新たに追加された究極で・・・
20140527 084058


こんな素敵なリーダースキルになりましたヾ(^∇^)ノ
20140527 234700
回復タイプのHPが1.35倍で、攻撃力3倍だよ!!素晴らしい!!

イズイズ×イズイズでHPが約1.8倍攻撃9倍!!しかもウォーターエンハンスがスキルマなら9ターンで使える!!一回スキルが溜まっちゃえばそこからウォーターエンハンス×2で6ターンの間13.5倍出せちゃうので強い!!

五右衛門も地獄級なら余裕でクリア出来ちゃう強さだよww
20140527 085550

今後回復パのリーダーはイズイズで行こうと思います!
イズイズ使ってる人少ないですけど、白メタでもウォーターエンハンス乗るのでイズイズ×白メタでも全然Okですし!

当面の目標は水ヴァルスキル上げ(ポリンの塔来ないと出来ないけどw)と、まだレベルが低い水ヴァルとセイレーンのレベル上げですかね。

このパーティーがお気に入りになったら、イズイズに+振るかもですww








イズイズかわいいって人はクリック。
021140527_icon.jpg

関連記事

【パズドラ】スーパーサブハクちん誕生!

【パズドラ】ROコラボスキル上げの結果!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)