(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はライター飄がEST店に来店すると言うこと設定が入るかも!?と期待して、普段は行かないEST店に朝から突撃しました!!

で、突撃したのはいいんですが、EST店まどかも、ラグランジェもバラに1台あるだけなんですよね~。

まどかはすでに先客ありで、ラグランジェをガックンチェックするもガックンせずで朝から路頭に迷うwww

しょうがないので、飄さんがお勧めだっていてるモンハン月下を攻めるも15k使ってビンゴ一回、クエスト1回とか超つまらなかったのでヤメました。

モンハン月下⇒ー15k


なんかもう打つ台ないので、朝一ガックンチェックしたラグランジェがまだまったく回されていない状態だったので、据え置き濃厚だってのは分かってたけど、打ってみたら初当たりまで投資27kかかる・・・orz

しかもRB・・・凹◯コテ

終わった・・・って思うも何とか昇格して、400枚弱のメダルをGet!!

もちろんLB抜け後速攻やめてやりましたよ!!!

ラグランジェ⇒-19100


消化不良だったので、店を変えつつ3台のラグランジェを打ち散らかしたものの、投資34kの回収28600と奇跡の-5.4kで済むヾ(^∇^)ノ

楽しんでマイナス5.4kですんだので大満足です!!
(この時点で今日のマイナスがすでに40k近くになってる現実から逃避してるww)



で、最後にピラミッ伝打ったら前回(初当たり10回引いて時短なし)から合わせて、19回目の当たりでやっと時短付き大当たり!!
20140504 135101

まぁ、8回転で1/33なんて引きの腐ったkaiwareさんに引けるわけがないんですけどね!!

ピラミッ伝⇒-15000



今日も見せ場がなっしんぐー!

最近見せ場がなさ過ぎてブログ書くのがつらいぞww










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】書くことがないので・・・

見せ場のない稼働

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます

ひたすらエンペラータイムを待ちましょう
見せ場がないとスロットってまったく面白くないですよね。

僕は昨日、ハーデス900Gを拾って1506Gで当たりましたよ・・・
1500Gに入って安心した途端これだ・・・
もちろん、犬べロス60G駆け抜けです。

名前: ビブリオ [Edit] 2014-06-18 04:49

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

エンペラータイムホント持ちどおしいですよ。
エンペラータイムがこないともう勝てないっす(T-T)

ハーデスで1506G当たりはきついですね~。
自分も最近一番ひどかったのはラグランジェで1080Gで当たったことですかね。
もちろん超ウォクス入らず・・・orz
5スロだったのがせめてもの救いでしたよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-06-20 00:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)