・ラグランジェ
今日ノーボーナスで、前回37GでCZ突入。で、253G放置の台。
なんでこのな台に座ったか忘れたけど、投資8kの501GでLB引いてLB後即ヤメで190枚流し。

ラグランジェ⇒-4200


・まどか
5台あるまどかの4台が2000枚オーバーの出玉を持ってる!
イベントじゃないけど、まさかのまどか全台高設定?でもイベントじゃないのにそんなわけないよね~って思ってたら4000枚出てた台が空いた!!

ないとは思うけど気になるので座ってみたら、やっぱりなかった。゚(゚´Д`゚)゜
人のこと言えないけど、まどかに座ってる人は引きが強い人が多くて困るわ~

まどか⇒-10000



・ありあ
2kで当たって7連ヽ( ゚∀゚)ノ
20140501 161454

そのあと350回転まで回して当たらずヤメ。

ありあ⇒+10000



・スト4
打ち始めたら速攻突確!で、すぐに7絵柄で当たって電サポGet!!
20140502 150140

1/400を速攻当てて喜ぶも、速攻バトルに負けて確変終了・・・凹◯コテ
1/400で3回当てたのに、出玉が500発くらいしか出ないって・・・
完全にやる気なくなったので500玉くらいの玉を持って台移動。



・遊パチ神音の森
スト4から持ってきた出玉で当たって7絵柄!!
2014502 153051

同じ7絵柄なのに、スト4より出玉が出てわろたww
パチンコにMAXタイプ何ていらんかったんや!!

この神音の森が結構優良台だったので、3時間くらい打って飽きてヤメ。

神音の森⇒+20000


おしまい。特に見せ場がなっしんぐ。











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

もっと見せ場のない稼働

【パズドラ】自分のパズドラにべジータは存在しない!!(確信)

comment iconコメント ( 4 )

おはようございます

kaiwareさんってパチで当たるときめちゃめちゃ低投資ですよね。
うらやましいアビリティです

ストⅣ、昨日僕も打ちました。
ミニキャラがウザすぎです。出てくる必要まったくないじゃないですか、あれ。
殺意っ!殺意っ!ってこっちが殺意湧きますよ。

MAXタイプって、4万以内で当てて万発以上出すって考えると無理ゲーですよね

名前: ビブリオ [Edit] 2014-06-14 05:52

神音の森はニューギンにしてはそこそこ楽しい台ですね 森進一出たときは吹いた
最近は咲ばっか打ってますわ
パチンコの化は本当に駄目だ 勝っても二度と打ちたくないレベル

名前: - [Edit] 2014-06-15 00:15

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

>kaiwareさんってパチで当たるときめちゃめちゃ低投資ですよね。
当たる時は早いんですけど、逆に当たらない時はもうどうしようもないくらい当たらないですからね・・・
自分確率くらいで当たってくれる普通の引きが欲しいっす(T-T)

>MAXタイプって、4万以内で当てて万発以上出すって考えると無理ゲーですよね
確かに。
MAXタイプだろうと万発なんてめったに出ないですからね~。
それなのに初当たりまで数万平気でかかりますからね~。
MAXタイプはまったく勝てる気しないっす・・・

名前: kaiware [Edit] 2014-06-17 00:36

>ななしさん
たしかになんで、森真一に萌えなんですかねww
このチョイスは全く分からないですよね~。

>最近は咲ばっか打ってますわ
自分まだ咲打ったことないんですよ。
評判みると酷評ばっかですし・・・
打ってみたいとは思ってるので、今度打ってみようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2014-06-17 00:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)