(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

失笑本にエピゾードボーナスの期待値が載ってたんですが驚愕の枚数が!!
20140522 214351

信号機トリオの期待値が『835.2枚』ってのはまぁ百歩譲って認めましょ!!

問題はほむエピソードの期待値が『1262.5枚』ってこと。

まぁこの際ほむエピソードの期待獲得枚数はどうでもいいとして、kaiwreさんが問題にしたのは信号機トリオとほむエピソードの差!!

信号機トリオとほむエピソードの差がまさかの400枚以上だよ!!信号機トリオとほむエピソードの違いってワルプルギスがつくかつかないかでしょ?これってワルプルギスの期待値が400枚以上あるってことでしょ?

ワルプルギスを引くゲーム数で多少は前後するんだろうけど、ワルプルギス引くだけで400枚上乗せされるってのだけはどうしても信じられん!!





今回はE店に行った時のお話。

この日E店は特にイベントじゃないので設定が入ってるわけはないと分けってるんだけど、万が一の可能性にかけてラグランジェのガックンチェックするも全台ガックンせずorz

ラグランジェの低設定は辛すぎてkaiwareさんでも躊躇するレベルなので、ラグランジェを諦めてkaiwareに甘いまどかに特攻!!

一台目のまどかは、打ち始めるてすぐに高確っぽいところで強チェを2回引くもスルーしたので流れが悪いと判断してやめ。

2台目を打ち始めるとわずか14回転目にソウルジェムから小モヤ発生!!穢れ蓄積71Pt以上確定!!

まぁ穢れが溜ってる時点で据え置き濃厚だろうけど、穢れMAXの期待値は800枚以上らしいので穢れがMAXになるまで打ち続けてやりますよ!!!


<まどか>
190 cz⇒成功
217 RB(cz) わけが~

33 cz⇒成功
44 赤(cz) わけが~

198 cz⇒失敗

496 RB ART当選 変身前 わけが~
0 Art
↓26 +20(チェリー)
↓30 +20(強チェリー)
↓35 +10(チェリー)
↓40 ワルプルギス(強チェリー) 6連+120

ワルプルギス6連でエピ当選!ほんとほむエピだけは良く引ける
20140412 113518

↓80 エピソードほむら +20 わけが~
↓0 ワルプルギス 7連+130
↓ 59 +20(強チェリー)
↓59 赤 +10 わけが~

残り350G!!
20140412 115257

↓ 70 +10(チャンス)
↓100 ワルプルギス 2連+10
↓129 +20(チェリー)
↓193 +20(強チェリー)
↓196 +10(チャンス)
↓243 赤 わけが~ +10
↓ワルプルギス2連+10
↓90 +30(強チェリー)
↓112 RB(強チェリー) 月が~ +40
↓73 +10(チェリー)
↓116 +10(チャンス)
↓206 赤(強チェリー) わけが~ +10
↓14 +20(強チェリー)
34 ART終了 617G、2175枚

35 ART継続
84 ART終了 667G, 2280枚
20140412 125305

間違いなく低設定だとは思うけど、大量に出玉ができたしまだ穢れてないしで、穢れるまでは頑張りますよw


208 RB強チェリー わけが~

644G エピソードさやか わけが~ +20
0 Art
↓11 +10(チャンス)
↓26 +100(強チェリー) 遡行フリーズ
↓38 ワルプルギス(強チェリー) やり直し 2連+10

やり直しましょ!2連は萎える・・・orz
20140412 135925

206 ART終了191G568枚

249 赤 諦めたら~
38 RB わけが~
30 赤 わけが~
27 RB わけが~

42 ヤメ

まさかのART抜け後43Gでボーナスヽ(‘Д´)ノウワァン
しかもこのボーナス後天国連するし(`Д´) ムキー!

ワルプルギスが2連じゃなくて3連してれば!!ゲーム数解除があと3G早いゲーム数が指定されてれば!!

最後の最後でイラッと来る引きでしたww

投資28k、回収1937枚

スイカCZ⇒16の3
弱ちぇ⇒1/101

実戦データ↓
20140412 144341

まどか⇒
+10700



まどかの後にアリアを打ったら1kで偉そうなゾーンに行って当たる!!
20140412 150430

も単発凹◯コテ

で、出玉が飲まれてヤメ。

アリア⇒-1000







ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】ROコラボスキル上げの結果!

【パズドラ】ティンティンパ作成中。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんはー

失笑本は失笑本ですからね。
たまにふざけたサンプル数で載せてますし…

流石に、継続率優遇されてないワルプルギスに400枚の期待値はないと思いますが(主観と体感)

戦国乙女の強力ワラッシュで700枚位の期待値でしたから、マギカラッシュの期待値もそこらへんですよね。多分…

名前: ビブリオ [Edit] 2014-05-25 22:09

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

必勝本の実践値はホントひどいですよね~。
10件にも満たないサンプルしか取ってないのに平気で確定とか出すし!
その確定が自分が打ってると50も当たらないし!!
どんだけ必勝本は引き強軍団なんだよ!って感じですよね。

>流石に、継続率優遇されてないワルプルギスに400枚の期待値はないと思いますが(主観と体感)
ですよね。
ワルプルギスなんて50乗せればいい方ですからね。
+100なんて夢のまた夢ですよ。
400枚なんて100以上乗せないと出ないんですから、間違いなく詐欺ですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-05-26 22:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)