。

ちょっと前はこれだ!!って決めてらそのキャラがプラスマになるまでは振り続けたんですけど、最近はその時々でお気に入りに振るようになったので結構中途半端なのが多いw

最近のお気に入りは究極進化間近ののアテナたん!アテナたんは究極したらめっちゃかわいいので絶対に297振ると思うww
あと最近じゃメイメイが好きなので、アテナパ作って強かったらメイメイにも+振るかもね~。



入手順
20140619 233318
最初に手に入れた神がヴィーナスだったんですね~。そう言えばヴィーナス進化後で出た気がするww


20140619 234024
ヴィーナスのあとすぐにハーデス、ホルスと出たのでガチャ運はよかったんですかね~。
でも、この頃は初芽局とヴァルの回復パーティに夢中で全く使わなかっわなかったんですけどねw



合成回数順
20140619 23333120140619 235101
やっぱり初期に取ったモンスターが多いですね~。
最近はチョキさんで一気に上げるので、スキル上げに苦労してキャラ(ハクとか)全然入ってこないしww



そう言えばログインが500日達成しましたw
20140616 081621
まさか500日もパズドラを続けるとは夢に思いもませんでしたよww
しかも課金厨になるなんてねww


これからもまだしばらくはパズドラ続けると思うけど、課金は控えるよ!!!






ポチっと応援お願いします。
hakuicon


関連記事

穢れを200pt以上溜めてやったぜヽ( ゚∀゚)ノ

もっと見せ場のない稼働

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)