ハクちん究極進化!!!
20140529 000413
悪魔タイプが追加!副属性もまさかの闇!!覚醒も闇強化1つ追加とスキブが追加!!と至れり尽くせりの究極進化!!これで同時攻撃が封印耐性だったら完璧だったんですけどそこまで望んじゃ駄目ですよね~。


スーパーサブハクちんのおかげで五右衛門の中ボスミツキさんも
20140527 23170320140527 231711


サタンのハーデスさんも余裕でワンパン出来るので、
20140528 23340020140528 233415



ノーコン余裕なのですよ!!
20140527 23173720140528 233437
ハクが強いんじゃなくてパンドラパが強いんじゃん!!って声が聞こえてきそうですけど聞き流しますww

ハク究極のおかげでパンドラパのテンプに入ってるペルセポネ枠はハクに切り替わるんじゃないですかね~。

スキブしかないセポネと違ってハクは闇強化×2とスキブですからね。変換は単独で使うなら偏りがある3色変換のハクよりセポネに軍配が上がるかもしれないけど、ハクと半蔵を組み合わせた時破壊力はパンドラ⇒セポネなんか足元に及ばないですからね~。

そして何よりセポネに比べると断然ハクの方が可愛い!!これが一番重要ですねww


あとタイプに悪魔が追加されたことによって赤ソニパにも
20140529 000324


サタンパにもハクちんを入れられるのですよ!!
20140529 000202

しかもハク⇒アンリで闇寄りの2色が作れちゃうという素晴らしさ!!
これはもうスーパーサブハクの時代が来たと言っても過言じゃないですよね!!
ハクに297振っといてよかったよww







ハクちんかわいいって人はクリック!!
20140525133419_icon.png
関連記事

確率は平等じゃないと思う。

【パズドラ】イズイズの時代キタ━(゚∀゚)━!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)