最初に言っておきます。引かないでねw



|ω・)チラッ
20140613 000245



|ω・)チラッ
20140613 000256




|ω・)チラッ
20140613 000223




|ω・)チラッ
20140613 001720



|ω・)チラッ
20140613 000211



|ω・)チラッ
20140613 000204





|ω・)チラッ
20140613 000152





|ω・)チラッ
20140613 000654


いくら使ったかはkaiwareさんの名誉のために伏せますが、これだけ回してべジータ出ないんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

金卵は15個以上は出したよ!!それなのにべジータが出ないんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ヤムチャなんて一番上げたはずなのにスキルマにならないしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

kaiwareのパズドラにはべジータは存在しなかったのです(`・ω・´)キリ








パンドラかわいいって人はクリック。
hakuicon


関連記事

見せ場のない稼働

レジェンド松木。

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは~

kaiwareさん、すみません・・・
自分はDBガチャ2回回したのですが、トランクスとベジータ当たりました。

引きがよかったみたいです
パズドラにトレードがあったら差し上げてもよいのですが・・・

とりあえず、オラの運気だけでも分けてあげたいです

名前: ビブリオ [Edit] 2014-06-13 00:48

10万使って出なかったら警察に通報
いや、消費者庁か

名前: - [Edit] 2014-06-13 21:04

スキルマ天津飯はきっとどこかで使い道が(ガクブル

名前: うさと [Edit] 2014-06-13 22:44

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

>自分はDBガチャ2回回したのですが、トランクスとベジータ当たりました。
ベジータってDBガチャに存在してたんですねww
ってか、2回回して2回とも金とか引き強すぎますよ!!
こんなところで引きを使ってると、スロとかパチで勝てなくなりますよ!!

ベジータうらやましいっす。。。

名前: kaiware [Edit] 2014-06-14 03:37

>ななしさん
その手がありましたかww
もう少し回して出なかったら、消費者庁にGo!ですかね!

名前: kaiware [Edit] 2014-06-14 03:38

>うさとさん
天津飯強いって噂なんで、どこかできっと役に立つときが来ますよね!・・・来てくれないと報われないっす(TT)

名前: kaiware [Edit] 2014-06-14 03:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)