今回のゴットフェスは2匹目のハクが欲しかったし、三国志シリーズ全然持ってないので金出るまで回してみてもいいかなって思って思って、回した結果2回目で金卵!!

しかも緑関羽だよ!!!
20140530 191727

まぁ使わないけどねww

これは引きがキテると思ってさらに回すとまたまた金卵!!

で、これがまさかの緑孔明!!
20140530 200833

今回のゴットフェスっと孔明の確率って上がってないんだよね?無駄な引きを使ったもんだww


3回回して金2個!!しかも両方フェス枠とか!!
今日のガンホーは金卵の確率を絞ってない!!これはチャンス!!と思って5k課金して回した結果・・・



劉備
20140601 204125

曹操
2014-0601 204103

と持ってない三国志枠2体Get!!・・・でも一番欲しかった三国志枠の呂布だけでないとか・・・orz

結局ハク2匹目も出なかったし・・・これで四神で2体持ってないのハクだけだよ・・・


あと持ってないので出たのは光孔明のみ・・・
20140531 020350

通常確率で光孔明とかww多分今回のゴットフェスで一番確率低いやつだよねこれ?

光孔明なんていらないから赤おでんをよこせと!!!

ってか光孔明なんて何に使うんだよ(`Д´) ムキー! こんなのティンニンでいいじゃん!!
フェス枠のレア枠なのにスキルがダブルドロップ強化ってなめてるのか(`Д´) ムキー!


引きは強かったんですけど肝心なものが出なかったゴットフェスでした・・・orz








ハクちんかわいいって人はクリック!!
20140525133419_icon.png
関連記事

ラグランジェ乱れ打ち!

確率は平等じゃないと思う。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)