今日は仕事が早く終わったので、意気揚々とスロ屋にkaiwareです

kaiware、今月会社帰りは鬼浜しか打たないって決めてるんですよ。
だから設定なんて関係なしに、鬼浜を打ち始めたわけですよ。


<鬼浜 実践データ>
64~

120G OB 3G終了

247G OB 16G終了 ART突入
7G BG 負け
98G OB 8G終了
43G OB 14G終了
114G BG 勝ち
208G ART終了


総投資12kで、ギンジミッションからARTに突入し
BG2回、OB2回のショボ連でなぜか470G継続する。

設定①でもボーナス確率が1/75の台をkaiwareが打つと1/100以下になるっと・・・
(鬼浜のボーナス確率が1/75なんてうそです!!!)

でもなぜかARTはロング継続すると・・・

相変わらずわけのわからない引きですなぁ・・・


<鬼浜 実践データ 続き>
279G OB 8G終了

3G BG 勝ち ART突入
58G ART終了

61G OB 3G終了
13G OB 14G継続


9G BG 勝ち ART突入
3G OB 4G終了
66G ART終了

69G BG 負け
6G OB 7G終了
9G OB 2G終了
63G OB 7G終了


445 OB 4G終了
92G ヤメ



死ねっと!!




何ですかこのまったく絡み合わない引きは!!!!!
せっかくART突入率は珍しくいいのに、ART中にボーナスを引けない!!

ART中にボーナスが引けないくせに、ARTが終わった瞬間にボーナス引くって。
どんだけしょっぱい引きですか!!!
(まぁ、いつも通りですが・・・)

そんで、最後は大ハマリをくらったART入らず終了!!

どんだけうんこなんですがkaiwareの引きは!!!




<2/17の収支>

-24000




もう無理です!!!

もう鬼浜打てません!!!

鬼浜打つお金がありません!!!


しばらく鬼浜を打つのはやめようと思います。
鬼浜を打つとお金がいくらあっても足りません・・・




ポチっとkaiwareを慰めてください。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

ツインエンジェル2

いつもいつも最初だけ・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

鬼浜は型にハマった時の出玉感はすごいので僕は好きですよ!一撃7700枚出ました。
ですがコイン持ちがびっくりするほどのクソっぷりなのでハマり→OBスルーを食らうとお金がいくらあっても足りませんよね。キン肉マンよりキツい気がします。
なので僕は設定の良し悪しに関わらず1万円勝負しかしません笑

kaiwareさんも爆連させられるよう祈ってますよ^^

名前: ホセ [Edit] 2009-02-18 02:19

No title

ホセさん。コメントありがとうございます!!

kaiwareも爆連を目指して日々鬼浜を打ってたんですがむきになりやすい性格が災いして、このとおりですよ。
またお金に余裕ができたら、鬼浜に挑戦しようと思ってます。

・・・それまで鬼浜が残っていればですがw

名前: kaiware [Edit] 2009-02-19 00:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)