20140428 00152720140524 020313
書いてなかったですけど、パズパドコラボで追加された『ティンニン』が欲しくて、ティンニン出るまでがちゃを回した結果超大参事になったんですよww

あまりにティンニン出なさ過ぎてクイックボムがスキルマっすよ!!どんだけでないんだよ(`Д´) ムキー! って感じでしたよ!!

このガチャ以降、レアガチャ中毒者のkaiwareさんがガチャ回してないですからね。どれだけ悲惨だったか想像いただけるかとw


ここまでしてティンニンを手に入れたかったのは、リーダースキルが『HP満タン時、光属性の攻撃力が4倍』だったから!!

待望の光4倍だよ!!ラファエル⇒バルで光花火パーティーが作れちゃうんだよ!!


ティンニン手に入れてから、光花火パーティーに憧れて、今日までコツコツとレベル上げをして、ラファエルのスキル上げして、パーティー全員を覚醒マにしてと、大変な思いをしてティンニンパーティーを作成してきたわけなんですが・・・


最初に作ったのはこんなの↓
20140524 020302
ボスはラファエル⇒ヴァルで光花火を作ってからたまドラプリンの光エンハンスでほとんどのボスをワンパンできると思うんだけど、ちょっとダンジョンが難しくなるとボスまでたどり着けないんだよねw

たしかにHP満タンな限り16倍出るから強いんだけど、変換がバルしかいないから光ドロップが枯渇して攻撃できなくなって、ダメージ喰らって16倍出せなくなって詰むんだよね・・・

覚醒が超優秀で回復できるからって理由でレモどら入れてみたけど、所詮3000の回復じゃHPが満タンにならないことのほうが多いのでレモどら役にたたないし!!

せめてティンニンのスキル上げが来てくれればもう少し使い物にはなる気がするけど、さすがにコラボ系のスキル上げは来ないよね・・・

なので結局このパーティはあまり使えないってことで解体しました!!レモドラで9個、ラファエルとたまドラプリン4ずつで計17個のたまドラを使ったのにヽ(‘Д´)ノウワァン


で、今作ってるティンティンパがこれ↓
20140524 015914
変換枠が少なくなって、列強化も少なくなった光版パンドラパって感じw

しかもこのパーティーアテナ、アヴァロンドレイク、小太郎と回復力がほぼないので回復力が少なすぎるww

回復力が少なすぎるのでアテナの代わりにユニコーンを入れたほうがいいのかな?

まぁどっちにしてもあまり強くないよね~。光花火にこだわらないで回復詰めにして回復エンハンス入れたほうが強いのかな?

まぁもうちょっと試行錯誤してみようと思います。最終的にティンティンは倉庫番になりそうな気がしますがww








ポチっと応援お願いします。
hakuicon
関連記事

穢れを追い求め

ラグランジェにハマった日。

comment iconコメント ( 4 )

なかなか思うようにいきませんよね。
自分も天樹に15回以上入ってるのに欲しいぶどドラが一回もでてきません。
他は均等に出てくるのですが…
これが物欲センサーってヤツですかね。
これで特許とったほうがいいですよね、糞癌は…

名前: ビブリオ [Edit] 2014-05-24 21:21

自分もティンニンすっごい欲しかったんですけど、サブアカと合わせて15回ほどまわして出ませんでした。
そんななか、職場のパズドラ勢では1~2回で出たという人が何人も・・・

でも、結局のところ使いこなすのはかなり難しそうですね。
サブにプリン、アテナ、メイメイ→バーチェあたりを考えてましたが、おっしゃるとおりで、ボスはワンパンできても道中が苦しすぎる。

スキルを考えると、どうしてもキルアよりも優位性が見えてきませんね。
プリンと違ってサブで使うのはあまり意味無い気がするし・・・

観賞用でしょうか(^^;

名前: うさと [Edit] 2014-05-25 00:21

>ビブリオさん
欲しいものってホント手に入らないですよね。
物欲センサー((((゚Д゚))))
ガ〇ホーはマジでちょっと天狗になりすぎだと思います!

名前: kaiware [Edit] 2014-05-25 22:32

>うさとさん
マジでティンニンでないですよね~。
自分もティンニン出した後にネットでガチャ情報見たらみんな簡単にティンニン出してて自分の引きの弱さに泣きました。゚(゚´Д`゚)゜

>でも、結局のところ使いこなすのはかなり難しそうですね。
ティンニン使いこなすの難しいですよね。サブの選択も難しいですし。
ティンニン使ってきづいたんですけど、ティンニン使うなら超覚醒ゼウス使った方が強いですよね・・・orz
いっぱいお金使ったのに悲しいっす。゚(゚´Д`゚)゜


名前: kaiware [Edit] 2014-05-25 22:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)