(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はO店のリニューアルオープン2日目に行った時のお話。

朝一は乙女の新しいやつかモンハンに座りたかったんだけど抽選が125人中121番orz

これじゃ乙女もモンハンも無理だよね・・・じゃぁ今週増台したばかりの化物語かな!って思って化物語座る気満々で入場したんだけど、化物語のシマに行くと誰も座ってない><

まじ?今週増台したばっかなのに誰も座ってないとか・・・
さすがに誰も座ってないと座る気が起きないので、数台空き台があったまどかを打つことにする。


まどかを打ち始めて最初に引いたスイカからCZに突入してこれをクリアしてボーナスGet!!・・・と立ち上がりは良かったんだけど、ボーナスはバケで天国移行もなし・・・

で、次のボーナスは932G・・・凹◯コテ

弱チェはぶっちぎって1、スイカczも10の1。高確っぽいチャンス目2回スルーでまったく良いところなし。

唯一の救いは穢れがMAX状態ってのを認識してたことですかね。
20140607 110817

まぁこの演出出たの400G過ぎでしたけどね!!



引いたボーナスは赤い子のエピボ。
このエピボから入ったARTでちょっと頑張って900枚弱のメダルをGET!!

で、もちろんART抜け後速攻ヤメ!!

まどか⇒-17400


まどかの後にホールを見回るも空き台はほぼ皆無><
どうしよう・・・と10分くらいホールをうろついていると化物語が空いた!!519Gで初当たり2回で現在208Gの台が。

まだこれくらいの回転数じゃ設定なんかわからないでしょ!・・・多分。



バケを打ち始めて3kで共通ベルを引く!!で、その数ゲーム後にチャンス目!!

で、で、数ゲーム後エイリアンヽ( ゚∀゚)ノ
20140607 122819

解呪前兆中のチャンス目で当たっただねラッキー!!

このATは何も起こせず終わるものの、AT後すぐに出てきた解呪で当ててこのATを頑張って伸ばし1000枚Get!!

出玉ができたのでもちろん打ち続けると・・・・・























































813Gまで持ってかれる・・・orz

しかも約800Gで解呪2回しか・・・超つまらなかったよ・・・

もちろんこのATは倍倍なしで完走!で、出玉が飲まれたところでヤメ。

化物語⇒-10000



化物語のやめた後にスロこーなをうろつくも空き台はアナゴに数台あるだけ・・・
これはもうスロット打つのは無理だな。。。と思ってパチコーナーへ。


遊パチコーナーへ行ったら、新台のアクアが空いていたので打ってみた。
20140607 165711

回りはそこそこで、初当たりも4回引けるも全部STスルーで単発地獄・・・凹◯コテ

これはムリゲーだ!って思ってヤメ。

アクア⇒-7000


アクアを後にして打つ台ないかな~ホールをうろついていると目の前でパチンコ化物語が空いた!!もちろん即確保!!!

で、打ってみると最初の10kで218回転で回るヽ( ゚∀゚)ノ
等価なんでこれは打っていいレベルの台でしょ!!と喜んで諭吉さんを突っ込んだ結果・・・・





























































1400回転オーバーのハマリをくらって心折れる・・・orz
(ちなみに打ち始めは582回転ね。)
20140607 205246

回りは40k使って、ずっと22回転を前後を維持してるので十分戦えるんだけど今日は打つ台打つ台ハマりすぎてもう無理っす><

まどかで900G、ばけで800G、パチばけで1400回転だよ(`Д´) ムキー!

もうしばらくパチもスロも化物語は見たくないっす・・・











パチばけで当たらないって人はクリック!
140607_icon_R.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

レジェンド松木。

【パズドラ】ヤムチャ無双・・・

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは

1400ハマりはきついですね。
まぁ~あり得ることですが、体感は地獄でしょう・・・

マイルドなスペックだからあまりリターンも期待できないですし・・
っというか、化物語スペック悪くないですか?
等価で19がボーダーで、サポ中で削られると22でも遊べるくらいですよね・・・
サミーには北斗以外もちゃんと作ってほしいです・・・

名前: ビブリオ [Edit] 2014-06-08 21:50

私は昨日まで緋弾のアリア3日間打って2289ゲームで初あたり一回のみでしたorz
ちょっと前にも百花繚乱サムライガールズでストレート1570ハマりましたorz

名前: 真のヒキ弱 [Edit] 2014-06-09 16:11

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

>まぁ~あり得ることですが、体感は地獄でしょう・・・
バケの演出最初は楽しかったんですけど、ハマってくるとイライラする演出ばっかなんですよねw
なので、ハマってる時のイライラ間は半端じゃなかったですよw

>っというか、化物語スペック悪くないですか?
確かにあまりよくはないですね~。
あと保留8で特殊演出発生するので、保留を8個溜めると消化が遅くなるって罠もありますしw
たぶん化物語のパチンコは二度と打たないと思います。

名前: kaiware [Edit] 2014-06-10 23:50

>真のヒキ弱さん
せ、凄惨たる結果ですね・・・
でもこれだけ回してるってことは回る台を打ってるってことですよね!
回る台を打ってればそのうちいっぱい出ますよ!!

名前: kaiware [Edit] 2014-06-10 23:51

ネット見てると、パチバケってハマりまくってるみたいですね。
天井ないだけスロバケよりもストレス溜まりそう。
自分は甘出るまで打たないです。怖すぎて・・・・・。

ところで自分、今頃になって『麻雀物語2』にはまってます。
2スロ4スロで打ちこめるようになって、ようやくわかりました。
これ面白い・・・・・。
天運招来こなきゃ勝てないみたいですけど。
これほど乳が揺れる台お見たことがありませんな。
んでわ。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-06-11 22:27

>でぐぢゃれふさん
確かに化物語は1/300って思えないくらいハマったる台が多いですよね・・・
自分もパチ化物語は遊パチ出るまで怖くて打てないですよ・・・

>ところで自分、今頃になって『麻雀物語2』にはまってます。
おお!!やっとでぐぢゃれふさんも麻雀にハマってくれましたか!!
この台胸揺れすごいですよね!!通常時でも歩いてるだけで揺れてるしww
しかも爆発力もある!!面白い!!
でも危険な台なんでハマりすぎには注意ですよww

名前: kaiware [Edit] 2014-06-12 01:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)