久しぶりに黒メタ使ったww
20140525 230633


ミツキ
20140526 183453


キマイラ
20140526 183515


グリムロック
20140526 183527
の3匹はスキルマ達成ヾ(^∇^)ノ


あと周回の副産物でジャギが3匹スキルマに達成!
20140526 184419


ライトニングホーリードラゴンは残念ながらスキルマにならずorz
20140526 183552


もちろんアンリもスキルマにならず。
20140526 183622

アンリのスキル上げはバフォメット進化させるのめんどくさいので諦めたんですけど、先日ハクが究極で悪魔が追加されることが確定!

なので、ハクの変換と相性いい水⇒闇変換のアンリをスキルマにしとけばサタンパでハクが超光るじゃあ~りませんか!!

これはアンリスキルマにしなければ!!と昨日急いでバフォメットを15体ほど確保!!
20140526 183631

15体で3レベル上がる気しないけど、15体でもレベル上げて進化させるの超大変なので気長にレベル上げしてスキル上げしようと思います。














ポチっと応援お願いします。
20140525133419_icon.png



関連記事

【パズドラ】イズイズの時代キタ━(゚∀゚)━!

穢れを追い求め

comment iconコメント ( 2 )

ハクは恐ろしく優遇された究極が来ましたね。
悪魔タイプがつくと強すぎるので、悪魔タイプは来ないんじゃないかと思ってました。
kaiwareさん以外にも喜んだ人は多いでしょうね~

それに比べてメイメイは・・・
ひとり取り残されるとか、いったいどういう仕打ちなんでしょうか(笑)

名前: うさと [Edit] 2014-05-28 00:07

>うさとさん
悪魔タイプがついて副属性闇、しかも闇強化強2つとかww
もう笑いが止まりませんよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>ひとり取り残されるとか、いったいどういう仕打ちなんでしょうか(笑)
き、きっとメイメイはトリは盛大に飾ってくれますよ!!
でもメイメイはなにがつけば超強化されるんですかね?
副属性が光がつけば強いってのは分かるんですけど、それ以外となると難しいですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-05-28 00:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)