(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はN店の強イベに行った時のお話。朝一はもちろんラグランジェ!!!

1台目は煽り来るまで打ってみたら、200Gチョイまで持ってかれてcz入らず・・・これは間違いなく据え置きだよねと台移動。

2台目も118Gまで回して、据え置きっぽいのでヤメ。

3台目は打ち始めると1G目にリーチ目!!・・・ん?ラグランジェって、本前兆中にリーチ目が出るのは知ってたけど、ボーナス当選したゲームにリーチ目って出るの?それとも据え置きで本前兆放置だったとか?

まぁ普通に考えて本前兆放置なんてありえないだろうから、1G目にボーナス引いたんだろうね。成立役はリプレイだったのでチャンス目との同時抽選ですかね。


<ラグランジェ>
0~
10 LB(チャンス?)  2連+100枚 1/15スタート
↓22 VDR +60枚
↓65 VDA 2連+60枚
90 ART終了 284枚

446 cz⇒成功
452 RB(CZ)

58 RB(強チェリー)  昇格
0 LB(昇格)  13連+510枚
↓145 VDA(中段チェリー) 2連+80枚
20140430 114035
↓155 VDA  3連+90枚
↓235 VDR +40
↓305 VDR +75
340 ART終了987 緑枠

118 cz⇒成功
123 RB 金枠
20140430 121608

99 rb


約1400Gの時点でデータがこれ↓
20140430 122715
スイカが⑥、天国移行あり、1/15スタートあり、昇格ありと今のところもろ高設定挙動!!これは貰ったんじゃないですか!!!!

23 LB(チャンス) 4連+160
↓36 VDA  2連、+60
↓58 VDR +65
↓63 VDA 3連 +90
175 ART終了 531

100  LB (高確強チェリー) 2連+100
28 ART終了 173枚

61 CZ⇒成功
↓74 LB (cz)  5連190枚
69 ART終了 254枚

113 やめ

20140430 132345

なんか全くモードが動いてる気配がない。スイカも1/94まで落ちたし、準備中のベルも3回正解を2回したのにストックしない><

1400Gの時点から一つもよいところが出てこなかったので、これはなさそうだな!と潔くヤメ。


ここで帰ればトントンなんだけど、まだまだラグランジェ打ち足りないので前回のCZが147Gで256Gの台に移動!!


<ラグランジェ2台目>
256~
358 cz⇒スルー

425 LB(強チェリー) 2連+170
46 ART終了 158枚

86 cz 無限
121 LB (cz) 2連+100
41 ART終了 133枚

118 cz⇒成功
133 LB(cz) ベル3回ストック 2連+100枚
↓29 VDR +65
63 ART終了 203枚

2 LB(1G) 2連+100枚
44 ART終了 113枚

4 cz⇒スルー

確率の割には恩恵が弱いcz中7揃いヾ(^∇^)ノ
20140430 144911

109 cz⇒成功 7揃い
↓121 LB 2連+150
↓31 VDA 4連+160
↓87 VDR +30
117 ART終了 454枚

114 やめ

スイカ確率1/218ww
20140430 151153


まだまだ打つよ!ラグランジェヾ(^∇^)ノ



<ラグランジェ3台目>
118~
334 cz⇒成功
341 LB 8連+280
109 ART終了 338枚

276 LB(チャンス)  7連270枚 1/15スタート
↓105 RB +35
127 ART終了 459枚

119 cz 無限
138 LB(cz) 2連100枚
47 ART終了 133枚

110 やめ

ラグランジェ全部で⇒-2700


ラグランジェを低設定を打ち散らかしてほぼトントンですんだのは僥倖だけど、この日ラグランジェに設定入ってなかったっぽいんだよね。

今日のイベントはE店の中じゃ一番強いんで、今日ラグランジェに設定が入らないと今後もラグランジェ設定は期待できそうにないんだよね(´・ω・‘)ショボーン

地元にラグランジェに設定入れてる店が全然ない><
やっぱりラグランジェにハマるのが遅すぎたよね・・・もう5スロに走るしかないかな・・・



今日のツインエンジェル
20140430 122802










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

【パズドラ】ヤムチャ無双・・・

【パズドラ】ゴットフェスの結果!

comment iconコメント ( 2 )

おひさっす(^o^)/
たしかに、もうラグランジェは撤去候補でしょうしね>_<
自分も結構好きなんですが、最近は触れてないです。
LB中のスイカ引いたときのベットボタンが自分的ツボですw

名前: リノ [Edit] 2014-06-07 11:57

>リノさん
(´・ω・)ノっす!
自分の地元のラグランジェもほとんど稼働してないので、いつ撤去されるかビクビクしてますよ!
まぁ早く撤去されたほうがお財布にはやさしいんでがww

>LB中のスイカ引いたときのベットボタンが自分的ツボですw
それ分かります!
スイカ引いてBetで1/2とか結構な確率で行くのがいいですよね!

名前: kaiware [Edit] 2014-06-08 01:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)