(´・ω・)ノどうも、最近まどかを打ち始めたばっかの友人が速攻まどかでフリーズを引いて確率は平等じゃないな~って思ったkaiwreです。

だってkaiwareさんまどかもう14万回転回してるのにフリーズ0回だよ。それなのにまどか打ち始めてばっかの人が簡単にフリーズ引くとか(`Д´) ムキー!
(前にkaiwareの隣でフリーズ引いた同僚も1万回転も回してなかったし・・・)

やっぱり愛か!!愛は機械割を上げるのか!!!やっぱりまどかのアニメを見てないとフリーズは引けないのか!!!

フリーズ引くためにまどかのアニメでも見ようと思います(`・ω・´)キリ


さてそれでは実践報告のほうを。

行った店はP店の強イベ。朝一はフリーズを引きたかったのでマドカから攻める。

まどか結構空いてたので高確移行をチェックできるなって思って1台目を回すとすぐに前兆始まったので期待するも当たらずorz

朝一高確っぽくもなかったので、10枚弱のメダルを持って隣の台に移動!!で、2G回したら店員が飛んできて台移動禁止って言われた><

台移動禁止は知ってたけど、まさか10枚で店員が飛んでくるとか・・・等価交換なのにね~。

まぁルールはルールなんで、まどか高確チェックで数ゲーム回した後に40枚前後のメダルを毎回(計4回)店員を呼んで流してやりました!

そしたら店員も毎回おしぼりをくれて、会員カード持ってないのに毎回会員カードありますか?って聞いてきましたww融通が利かな過ぎww

結局5台目で高確移行したのでこの台をちょっと打ってみることにする。


<まどか>
0~
111 赤(チャンス) わけが~ ART当選
0 Art
50 ART終了50G269枚

66 cz⇒成功
67 赤(cz) わけが~

85 cz⇒スルー
105 cz⇒成功
107 赤(cz) 月が~

55 赤 ART当選 わけが~
0 Art
↓23 +10(チャンス)
↓43 ワルプルギス(チャンス) 3連+15
↓70 RB ほむなし +25 わけが~
52 ART終了102 568

スイカCZが6の3。
弱チェが1/76.7.
天国移行もしてるし、RB中にほむなしも出た!!

まだ早いのはわかってるんだけど、設定に期待しちゃいますよ!!!!


120 cz⇒スルー
184 cz⇒スルー
335 cz⇒成功
354 RB(cz) 諦めたら~
93 赤 わけが~

133 赤(チャンス) わけが~

534 cz⇒スルー

699 RB わけが~
48 赤 月が~
30 rb わけが~
45 赤 わけが~

21cz⇒スルー

160 やめ

チェリー 1/109
スイカCZ29の8

ユニメモデータ↓
20140422 134911

モード移行は良さげ。czの当選率も高設定域。でもチェリーは1以下・・・
いつもならもうちょっと打つんだけど、この台全く出る気がしなかったのでやめました。

だってBIG中にベルから高確0回だよ!!出せるわけないじゃん(`Д´) ムキー!

まどか⇒-32000


あとでこのまどかを見にきたら差枚が+3000枚になってましたorz
やっぱり確率は不平等だ!!



まどかの後にアリアを打って初当たりを3回引き、初の武探ミッションクリア!!
20140422 182109



と初当たり3回とも確変だったもののたいして連荘せず。゚(゚´Д`゚)゜。
20140422 203706

で、結局最後に中ハマリをくらってヤメで、投資20k回収-10kでした。








最近打つ気が全く起きないkaiwareさんのモチベーションアップのためにポチっとお願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】ゴットフェスの結果!

【パズドラ】スーパーサブハクちん誕生!

comment iconコメント ( 4 )

てっきり観ているものだとばかり思ってました。

すでにエピソードを観てるはずだから分かると思いますが、楽しく観れるアニメじゃないのでそれなりの覚悟をしてみてくださいね(笑)

アニメ観た後だと、ワルプルギスの夜に一人で立ち向かうほむらの姿とか、相当胸がアツくなると思いますよー

名前: うさと [Edit] 2014-06-01 20:58

こんばんは

確率は平等じゃないですよね。
無限回の試行が必要ですから・・・

しかしですよ、フリーズ引いた人が14万Gまどマギ回しててもkaiwareさんのような収支にはならないはずです。
僕からみればkaiwareさんの引きは十分にうらやましいスキルですよ

名前: ビブリオ [Edit] 2014-06-03 00:02

>うさとさん
まどかは絵がちょっと受け入れられなかったのでスルーしてたんですよ。
でもスロで耐性が出来たので今ならアニメ見れそうですよ!
頑張ってアニメを見てフリーズを引くのです(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-06-04 00:12

>ビブリオさん
そうですよね~。引きは平等じゃないですよね~。

>しかしですよ、フリーズ引いた人が14万Gまどマギ回しててもkaiwareさんのような収支にはならないはずです。
突っ込まれるとと思ってました><
でもまどか以外の収支はほぼ壊滅的ですから今年の収支はほぼトントンですよ。
どんな台でも引きが強い谷村先生がうらやましいです。

名前: kaiware [Edit] 2014-06-04 00:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)